葉隠の独り言147~とにかく告白されたい貴方へ~



[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


※次は今週末までにオトコが喜ぶチョコレートの渡し方を更新します。


「葉隠先生、私とにかく男性から告白されたいです。どんな男性でもいいんです、とにかく告白されたいんです。そろそろそのテーマでというかそもそもBlog更新して下さい。」


こんな書き込みがきた。



関連画像




告白されたいか、まー確かにこんな寒い季節、こんな世知辛い世の中ならそうなる気持ち判らなくもない。






もう一回確認するけどさ、とにかく告白されたいんでしょ?







んでその中から選びたいと、つまり選択権が欲しいんだね?







そんなのチョー簡単じゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!






これは自分が好きな相手に告白させるケースにも応用出来るから、知ってるコは知っていてしっかり活用してるし、知らないコはそっか、告白される数という面においては大損してるね。





こりゃ大変だ。






私の内面まで深く知ってもらって好きになってもらおうとかそこまで真面目に考えなくていい。







原点回帰するとさ、大半のオトコってやたらシャイでやたら傷つき易くて、やたら見栄っ張りでやたらマザコンでやたら永遠の中二病なんだよね。






じゃー、そんなオトコの心理状態をまずは分析してみると、、、



僕も含めてオトコってさ、毎分毎分ほんとくだらないHでおバカなことばっかり考えているんだけどさ、社会人になればある程度周囲の目や周囲の評判なんかも気にするようになるからあんまり玉砕覚悟の告白って少ない。



加えて社会人のオトコの大部分はそれが正しいかどうかはともかく、理論・理屈や分析が大好き。




みんなから玉砕告白に見えていても実は彼なりの根拠があったりするわけw。




で、なんで告白されるかっていうと、端的にいうと、端的にいうとね、


このコはイケるっ( Д) !!!!


「星飛雄馬」の画像検索結果


って思うから、なんだよね。


ちゃんとオトコなりの確証というか証拠はあるわけ。


それは下世話な話、そのコの性格だったり見た目的なものだったり今までのお互いの関係などから彼等なりに分析した上でなんだよね。



だから告白されたいなら、そんなオトコ達に


『このコはイケるっД!!』




って思わせることだよ。




これ、これが一番手っ取り早い。





じゃー、どうするか?




いっておくけど、このコはヤレる!!って思わせるんじゃないからね笑




メイクや服装変えるっていっても相手の好みも千差万別あるからさ、外したときのこと考えるとなんか効率悪い。




だから谷間見せたり、パツパツのタートルネック着てボディライン強調したり、グロス塗りたくった口半開きにしたり、ボディタッチ増やしたり、豹柄アイテムをさりげなく身に着けたりとかそんなことはしなくていい。





告白される数は増やしたいけれど、ビッチ認定されるのはプライドが許さないっていうか嫌でしょ?





色々なオトコから告白されるのが今回の目的なんだから、種類の違う魚釣るのに一本釣りしててもしょうがないでしょ?




とにかく吊り上げたいなら網でバサーッとが基本でしょ?




そういう話なんだよね。



じゃー、具体的にどうすればいいかというと意外に単純、ただし、ビッチ認定をされないように、かつ、このコはイケる!!と思わせるためにはどうしても1フレーズでは厳しいから、葉隠的には3段階の流れを勧める。



自分が告白させたいオトコの前で、もしくはみんなの前で、もしくは間接的に、もしくは色々なオトコにさりげなく聞こえるシチュエーションで、



・彼氏が欲しいですぅ~
・好きなヒトに料理作りたい~
・好きなヒトとゴロゴロした~い
・好きなヒトにマッサージしてあげたい~
・好きなヒトにお帰りの「チュッ!」がしたい~
  ↓(予想される質問:今誰が気になってるの?どんなヒトがタイプなの?前の彼とはなんで別れたんだっけ?)
・私、好みとかないんです、好きになったヒトが好みって感じですねwith照れ笑い
・私は告白されると弱いんですねー、告白するってすごくオトコらしいじゃないですか?なので真剣に告白されちゃうとそのヒトの事好きになっちゃいますwith照れ笑い
・前の彼は良いヒトだったんですけど、(お金遣いが荒くて)(まだ1人で夢を追いたい感じだったので)(母親に対する冷たい態度を見て冷めちゃって)お別れしたんです。
   (そんなこといって最後は顔でしょ?そんなこといって最後は年収でしょ?なんか気が多そうだよね?なんか目移り多そうだよね?)
・私は不倫とかないですね、絶対嫌です
・見た目も特にイケメンが好きとかないです、清潔感は大切ですけど
・私、自分では意識してないんですけど、周囲のオンナ友達にはすごく一途といわれます。付き合ったらその人のことしか見えなくなるんですwith照れ笑い



耳にしたことあるでしょ?




こんなこといってる女の子、みんなの周囲やもしくはテレビで聞いたことあるはず。



彼女達、告白されまくってるはず(爆)。



中長期的にそうなりたいならあからさまにやると同姓にも反感買うということもあって、普段からさりげなく浸透させておくのが大切だね。


そんな自分を知っておいてもらおう。


とにかくすぐにということであれば、2人きりの場合とかに相手の彼女事情とか聞いたら返しでいうとかさ、そうやって個人間にのみに網を撒いていこう。


ビックリするくらい魚は釣れます、魚は!!!


この連続言葉という網でバッサバッサ釣り上げてみてください。

________________

参考記事
______________________________



あ、逆にこの手の言葉技突っ込んでくるオトコは要注意だよ!!!


引っ掛けるのはいいけど、引っ掛けられるのは駄目。


釣果報告お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


いつもクリック応援ありがとね<(_)>。

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
______________________________

~関連記事~
葉隠の独り言136~お肌の痒みや乾燥肌を最低コストで効果的に撃退する方法?

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿