稼ぎの良いオトコの独り言67~座りの浅いオンナ?~


[あとで読む]



先日六本木にある会員制のワインバーで馴染みの会員同士でワイワイしたときに隣のヒト(港区で飲食店を経営しているらしい)がやたらと強調していて面白かったので書いてみる。


あまり意識していなかったけれど、確かにそうだわ。


美しいヒトに共通している。


葉隠も同感。。。


ってことで、今日もいっくよぉ~・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


*********************************************************************


あのね、姿勢が良くて美しいっていうか、美意識が高いっていうか、顔は良かったのに脱がせたときにがっかりしない身体っていうかさ、そういう女性ってね、『椅子の座り』が浅いんだよ。




わかる



椅子の座り』だよ

あのね、こっちが見た目で良いオンナだなって思う女性達ってさ、必ず椅子に深く座らないんだよ。

なんていうの、お尻の一番出ているところだけで椅子に座っていて、腿の裏側は決して椅子に触れていないんだ


常に身体を少し緊張させているっていうかさ、そんなだから当然背筋もピンと伸びているから美人度が5割UPしてるんだよね。


友人がちょっと前に顔のシミを除去しに品川の有名整形外科にいったら待合席が一杯だったんだけどそれ以上にその友人が驚いたのが女性の顔がみんな浜○○ゆ○そっくりだった!!っていっててさ、まぁ皆が皆そうではないのかもしれないんだけど、最近さ、似た顔の女の子多いでしょ


メイクがそうだからなのか理由はよく判らないけど、なんかね、確かに多いわけ



でさ、それと同時に、いや顔が綺麗だから余計に目立つのかな、身体がやたらとだらしないオンナが多いんだよ。


しかもまだ若いのに。


Hしててもさ、なんか身体が不自然にぶよぶよでユルいしと、全然愉しくないんだよね。


だから最近は病気や揉め事に巻き込まれたくないから、どんなに顔がタイプでも、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1.口元がだらしない(お金やオトコにだらしない
2.姿勢が悪い(猫背=暗い・身体がユルい
3.椅子に深く座る(身体がユルい
4.靴が汚い(生活がだらしない
5.香水がやたらと強い(不健康だと推察


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




っていうオンナだけは避けるようにしてる。


勿論バイトの面接のコも、そういうコはプロ意識が低いと判断して真っ先に弾いてる。


椅子に浅く座れるっていうだけでもね、これって一朝一夕では無理だから、色々なメッセージを外部に与えているんだよね。


自分の美意識の高さだったり、真面目さだったり、育ちの良さだったりとさ、その座り方や姿勢に集約されているわけだよ。


全然大げさじゃないのはわかるでしょ?


ある程度物事を熟慮するタイプっていうか経営者とかってみんなそういう視点でヒトを見るじゃない?

気にしてないコが多いけど、そういうときに『座りの浅い・深い』って大きな目安になるんだよね




自分だけはこっそり周囲のライバルと差をつけちゃって∠★:゚*'!!




いつもクリック応援ありがとう<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



どこかで誰かが貴方のような女性を探している。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~関連記事~




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿