絶対に小顔になる唯一の方法~後編~


[あとで読む]



さて今日は昨日の続き。



絶対に小顔になる唯一の方法~後編~だね。


数年前からインナーマッスル・体幹なんていうでしょ


身体の内側の骨の周囲の筋肉。



身体能力を上げようとするときに、表面の筋肉だけつけても本質的な改善にはならない。

短距離走で有名なボルト選手が何故速いのかって4年前に注目されて以来かな、2m近い身長の彼の体幹が他のランナーより桁外れに太くてしっかりしていて専門家を驚かせていた。


これだけ体幹がしっかりしているからこれだけの巨体があれだけのスピードで動けるんだ!?みたいに。


今はサッカーの長友選手など広く知られている。

それと一緒で、あいうえお体操といったように顔を動かすっていうアプローチも悪くはないんだけど、やっぱりインナーから改善していくほうがより効果的ということで本日の後編。

具体的にいうと、ちょっと拍子抜けと思われるかもしれないけど、やり方としてはまず、



1.鏡に向けて大きく口を開ける。
2.舌を前方に引っ張られるくらい大きく突き出す。
3.その舌を突き出したまま、左回り30回・右回り30回ぐるぐるゆっくり回す。



以上。


_________________________


葉隠の記事が真似された?小顔になる方法(25/01/29追記)


ほうれい線』も消えるって本当==>>livedoor記事(25/6/23)


_________________________



かなり間抜けか表情だから絶対に他人には見せられないけど、その分効果はてきめん。


10日間もすればあごのたるみも綺麗になくなってるよ!!


モデル関係の仕事やってる女性にとっては当たり前のことなんだけどね。


そして、頬も内側の筋肉がしっかりしてインナーから引っ張られるから張りが出て、肌もピンとなる仕組み。


左右30回ずつは最初かなり大変だと思うけど、それだけ筋肉に負荷をかけることになるからお勧め。



夕食前にこの運動をすると、舌を突き出すことによって唾液が大量に分泌されるから、唾液の分泌量を胃袋が沢山ご飯を食べたと錯覚して少量で満腹感を得られてさらにお得かも。


緊張したら口の中が乾くでしょ


それを防ぐために、スポーツ選手はそういう局面で外からはわからないけど、舌を突き出したりして唾液を分泌させているんだ。


僕も大勢の前でプレゼンするときや、大きな契約の直前にしてるから効果は保証するよ。


後編はこんな感じ。


自分の魅力を最大限に引き出して、自分が本当に望む幸せを手に入れよう^^



いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

~Beauty and Roma wasn't built in a day.~


*********************************************************************************

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。






0 件のコメント:

コメントを投稿