稼ぎの良い友人の独り言⑥~肌の汚いオンナ~

[あとで読む]

僕の周囲の30~40人位の友人達が女性について話してる内容をリアルに掲載してみる。名前を聞いたら知ってるヒトもいるかも。名前を載せないことを条件に本人達には了承済み。



肌が荒れてるオンナってどないやねん?


体質やったらしゃーないけど、本人の怠慢やったら損だわなぁ。

なんや、食べ物が悪かったり、色々と溜め込んだまま発散してないように見えるから可哀そうやん。

上が綺麗でも尻だけ荒れてたりっていうのもかなり引くしなぁ(=_=)。。。。


こんな俺でもどこかの女性に思いっきりひかれてるんやろうけど、そう思わずにはおられんわ。

高い化粧品やエステの高額コースに入る前に、まず皮膚科にいって個別の原因を突き止めて、大きな声で笑ったりカラオケいったり運動して気持ちいい汗かいてストレスを翌日に持ち越さないようにして、油物食べて夜更しせんと、朝から一杯のレモン水orマテ茶と蜂蜜キウイ・りんごヨーグルト食べてたらみ~んな平均以上の美肌になるって整形外科のプチ高須な連れがいってたでと。


詳しくは美容ラベルに特集済み。


-----------------------------------------------------------------------------

あくまで男性が内輪の中だからみんなぶっちゃけてるっていうところを誤解しないでね。女性だってあるでしょ?いずれにせよ、マジ話です。   にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


自分の“結婚力”、ここらで一度診てみるのはどう?



~関連記事~




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿