葉隠の独り言43~口臭お得情報?~

[あとで読む]


前回の『資産運用編②』、ちゃんと読んでおくんだよ

このBlogは投資関係のじゃないからあんまり宣伝してないけどさ、昨年秋に公開した資産運用編①』の反響すごかったんだから。



はぁ、オトコもオンナ関係なく、口が臭いヒトはマジ勘弁。。。。



>>鯖(サバ)なオンナ①

>>鯖(サバ)なオンナ②


で口臭に関しては色々とキツくいったと思うんだけど、その後どう?

ちゃんと実行してる?

目先のお金を気にしてまだ行動に移していないそんなズボラ女子のためにお得な情報があったので公開しておく。


BrownオーラルBの、、、、、

過去例をみない『返金保証キャンペーン!!



ヒゲ対策の『返金保証キャンペーン!!』もやってるね。



ブラウン オーラルB「返金保証キャンペーン」





ヒゲ剃りは結構良い値段するんで失敗したくないからね。

Brownさん、すごい自信だなぁ・・・。



どうしても合わないのであれば返品したら返金してくれるからね。

無料体験版みたいなもの。


このBlogの読者諸君はくれぐれも、どこかの誰かの中で鯖(サバ)なオンナにならないでね^^












意外に知らないヒト多いんだけど、口臭予防濯ぎ液はこっちのイソジンでもいいんだけどね。普通のイソジンにも『口臭予防用』なんて表記されているくらい、滅菌に関しては素晴らしい液体なんだけどさ、あれよりも強力なのがこれ。本当は口に含んではいけないとされているんだけど、ボクはこれを薄めにして、決して飲用せず、利用している。これね、医者の知人に教えてもらってからボクは肌身離さず持ってる。うがいなど性病予防にもばっちり有効なんで常に持ち歩いている(まだ性病には度も罹患したことはないけどねww)。








こんな感じで完璧!!

歯ブラシはあまり特徴のない、細め柔らかめのオーソドックスなモノを使ると正しい歯の磨き方を覚えられていい。歯間ブラシはエチケットだよね。それと電動ブラシは必須だね。

最近の『電動ブラシ』は本当に性能がいいもんなぁ。。。疲れたときとかさ~、ホント便利だからね~。

因みに葉隠の自宅は一番下のフィリップスのやつ。

すっごい迷ったからさ、最後の最後はデザインで選んだら大当たりだった(















ポケットドルツは当然持っていると思うんだけど、やっぱりポケットのはあくまで携帯用というか、振動が全然自宅用のものとは違うからね。個人的にはあくまで非常用の位置づけとしてる。









もう一度基本に戻るけど、口臭予防で重要なのは口内を清潔に保ち、唾液の分泌を促すこと』。


歯磨きが終わったあとや寝る前にキシリトールのガムを噛んでしっかり唾液を分泌させることはとても有効だけど、それ以外のでさ、臭いものには蓋的な、決して、強い香りの飴やコーヒーで誤魔化すことではない。



唾液ってすごい殺傷能力があるからさ、よく噛んで食事するヒトってやっぱり虫歯になりにくいよ。

ゆっくり食べるっていうのは、ダイエットにもなるし、虫歯予防にもなるわけだ。


知っているとは思うけど、寝ているときっていうのは起きているときと比べると唾液の分泌量が半分~1/3位に減少するから、虫歯菌的には大チャ~ンスなわけ。そのため少しでも菌の餌(食べ残し・歯垢etc)が残っているとせっせかせっせか歯を掘る。


だから大小関わらず、虫歯がある状態では口臭ゼロなんて無理。






電子ブラシを使わないヒトは特に、デンタルフロスは必須だよ。臭いや虫歯って、歯の表面の汚れが1~2日経過して、歯と歯の隙間に集まって歯とはぐきの間に滑り込んでさ、それが臭いの原因になるからね。アメリカの歯周病キャンペーンのタイトルなんて、『Floss or Die !!(デンタルフロスをするか、死か!!)』だからねww









歯周ポケットの汚れはデンタルフロスや歯間ブラシでしか取り除けない。フロスの仕方はここ観て。










覚えた!?

口臭除去してさ、キス奥深さ体・感しちゃって !!



クリック応援ヨロシクね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



***********************************************************


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。





0 件のコメント:

コメントを投稿