絶対に美しく痩せる方法~準備編~

[あとで読む]



稼ぎの良い男性(もしくはその可能性を秘めている男性)が結婚相手に望む女性の美しさとは以下の公式で成り立っている。





美しさ(100%)=身体年齢を若くする(30~40%)+性格の良さ(50~60%)表面的な技術(10%)





個人的にはアインシュタインの相対性理論並みに美しい公式だと思っているwww


で、身体の年齢を若くすることと性格を良くすることは結構な相関関係がある。だからベストキッドの修行じゃないけどさ、身体年齢を若くすることに集中していたら性格もかなり良くなってくると思っていいよ。





あっ、表面的な技術はお化粧・髪型・ファッションetcね。実はかなりどうでもいいんだ。あくまで+αの要素だから前の2つに集中したほうがいいよ。




ね~、メディアではいわないよね、こういう内容。スポンサーとの絡み上こんな内容書けないからね。世の中には結構こういう話ころがっているから情報は正しく読み取らないとね。


いずれにせよ、ホントの話だよ、と。

だから、はいっ、今日は身体年齢を若くする話。


僕はさ、根がだらしないから、意味もなく頑張ったりするのが苦手でね。
厳密に言えば、何がその人にとって正しい道かどうかはあとになってみないとわからないのだけれど、通ったほうが良い近道があるなら、僕は今までも通ってきたし、これからもそこを通る。


I want to put the maximum results with minimum force.


人は見た目で8割判断するっていうのが何故そうなのかわかる?この言葉はね、厳密に言えば、的を得ているし、得ていないとも言えるんだ。


美術の世界でもさ、偽物ほど立派な包装に包まれているっていうでしょ?本物の詐欺師やヤクザほど真っ当に見えたりするからね:-)。


だからそれだけで判断するのは非常にRiskを伴うんだけれど、じゃあ何故大半の人がそうするかっていうと、それ以外で人を判断するのには、有益な経験という膨大なデータに基づいた審美眼が求められるから、一般の人には非常に困難なんだよね。だから、本来人間は安易なほうに流れ易い→見た目で8割判断っていう流れになるんだ。


そういう大きな流れに異議を唱えるのもアリだけど、世間からドンキホーテみたいな扱いになってしまうし、そもそも今回の記事が終わってしまうからさ、この世間というステージで自分は戦って生きていくんだっていう前向きな覚悟のある女性だけ以下読んで。


When in Rome do as the Romans do.(郷に入りては郷に従え)


だよ。

It is not the strongest of the species that survives, 
nor the most intelligent that survives. 
It is the one that is the most adaptable to change.
               ~Charles Darwin~


でもあるか。


大切なのはまず身体年齢を若くした上で男性目線の美しさを手に入れること



さて、身体年齢を若くして美しく痩せる、いや痩せるという基準には個人差があるから、各々の体型が最も美しくなる方法を公開したいと思う。その美しい体型の中に「ほっそりやぽっちゃり」があるんだけれど、どちらでいくかはあなた(あなたが好意を寄せている男性の好み)が決めてwww







やっぱりさ、女性として生まれてきたからにはさ、自分が理想とする男性と結婚してハイ終わり!!ではなくて、その男性から心も身体も求められて、愛され続けたいでしょ?





因みに僕は両面の手法(Approach from both sides)で1.3年間で体重を15kg落としたよ。
色々な計算方法があるけれど、一般男性は身長から105~110引いた数字が適正体重だと思っておくといい。30歳過ぎたあたりから男性は今までの筋肉貯金を使い果たすからなのかな、多くが一気に太りだす。多いでしょ?下半身がムチっとしている非セクシーな男性。僕も例外ではなくてさ、一時体重が本当にヤバくなってね。。。

人間の身体って順応性に富んでいて本当に優秀なんだ。
太ろうと思えばどこまででも太れる《゚Д゚》。




結局さ、運動面の両面からのアプローチをするのが相乗効果で近道。坂道を転がる雪だるまみたいにさ、途中から相乗効果で加速していくから楽なんだよね。



では、何故両面からその女性を可能な限り美しくしておくべきか?


だって、如何に自分が理想とする多くの男性と結婚するか?が僕のBlogのメインテーマだからさ、そのためにはまず自分がターゲットとする層から好かれる『確率』を上げていくことでしょ?

そして最小限の努力で最大限の結果を出したいでしょ?

しかも結婚してからもご主人から心も身体も求められ続けたいでしょ?


だ・か・らだよ!!


この前会社経営をしている友人達と話していたときにね、ダイエットをしている女性を観察しているとその人がどういう性格かすぐに判るって話ですごく盛り上がったんだ。

ダイエットをする女性って極端に2つに分かれる。

1.食事を抜くだけで痩せようとする女性(ご飯を食ずお菓子だけ食べたり、煙草吸ったり、食べた物をあとで故意に吐き出す人)
2.食事よりまず運動をしようとする女性

あっ、『勝手に女性を2つに分類しないでっ!!私は両方ちゃんとやるわよ!!』っていう自称・賢い女性は以下読まなくていいよ。あくまで極端な例で話しているだけだからさ。

なんで自称かって?
だって本当にこういった面で賢い女性ならわざわざ僕のサイトに辿り着かないでしょ?

そういう話。

はいっ、落ち込まない×2!!
いいんだよ、今は賢くなくてもこれからそうなれば!!



さて、

2を選ぶ女性はまぁこのテーマに関しては問題ない。性格が前向きで明るくて、自己規律のある女性だから。 それでも駄目な女性は『あの女』なんじゃないwww?

ただ、1を選ぶ女性は気をつけて。


何故かというと、なんでも楽して、近視眼的な考えしかできない賢くない女性だと判断されるから。食べ過ぎた翌日だけっていうなら理解できるけど、食事を抜くだけ(お菓子や吐くなんて超論外)で痩せようなんてさ、受動的且つずうずうしいし、健康になることが本来の目的なのに、ただ体重を落とすだけが目的になっていて、内面から自分の身体をみることができないでしょ?目先のことばかり優先して、中・長期的な自分の身体の健康に意識がいってないでしょ?そんな女性に家計を任せたり、子育てをしてほしくないよな~ってみんなで話してた。


正直30歳前後で稼ぎの良い(良くなる可能性を秘めている)男性ってさ、本人が望むと望まざるとに関わらず、今引く手あまたなんだよね。しかも結構女性を見る目が肥えているときた。理由は前にいったよね?そして希少性がものすごく高い。青色日本ザリガニとまではいかないけれど、西表山猫レベルwww

でも、イタい男性が多いのも事実だけど、別に彼ら全員が高飛車になっているとかそういうわけではない。ぎりぎり年収1000万円くらいの広告代理店や不動産・証券会社の男性はアウトだけどね。目立ちたがりの馬さんと鹿さんが多いからさ。スーツ姿からしてアウトな人多いでしょ?

そんな話はおいておいて、良い男が結婚相手に求めているのは案外普通のこと=当たり前のことだったりするんだ。周りの失敗例を散々見聞きして、冷静に自分の今の立ち位置を把握している男性っていうだけ。あ、彼ら曰くね。


んでその彼らにとって当たり前のスペックを兼ね備えている女性がこれまためちゃくちゃ少ない。かみ合ってないんだよね。そりゃ独身男女増えるって。婚活ビジネスぼろ儲けやんけ(/ω\)・・・。


それが正しいかどうかじゃなくて、そういった男性にとっての当たり前のことをここで紹介していくからさ、それで大多数の女性から頭ひとつ抜きんでみようよ。この競争は頭ひとつで目立つから。

稼ぎの良い男性は仕事面で普段から男性で頑張っているんだからさ、相手にある程度は求めるのが自然でしょ?彼らがなんで○○くんは結婚しないの?って聞かれたときに必ずいう(思う)言葉知ってる?

『結婚する意味がわからない。なんのメリットがあるの?


だよ?この言葉からもわかるようにさ、そういった男性にこれからの女性は自分と結婚するメリットを行動で提示しないといけないわけだ。上昇志向が強い層だから、この女性と一緒になったら自分の人生はもっと上にいける!!って思わせないといけないわけだ。

でも、ま、ホント難しいことではないから。


体重の増減だけを気にした行き当たりばったりのダイエットを長年続けてきた女性の身体ってさ、もう身体が悲鳴を上げているんだろうな、すごくしょぼしょぼしていて老けているからさ、いくら顔が良くても抱いていてつまらないんだよね。



驚くかもしれないけど、オトコは「最中」って相手の顔や足の長さって正直あんまりカンケーないからさ。



なんかさ、20代前半の女の子と楽しんでいても惰性で生きてきただけの40代の身体?みないな女の子沢山いるもんな(男性もだけど)。やっぱりさ、人間実年齢より身体年齢だよ。そしてその身体年齢にはある程度その女性の内面が表れる(モチロン男性もね)。

例えば超質量が大きい(太っている)にも関わらず、性格も良くてユーモアもあって俊敏で仕事がデキるなんていう人も知っているけど、彼女達は質量の大きな女性100人中1人くらいの例外中の例外。あとそういう女性って意外に健康診断の結果が良かったり肌がすごく綺麗だったりするんだよね。

だからそういう奇跡的な例外は置いておいて、と。



やっぱりさ、30代以上での美しさは実力・必然だよ(近道とまわり道はあるけれど)。
この記事でも話したけど、皆な何かしらの理由があって声を大にしていわないだけで、ちゃんとやることやってるから。


だからくれぐれも見た目が美しくなる=体重を落とすなんて誤解しないで。見た目が美しくなる=身体年齢を若くする+性格の良さ(精神面)表面的なテクニック(化粧・衣服)を磨き上げていくことだから。



割合でいくと4割+5割+1くらいだよ、実際。
案外男性のその後の楽しみが増えるから、最後の1割実はあんまりいらないかもしれない。



でも、メディアではその1割にだけ照明を当てるんだよね。
なんで?って化粧品・エステ・ダイエット・アパレルとでっかいビジネスになるから。テレビや雑誌業界の収入はスポンサーからの広告料だから。


この精神面と肉体面は2つは切っても切り離せないけど、ま、ひとまず明日肉体面での実践編を公開するよ。


今回はその前にあなたが本当の意味で納得するための準備編でした。


とりあえず今日はこの本を3冊読んでおいて。
こういった内容をしっかりと理解してないと、ただその場しのぎのダイエットばかりやって実際より身体が年老いていくだけだから。長続きしないから。タニタ式云々もこういったことを知った上でだよ。なんでも物事へのアプローチは全体から部分へだから。






体温を上げると~
50歳を超えても~
半日断食~





さて、今日も読んでくれて有難う。

僕のUniversal な Theme を取り扱った記事は必要があればどんどん加筆修正しているから、時々読み直してみて。

今回の記事が少しでもあなたのお役に立ちましたら、Please click here & here!!

If we can learn to change our thoughts to reflect a positive attitude we will actually see a change in our lives.




~関連記事~

葉隠の独り言⑯~飲む点滴って?~
・脂肪もしくは油の話~知らない人は大損~。
干しカゴの話~ワンランク上の料理上手へ~
稼ぎの良い男の独り言~焼き肉占い?~
葉隠の独り言⑦~料理編~
水の話。
赤ちゃんのような美肌になるための10の方法。
必須料理本~メインディっシュ編~
②良いオトコと結婚するためには?~『料理編』~
①良いオトコと結婚するためには?~『容姿編』~

絶対に小顔になる唯一の方法~後編~
絶対に小顔になる唯一の方法~前編~
絶対に美しく痩せる方法~実践編~
絶対に美しく痩せる方法~準備編~
②良いオトコと結婚するためには?~『料理編』~

お食事会with現役モデル
靴の話。



葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。


自分の“結婚力”一度診てみる?




0 件のコメント:

コメントを投稿