葉隠の独り言⑧~『ビタット』からの?~

[あとで読む]

昨晩の大根記事もページビューが凄かったな。

ああいう内容が求められてるの?

一人の女性がまとめ買いしてるからか、料理関係の本も50冊近く売れてた。
でも一番驚いたのはまだ買っていない女性がいたこと(=_=)

よっぽど自分のスキルに自信があるんだな~

逆に逢ってみたいね、そんな女性www

最近のヒット商品『ビタット』。夏場汗をかくから携帯用のウェットティッシュとかって必需品でしょ?でもあのシールすぐに劣化するから難儀していたところこの商品。

正直もっと早く知りたかった~

赤ちゃんのお尻拭いたりしなくちゃいけない主婦層の間では有名みたいだね。

これがあればお徳用もガンガン買えるから結局安くつく。

皆んな知っているとは思うけど、万が一知らない女性いたらお勧めです。

僕が使っているくらいだから、男性にもかなり喜ばれるんじゃないかな?

外出の多い社会人男性はみんな携帯用のウェットティッシュみたいなの持ってるから、

このサイト読んでくれてる淑女が気になっている男性に、

○○くん、いつもお仕事お疲れ様。これ余分に購入しちゃったから良かったら使って!!

なんていってあげた一週間後には、

○○さん、これ便利だわ~。御礼に今度メシでもどう?

って流れになるって。

まともなオトコだったら最低でもちょっとしたお菓子のお礼くらいはある。

いっておくけど、葉隠はただの妄想癖ヤローじゃないからねwww

現実ってこんなもんだよ、こんなもん。

ギブ&テイクという言葉は何故ギブが最初なのか?ってそういう話。

30代女子、女子力低いヒト多いんだもん。。。性格はすごくイイのに。。。

オトコは何歳になっても頭の中はマザコンで馬鹿で単純な中二だってこと忘れないで!!

ま、単純に便利です。

買いなさい。

相手探しもネット社会の恩恵を受けよう。







ランキングが下がってきたのでクリック応援ヨロシクね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



_________________________________________________________________________________




~関連記事~
葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿