葉隠の独り言44~オトコが誘わないオンナ7種?~


[あとで読む]


再三このBlogで話してきている通り、オトコってさ、やたらとプライドが高くて、やたらと繊細で、やたらとマザコンで、頭の中は永遠の中学二年生なわけ。

だから付き合う女性に対しても、どこか、どこかで優越感に浸れないと本能的に居心地悪く感じるというか、嫌になるんだろうね。

見た目が良いけどちょっとおバカとか、見た目が良いけどツンデレとか、見た目が良いけど自分の事しか見てないって、あっ、『全部に見た目が良いけど』がついてしまったけどwww本音といえばまぁこういうのが本音だったりするんだけどね。





誰の?

いえ、我々(稼ぎの良いオトコ達一同)の。。。





サイテーッ。゚゚(」。≧□≦)」!!



はい、僕もそう思う。
でも女性にもあると思うの。
異性に面と向かっては決していわない(いえない)本音ってやつ。




サイテーッ。゚゚(」。≧□≦)」!!


はい、自覚アリ。

でも口に出しては決していわないから許して。
墓場まで持ってく覚悟也。


話を戻すと、


そして、その見た目っていうところに、それぞれの男性の好みが反映されるんだよね。


だから錯覚でもいいから、自分がターゲットにしているオトコに『このオンナならイケるっ!?』って思わせることって結構というか、重要なわけだ。


大概のオトコって意味もなくプライドが超高くてさ、特に大人になればなるほど恥をかくことを避けるようになるから、余程自分がイケるっ!!って思わない限り、自分からアタックしないんだよね。


戦いでもあるでしょ

あえて隙を作ることによって敵にそこを攻撃させて、そこを待ってましたの返し技っ!!みたいな。


ってなわけでオトコが避けるオンナ種。


いっくよ~♪(o ̄∇ ̄)/


_________________________________________________________________________________


1.お洒落過ぎる

まぁお洒落な女性ってほとんどいないんだけどさ、そういう意見は置いておいて、ファッションを楽しむことは大事なんだけど、常にモード(流行)を追い、いつも違うコーディネートの女性はキラキラしていて見ている分には愉しいけれど、基本的に女性をアクセサリーと考えているようなギラギラ男以外の男性は、引いてるよ。


2.高級なブランド物を沢山身につけている

ブランド物は単純にお金のかかりそうな女性だと思われるよね。コーチやサマンサあたりならまだかわいいもんだけど、シャネルやエルメスってなるとちょっと話が変わってくる。アイテムを楽しむのは良いことだけど、『コイツに財布は預けられないな。』となるからね。祖母や母から貰った大切な高級品を上手に着こなしていると印象は真逆になるんだけどね。


3.男友達が多い

いつも周りに男友達がいると、「自分の入る隙がないのでは」「もう誰かと恋仲もしくは過去そうだったんじゃないか?」と男性は思うからね。

オトコ友達の存在をなるべく消すのがお勧め。TwitterやFacebookでも相手が男性ばかりなのは余程デキた男性でない限りOUTっ!!


4.物事をはっきり言いすぎる

サバサバしている女性は、短い時間で打ち解けられるけど、あまりにもズバズバとものを言うイメージがつくと、オトコとオンナとしてわざわざ告白しようと思わないよね。なけなしのプライドがへし折れるだろうしwww

単純にヒトとして可愛くないよね。

よくて友達止まりじゃない
はっきりしていて周囲に受け入れられるオンナっていうと、20代前半で容姿スタイル抜群なコくらいじゃない?

つまり、大半の女性には無理ってこと。

昔オトコにちやほやされていたからか、今現在30代~40代になってもやたらとオトコに強気な女性とかって最早イタい類。


5.忙しそうにしている

みんな暇だと思われたくないみたいで予定を必死に詰めようもしくはFacebookでそれをアピールしようとしてたりするけど、忙しそうにしている女性はモテないでしょ?オトコも自分はこの子には必要ないのかなって考えるしね。

本当に無理なときは「私も本当は○○くんに一番逢いたいからなんとか調整してみるね?」系の彼に対して優しさ溢れるフォローがあればいいよね。



.不思議ちゃん

まだまだ人類が知らないことは沢山ある。だから霊とか人間ではないものの存在を頭ごなしに否定するつもりはない。ただまだ親しくないにも関わらず、相手が対応に困るようなその心掛けをいっているんだよね。『私、小さいおじさん見ることがあるの・・。』なんて云われてどう返せっつぅ~の!?by友人談

ミステリアスと不思議ちゃんは似て非なるモノだからね。





.パッと見て不幸そう

たまに不幸知らずの不幸好きな男女いるけど(そういうのに巻き込まれても健気な自分に自己陶酔してるんだろうな。)、基本的には誰もみすみす運気が下がりそうなヒトのもとへは行かないよね。稼いでいる人間なら尚更、自分の運気などに敏感だから尚更ね。





ここで一句。

男性を 上手に操る オンナ道

おあとが宜しいようで<(_)>





ランキングが下がってきたのでクリック応援ヨロシクね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



_________________________________________________________________________________




~関連記事~




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿