葉隠の独り言33~骨格をイジらずに小顔になる方法?~

[あとで読む]



うおっ、葉隠のあとに道が出来る!?



===>>>絶対に小顔になる唯一の方法~後編~




加筆修正したので、追記した『livedoor』の記事と合わせてお時間がある方は御覧ください^^


あ、あと、葉隠も一年以上ずっと続けている、おいしっくす完全栄養野菜ジュースVegeel!!




野菜不足に悩んでいる、面倒くさがり but 綺麗になりたい!!って思っているヒト、ここのね、2日分の新鮮野菜が含まれている野菜ジュースだけは定期的に飲むといいよ。飲んだら一発で判るんだけど、市販の野菜ジュースとは全然違うから。




葉隠は最初宅配野菜セットをずっと続けていたんだけど最近はちょっとマンネリ気味で配送停止してる。。。けど、ここの『Vegeel』だけは続けてるもんなぁ。


毎日新鮮な野菜を食べられるわけでもないから、これ1本で2日分の新鮮な野菜を摂取できるのに、わずか1日160前後(4980円/一ヶ月)の出費は全く惜しくないっ!!


だって、だって、余裕で元が取れているから( ̄ー ̄)ニヤリッ!!



疲れ気味の日とか夜更かしした翌朝とかね。


普段捨てられている野菜の搾りかすまで綺麗に残っているから、なんていうか上等野菜ピューレを飲んでいるようでね、これだったら確かにしっかりと栄養が含まれているなって身体で判るから。


裏面の栄養表記なんか当てにならない。

本当に良いモノは頭より身体が判るから1本でいいからまず飲んでみて欲しいね。


上等な野菜の搾りかすまで含まれているっていうのがポイントなんだよね。


Vegeel』ネタはさ、このサイトでとっくの昔にやっていると思って過去記事検索してみたら一度もやってないんだもんなぁ。。。



申し訳ない<(_)>。。。



じゃ、これから銀座で会食があるので、今日はこの辺で


いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


***************************************************************

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿