で、誰にモテたいの?

[あとで読む]


よくさ、モテる女・・・』みたいな特集があるけどさ、20代前半までの女の子が読んでいるのならわかるけれど、それ以上の女性が読んでどうするの?っていう疑問のほうが正直僕なんか強いんだよね。

だから僕は声高に貴方に問いたい。


で、あなたはだ・れ・にモテたいの!?


さて冒頭は自分の昔話。

僕が高校生のある時期にダンスをやっていてね、ダンスってさ、鏡で自分の動いている筋肉を見ながら身体を動かすから、めちゃくちゃ効率よく引き締まるわけ。

その時期はモテたねぇ。。。

今思えばあれが僕の最初のモテ期だった。。。

でもその時期は不思議でさ、色んな女の子が寄ってきてくれるんだけれど、自分が好きな女の子は全くこっちを向いてくれなくてね、正直なんだこれは?って思ったもんだよ。

そのときは来た女の子に手当たり次第手をつけるなんてことできなかったからさ、ただただモテエネルギーは何にも活用されず消費されていったなwww

そのモテ期が終わってほどなくしてさ、その女の子と付き合えるようになったんだけど、いや~高校生ながらあのときには悟ったね。

多くの女性にモテるより、自分が好きなたった一人の女性に好かれようってね。



不特定多数にモテたいからオンリーワンへ!!ってなんか出来の悪いキャッチコピーみたいだ。。
しかもこの流れは30歳になるまで2回転してるから僕も大概バカだよねwww



結局1日は24時間しかなくて、自分の身体は一つしかないわけで、日中に仕事している人でその中のアクティブな時間といったら実質3~4時間でしょ?使い道考えないと駄目だよね。

だからさ、僕のサイトを読んでくれる女性陣はさ、現実問題として年齢とともに自分の見た目(肉体的価値)は大きく劣化していくっていう現実と向き合って、戦略的に動いていったことを強くお勧めする。

30代前後で年収1000~1500万円以上っていったらさ、全労働人口の0.2~0.3%くらいじゃないかな?ってことは年代別で細かく整理されているデータがないんだけれど、統計局よりこの資料のほうが見易いので見てみると、ざっくりみて30歳±5歳の労働人口は2000万人位か。その0.2~0.3%っていうと4万人~6万人という計算になる。


日本全国でそれくらいの割合なんだよね。


人間が一生で出逢う人数(お互いの名前を認識)って2万人~5万人。
ってことはその4~6万人の中から貴方が出逢う男性って3~500人いたらかなり良い方か。


この数字、イメージ湧く?



超激務の年収1500万円と17時退社の年数800万円どっちがいい?とかそういう議論は置いておいて、、



だから僕は、貴方自身はそこを狙っているんだということを強く意識してほしいと思ってる。


その人達と良い縁を持てる確率を上げていくことに集中したらいいんじゃないだろうか?
皆んなに好意を持たれるなんて絶対に無理なんだから、そこだけの層に良いと思われたらいいじゃない?




ちょっとこの記事を読んでみて(7/22追記)。
こっちの記事も読んでみて(8/19追記)


世の中狙ってなんぼだと思う。
狙わずして手に入るものってそんなに大したものではないのではないだろうか?



具体的な出会いの場などの話はまた後日として、大切なのはさ、その狙い方だよね。心構えだよね。


上辺だけのテクニック云々じゃなくてさ、相手がパートナーに何を求めているのかを理解して、それを自然にできるようになるために僕もあれこれ口うるさく話しているんだからね^^;


あなたの主婦業務スキルに年収1000万円以上の価値はあるのかどうか?

あなたは容姿性格センス料理寝技愛嬌母性でどれを前面に出す努力をしてる?


って、再度自分に聞いてみるとまた色々と違ったものが見えてくるよね。


今日も読んでくれて有難う。
この記事もあとで読んで必要があればどんどん加筆修正していくから何度も読み直してみてね。

時間があればこっちの記事も読んでみて。

今回の記事が少しでもお役に立ちましたら、Please click here & here!!


~関連記事~
男性に結婚を決断させるためには?
・良いオトコを見極める方法

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。


自分の“結婚力”一度診てみる?


0 件のコメント:

コメントを投稿