葉隠の独り言㉓~料理上手アイテム?~

[あとで読む]

いや~、この一ヶ月は儲けたぁ~、儲け倒したぁ~!!

ねっ、このサイトの資産運用編のTabで言った通りでしょ(^▽^)?

円安にもなってるでしょ?

来年は95円/g前後いくとみてる。

今住んでいるタワーマンションの家賃2年分先払い&ヴィンテージワイン買い漁りまくってしまったwww

そして余った資金でマンダリン内のレストラン渡り歩いてマッサージ受けて、さらにさらに
ルロワシャトー・マルゴーヴィンテージ垂直飲み・・・・。

部屋中が極上のワインの香りで2日間一杯のこの幸福感。


綺麗さっぱり使い切りました===>>>


て、ワイン詳しくなかったらわからないかww

ルロワで有名な高島屋さんには随分売り上げ貢献してきたよ。

ダウの動きが怪しいし、そろそろ日本株も円安も一旦調整だろう。

来月中旬あたりからは再び買い漁りwww

本職以外でか・せ・ぎ・時ヽ(*´∀`)ノ


ふぅ~、濡れ手に粟の興奮冷めやらず、少し落ち着いてと^^;。。。



そしてBlog日間連続更新!!

偉いっ!!

某有名女性雑誌の編集の方からも連絡が来た。

すごい時代だよね、ほんと。


有難い^^


さて今日はド定番なんだけど知らない人は全く知らない調理器具を紹介してみるよ。
この調理器具はね、以下の項目に2つ以上当てはまるヒトはすっごい感動すると思う。



*********************************************************************************


1.圧力鍋には興味があるけど怖い。
2.低温調理に興味がある。
3.キッチンが狭い。
4.が怖い。
5.スープや煮込み料理が大好き。
6.普段仕事で忙しい



*********************************************************************************


正直いって、高機能炊飯器ルクルーゼの見た目に騙されている場合じゃないよ?
確かにお洒落だよ?

可愛いよ?

葉隠も赤のココットセットで持ってるよ?

でも、結局皆錆びるからすぐ洗わなくちゃいけないし、重いしで使わなくなってるじゃん!!

オークション行きになってるじゃん!!

断言しよう。

あれはキャンプ用ww

か、料理が不得手な相手へのハッタリ用ww


こっちはね、パナソニックの30年近くずっとベストセラーになっている商品でデザインもほとんど変わっていない。


温度設定も出来るから面倒な低温調理も簡単だしさ、圧力鍋も勝手にやってくれても消えて安全だし、タイマー機能もあるし、玄米も炊けるし、保温機能もばっちりだしと良いコトずくめ。

あえて女性側から見た難点を挙げるのなら、デザインが『無骨』なトコくらいwww

便利だよ~、本当に便利だよ~っ!!

コンセントでつなくだけだからキッチンでやる必要ないし、住む場所が電磁調理器のみだからとかそういうの関係ないからね。

フレンチが大好きな葉隠的にはこれで低温調理に一時ハマリまくった(笑)

低温調理した肉料理食べた暁には、ミシュランの味が自宅で再現できるから食べた男性は必ずビックリするし、男性の胃袋を一気に鷲掴みできるよ。

如何にたんぱく質を適した温度で調理することが大切か。。。。

『低温調理』は21世紀の料理界最大の発見と云われているくらいだからね。

ルクルーゼみたいに無駄に高くないから興味がある方はまずお試しを。


大手電気店よりAmazonnのほうが安くて早い。


朝外出したときに電源入れてさ、ガスや火の元の心配もせずに帰宅したときにはトロトロのコーンスープやシチューが出来ているなんてどうよ?










正直さ、この調理器と先日紹介したミキサー&プロセッサーの2つあれば、仕事で忙しくて不器用な女性でも料理上手になれるから他はいらないでしょ(とかいってる葉隠は包丁から何から何まで全部揃えているけどwww)!?

こんなBlogをずっと読み続けてくれている、性格が良くて友達もいて仕事もできてでも女子力だけが異様に低いが故に良い出逢いをモノにできないそんな貴方っ!!

こういうの買ってさ、女子力こっそり上げてさ、他女子と大きく差をつけちゃって!!

好きな男性の胃袋鷲掴んじゃって!!

Good luck !!



いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

~Beauty and Roma wasn't built in a day.~


*********************************************************************************

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。













0 件のコメント:

コメントを投稿