お食事会with現役モデル。

[あとで読む]

くぁ~、眠っ!!

どんなに夜更かししてもAM5時半には起床する僕。

Googleのbloggerって合理的で便利だね!!
左上のClassicをSidebarにしてLabel設定できるとかさ、世界レベルは違うよ、やっぱり。
Amebaとかどうもあのデザインが気に入らないんだな。FC2はあの全ジャンルOKだぜ!!ってトコ結構好きだったりするwww

Amebaな~、アクセスUPには一番なんだろうけど、やっぱりダサいの嫌だ。

→先程友人にそれを話したら、Amebroはブログ設定が最も変更し易いからしたらいいんだよ?だって。失礼しました^^;


さて、友人繋がりで、一昨日現役モデルの女の子達とのお食事会 at 西麻布にいってきたよ



男性もこういう紹介を頂ける間が華だよね(><)。。。


僕はアレキサンドル・カバネルの『ヴィーナスの誕生』みたいな女性が好きだからかな、あんまり性欲は刺激されなかったけど、確かに2人共お洒落で可愛いかった。


彼女達の仕事の話を聞いてみたらさ、暴飲暴食は控えてしっかりとした食生活を送って、姿勢矯正・ヨガ・スピードウォーキングと、外見を綺麗にするために本当に努力してるみたい。

でもインタビューとかではスポンサーとの兼ね合いなどで面倒が多いから、私生活では特に何もしてませんって答えるようにしてると。


や、やっぱりかwww


一日に水分はすごく摂ってるんだけれど、それがここのマヒカマテ茶なんだって。
ビタミン・ミネラルも摂れるからすごくお得だとか。

それで一人でいるときに甘いものが食べたくなったらケーキではなく、お値段高めの牛乳で作ったヨーグルトにドライフルーツ(白いちじくクコの実アーモンド)入れて、マヒカ蜂蜜をかけて食べて、バターはできるだけ摂取しないようにしているとのこと。


野菜とかを沢山摂取できるかららしいけど、お味噌汁を良いお味噌と良い出汁つかって自分で作ってるとか意外だったな。一週間分作り置きして冷蔵庫に入れてるとのこと。


なんか、食生活気にしないで生活してるモデル仲間もいるんだけど、そういう女の子達はある日一気に劣化するらしく自分はそんなの絶対嫌なんだって。


脂質は普段の食事から抑え目にして、顔は夜だけは超泡立てた無添加の石鹸で2回だけサッと洗うんだって。ここの石鹸アトピーの子供でも平気らしくて食べれるらしい。

それと、彼女達に最近のメガヒット商品聞いてきたよ。
Newモデルとのこと。ほどよい電気刺激で、すっごく肌に良いって直感でわかるってさ。
リンパのところに重点的にやるといいみたいだね。男性でもいいみたいだから、僕も早速取り寄せてみた。


プラチナローラー(顔用)


まさに、


~Beauty and Roma wasn't built in a day.(美とローマは一日にして成らず)~



現役モデルが結局ずっと続けているモノ

マヒカマテ茶
マヒカ蜂蜜
ヨーグルト
ドライフルーツ(白いちじくクコの実と無塩アーモンド
・桶谷石鹸
プラチナローラー(顔やリンパ用




ローラーに関しては詳しくは発売元こういった検証サイトで検証して購入するのがいいと思う。安くないし、偽物も沢山出回ってるらしいから。







会話はまぁボディタッチ大目のノリ重視な感じなんだけど、美容関係になると目つきが全く変わるんだよね。モデル同士の情報シェア度が半端なかった・・・。撮影前日は夕食抜いたり撮影事務所まで歩いたりと全力で今以上に可愛くあろうとしてたのが印象的。


異業種の人達の話聞くの好きなんだよね。
何故かモデルの女の子達やCAが去年あたりから多いな。

下にバナーで載せてるJavariも彼女達に教えてもらったし。
可愛い靴沢山欲しいけど買い物に行く時間あんまり無い。そもそもお金持ちじゃないから無限に買うことはできない。だけど、ここのは翌日配送で自宅でゆっくりサイズ合うまで試し履きできて、それで気に入らなかったら送料無料で返品OK。そして何よりもすごく安いからだって。なんだそれ!?男性のもあるのかな?





いずれにせよ、親の躾が良いからか、気持ちの良いコ達で楽しかったよ!!



今回の記事が少しでもお役に立ちましたら、Please click here & here!!



~関連記事~

絶対に小顔になる唯一の方法~後編~
絶対に小顔になる唯一の方法~前編~
絶対に美しく痩せる方法~実践編~
絶対に美しく痩せる方法~準備編~
②良いオトコと結婚するためには?~『料理編』~
お食事会with現役モデル
靴の話。


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。


自分の“結婚力”一度診てみる?



0 件のコメント:

コメントを投稿