稼ぎの良い友人の独り言⑱~酒好きオンナ~

[あとで読む]

gooランキングで面白い記事見つけたよ。
女性には女性の意見があると思うけど、一般的にイケてる男性?の大半がこう思っているのは間違いないよ。

人間って自分と似た人を選ぶことはまずないからね?
補完してくれる相手を選ぶものだから、こうなるのは極自然なこと。

逆に派手好きで目立つ女性を好きな男性っていわゆる田舎者が多い。
沢山あるコンプレックスを埋めたいんだろうね。
160cm以下の背の低い男性が自分より背の高い女性を選ぶのはその典型だよね。

いずれにせよ、男性の思考回路は超単純で、マザコン(甘えたい・褒めてもらいたい・母性に弱い)で、独占欲が異常に強いということを頭の隅に置いておくといいよ。

ほら、傾向と対策じゃないけどさ、そういうもんだって知っておくと色々と応用聞くでしょ?初対面の男性との会話でも困らないし。

葉隠もそうなの?って?

いや×4、、、、、、、僕もオトコだから程度の違いこそあれ根本はやっぱり、、、、ねぇ、、、アタマから否定できるほどガキでもないからね(^^;)

はいっ、今日もいくよ~!!

~関連記事~
で、誰にモテたいの?

-----------------------------------------------------------------------------


僕の周囲の友人達の話してる内容をリアルに掲載してみる。名前を聞いたら知ってるヒトもいるかも。絶対に名前は出さないということで本人達には了承済み。


お酒が好きなオンナってどうなんだ?

いやお酒が好きなのは決して悪いことじゃない。
嗜む程度だったら人間関係を円滑にするのに非常に役に立つと思う。

僕がいいたいのはいつも酩酊するオンナってどうなんだ?ってこと。

愉快に酔っ払うのが目的です!!みたいな飲み方するオンナっているだろ?

あれってどうなの?って話。

正直そういう女性を見ると、、、

そんなに鬱憤が溜まっているの?
現実逃避?
隙アリまくりだけど、誰かにどうにかされたいの?

なんて思ってしまうのは自分だけではないはず。

男でもそういう奴みかけたら『あ、コイツ仕事できないんだろうな。』って思うから。。。

友達や浮気相手だったらそんなオンナも愉しいと思うけど、奥さんにする人は別だよ。

すごく勝手に聞こえるかもしれないけど、疲れて自宅に帰ってきたときに、奥さんが酔っ払っているなんて悪夢以外の何者でもない。

酒好きなオンナはオレは御免だね。


う~ん、確かに。
男性は社会人になったときに女性とお酒にだけは気をつけろと叩き込まれるからね。
いくらお酒が好きでもさ、結婚するまでは嗜む程度にしておくほうが懸命だね。

-----------------------------------------------------------------------------

未だ同一人物の独り言かぶらず!! 賛成反対とかではなくて、事実を事実のまま受け取って何かの役に立てて。モチロン、共感したり、ドン引きするのは自由だよ。でも、、、マジ話です。


↓いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


~関連記事~
男性に結婚を決断させるためには?

稼ぎの良い友人の独り言59~冬の薄着大作戦~
稼ぎの良い友人の独り言58
稼ぎの良い友人の独り言57
稼ぎの良い友人の独り言56
・稼ぎの良い友人の独り言55
稼ぎの良い友人の独り言54~魔法の言葉~
稼ぎの良い友人の独り言53~モテ男が落ちた言葉~
稼ぎの良い友人の独り言52~質感を知らないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊿~客観視できないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊽~女子力の話~
稼ぎの良い友人の独り言㊼~結婚女と愛人女~
稼ぎの良い友人の独り言㊻
稼ぎの良い友人の独り言㊺~信じるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊹~ゆっくりオンナ~

稼ぎの良い友人の独り言㊸~根アカなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊷
稼ぎの良い友人の独り言㊶~攻めるオンナ~
・稼ぎの良い友人の独り言㊵~モノを見る目のあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊴~焼き肉占い?~
稼ぎの良い友人の独り言㊳~習字なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊲~公然メイク罪なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊱~マグロなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉟~躾edオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉞~手放してはいけないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉝~自炊オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉜~下品なオンナ10箇条?~
稼ぎの良い友人の独り言㉛
稼ぎの良い友人の独り言㉚~残すオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉙~携帯電話診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉘~ブランド物診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉗~疑いがちオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉖~ヒステリックなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉕~気遣えるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉔~刺激好きなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉓~ぬいぐるみなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉒~夢の国Loveオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉑~靴をケチるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑳~支払い上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑲~操縦下手オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑱~酒好きオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑰~ご馳走しがいのあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑯~応援できるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑮~最後に勝つオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑭~縦軸もあるオンナ~

稼ぎの良い友人の独り言⑫~料理を舐めてるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑪~唾付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑩~御礼上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑨~ネイルアート考察~
稼ぎの良い友人の独り言⑧~バランス好き過ぎオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑦~シャンパン小話~
稼ぎの良い友人の独り言⑥~肌の汚いオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑤~後片付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言④~粉飾決算オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言③~ぐだぐだオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言②~見る目のないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言①~隠れ下品オンナ~
男性の時計のどこを見てる?
良いオトコを見極める方法
で、誰にモテたいの?



葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿