稼ぎの良い友人の独り言85~移し変えるオンナ?~




にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


今週末冷えるんだってね。

巷でチワワなどの小型犬に服を着せている飼い主を見る度に

『あ~あ、動物かわいそう。。。』

と思っていたんだけど、小型犬や子犬、老犬は体が小さくて体温の維持が難しいので低体温防止のために着せている、猫が身体を丸めるのは丸まって熱が逃げないようにしているため、動物も含め我々恒温動物が寒いときに体をプルプル震わすのは筋肉を震わせて体温を作るためだということ、茨城県では猫を完全室内飼いにするように条例改正が進んでいること、のだということを知った今日この頃、3連休を前に皆さんはいかがお過ごしでしょうか

早いよねー、時間が過ぎるのは。

このままだとあっという間に3月だ。

はやく下着を全部入れ替えないといけないな。



さて、今日のもあるね、確かに。

無駄なんだけど必要、そういう話。


___________________________________


ちゃんと移し変える女性は素敵だなと思いますね。

器の話です。

例えば、外で買ってきたお惣菜やお菓子などをちゃんとお皿に移し変えるっていう、そういう意味の。

正直、非効率的じゃないですか?

移し変えなくてもちゃんとお皿っぽく容器がなっていますから。

だから何事も頭で考える男性はまずやらない。

お皿を洗う手間もありますし。

でも何でも感でも効率で考えていたら心が磨り減って疲れてしまいますからね。

そんなときに目の前でそうされると落ち着くんです。

きっとそういうことができる女性は、男性の前以外ではだらしがないとかなく、ちゃんと育ちもいいんだろうなって思います。

普段本人が意識していない部分にその人の地が出ると思っているので、ついそういう部分に意識が向いてしまいますね。

___________________



いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________



~関連記事~


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。







0 件のコメント:

コメントを投稿