稼ぎの良いオトコの独り言㊽~結婚女と愛人女~

[あとで読む]


僕ですか?

企業向けのネットコンサルティングの会社を経営ししています。
あとは友人の会社の株主になったりでもう2社の経営にも携わっていますね。年商はまだ10億位ですが、銀行には財務内容が良いと言われます。

上場も視野に入れて、24時間仕事×2でまだまだこれからです。

お客様や取引先にも感謝されて、社員全員が豊かな人生を送れるような会社にするのが最大の目標です。

はい、まだ独身です。

こういう話をすると、『シスコンじゃねーか!?』って馬鹿にされるんですけど、僕には年の離れた姉がいましてね、バツイチで現在は別の男性と結婚しているんですけど、子宝にも恵まれて本当に幸せそうなんですよ。

そんな姉にしょっちゅう言われるんです。

○○、貴方みたいはオトコは悪い女に騙されないように気をつけなさいよ。世の中にはね、成熟したオトコの良い部分だけを良いトコ取りしようと考えている悪女が沢山いるの。そうね、9割がそうだといってもいいわ。

現実よ、現実。

そういうオンナはどんなに魅力的でも絶対に相手しては駄目。貯蓄額や年収なんて同年代の平均額をいっておけばいいのよ。それでも貴方が他の男性とは違うと判るオンナには判るし、判らないオンナには判らないんだから。

いい?

残りの1割には貴方が一定のレベルまで行こうとしてもがいているそこまでの距離でさえ一緒に支えあって歩いていきたいっていう女性がいるわけ。

貴方の年収や貯蓄額ではなく、貴方の内面だけを見ようとする女性。

もっと上のステージに行きたいのなら、そういう女性を捕まえなさい、そういう女性を。

そして、そういう女性がいたらどんなことをしてでも結婚しないさい。


どこかで誰かが貴方のような女性を探している。


↓いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



~関連記事~
男性に結婚を決断させるためには?

稼ぎの良いオトコの独り言67~座りの浅いオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言66~一点豪華主義なオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言65~疲れるオンナと元気になるオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言64~一点豪華主義なオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言63~ボタンからの?~
稼ぎの良い友人の独り言62~Saleに飛びつくオンナとその末路?~
稼ぎの良い友人の独り言61~安心し過ぎなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言60~仕事で飲み過ぎな彼へ~
稼ぎの良い友人の独り言59~冬の薄着大作戦!!~
稼ぎの良い友人の独り言58~見栄っ張りなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言57~自分だけが可愛いオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言56~周囲に反対されるオンナ~
・稼ぎの良い友人の独り言55~物欲の強いオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言54~モテ男がときめく魔法の言葉?~
稼ぎの良い友人の独り言53~モテ男が落ちた言葉~
稼ぎの良い友人の独り言52~質感を知らないオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言㊿~客観視できないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言49~女子力の話~
稼ぎの良い友人の独り言48~結婚女と愛人女~
稼ぎの良い友人の独り言47~なってる林檎と落ちてる林檎?~
稼ぎの良い友人の独り言㊻~恋愛=駆け引きなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊺~信じるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊹~ゆっくりオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊸~根アカなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊷~化調まみれなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊶~攻めるオンナ~
・稼ぎの良い友人の独り言㊵~モノを見る目のあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊴~秘技!!焼き肉占い?~
稼ぎの良い友人の独り言㊳~習字なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊲~公然メイク罪なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊱~マグロなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉟~躾edオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉞~手放してはいけないオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言㉝~自炊オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉜~下品なオンナ10箇条?~
稼ぎの良い友人の独り言㉛~ときには彼女自身よりも?~
稼ぎの良い友人の独り言㉚~残すオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉙~携帯電話診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉘~秘技!!ブランド物診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉗~疑いがちオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉖~ヒステリックなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉕~気遣えるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉔~刺激好きなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉓~ぬいぐるみなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉒~夢の国Loveオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉑~靴代をケチるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑳~支払い上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑲~操縦下手オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑱~酒好きオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑰~ご馳走しがいのあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑯~応援できるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑮~最後の最後に勝つオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑭~縦軸もあるオンナ~

稼ぎの良い友人の独り言⑫~料理を舐めてるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑪~唾付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑩~御礼上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑨~秘技っ!!ネイルアート考察~
稼ぎの良い友人の独り言⑧~バランス好き過ぎオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑦~シャンパン小話~
稼ぎの良い友人の独り言⑥~肌の汚いオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑤~後片付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言④~粉飾決算オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言③~ぐだぐだオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言②~見る目のないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言①~最低っ!!隠れ下品オンナ~
男性の時計のどこを見てる?
良いオトコを見極める方法
で、誰にモテたいの?


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿