稼ぎの良いオトコの独り言77~Do you have ハンガー?~



[あとで読む]



毎晩寝る前にスマホで葉隠のBlogを覗いてしまうそこのア・ナ・タ!!

見た目も中身も綺麗になって、良いオトコを捕まえて早く卒業するんだよーっ!!



しかし前回の記事『そっと抱き寄せるオンナ?』の反響も中々だよね!?



あれねー、いいよねー。
ほんと、実話なんですわOrZ・・・・




今日のはね、オトコが家に来たときにっていう話。


そうなんだよねー、稼ぎの良いオトコってさ、身なりにも気を遣っているヒトが多いからね。


知ってるんだよね、自分は見た目で8割判断されるっていう現実を。






そういう彼らにとっては、ネクタイで2〜4万、靴で10~15万(シューキーパー込み)、スーツで15~30万円、Yシャツで2~5万円、鞄で10~30万円あたりが標準。



そして、自分が大切にしているモノを他人が理解して、敬意を払ってくれるとやっぱり嬉しいしね。




いかにも自分こだわってます的なオトコよりも、あー、いいよ、僕のは適当で!』なんていってるオトコほど、実はクラッとくるよ。




今日の記事はさ、あるIT関係の社長。


本人が九州出身っていうのもあるかもしれないけど、今彼氏と順風満帆のヒトもそうじゃないヒトも読んでおいたらいいかも。




特にアラサー女性はね。



読後、ハァーッ、なんでこの私がそこまで?って思うはず。



でもね、これ、育ちの良い女性は普通ーっにやってるんだよね。


なんでかっていうと、自分の母親や祖母がそうしてたから。



なんていうかさー、皆がやってるメイクやネイルで差をつけようとするより、周囲が中々やらないことをやると効果絶大なんだよねwww




_____________________________





あくまで僕が出逢ってきた範囲でなんですけどね、良いオンナの自宅には大概あるものがあるんですよ。


来客用の歯ブラシハンガー&ズボンハンガー。


えっ、下着や寝巻き?




あー、下着や寝巻きはちょっとやり過ぎですからね、こっちもそこまでは求めてないですわ



ただ、来客用の歯ブラシあたりがあるとホッとします。




あと、しわしわのスーツを着るの嫌なんで、寝る前には肩あてがちゃんと広くなっているハンガーにかけて休ませたいんですけど、女の子のハンガーってサイズが違うからかえって肩周辺が駄目になったりするじゃないですか



そういうときにちゃんとしたハンガー&ズボンハンガーがあるとすっげー安心して寝れるんですよね。




特にこっちがお風呂に入っているときにサッとブラシで埃払ってくれて、アイロンで軽くシワを伸ばしていてくれたりしてた暁には、あと靴の中に新聞紙などで軽く詰め物してくれてた暁には外食するときもご飯どんどん食べて!って思うし、癒されたいときにまた仕事帰りに来たいと思う。




結構僕の周りでは同意見が多いですね。






えっ!?

独身女性へメッセージですか?

いやーいらないでしょーそこは^^;





アンタどんだけ偉いん?』っていう話だと思いますもん。




僕もアラサー未婚の男性ですしwww





あっ、ただ、メッセージとまではいかないんですが、男女双方のための注意点はあります。




嬉しいんだけど、本当に嬉しいんだけど、大概の男性は『なんでこんなのがあるの?』って、昔の彼氏の存在を確かめるように聞いてくるもしくは内心そう思うからそのときにはサラッと一言。




・○○がいつ来てもいいようにこの前買っておいたの。オトコ物売り場に1人で行くのって結構恥ずかしいねwith照れ笑い


・前に父が私の部屋を見に来たときに準備しておいたんだ。ほら、男性と女性って肩幅違うから。迷惑だったwithケロッと



葉隠さん、こんなもんでいかがでしょう?





さて、女性諸君、本当の理由が何であれ、男の子は上手に騙してあげるんだよ。


ザ・Only you トーク(> <)!!


オトコってほら、久しぶりにいうけど、、、頭の中は永遠の中学2年生でやたらとプライドが高くて、超繊細な面倒臭い生き物だからwww



あっ、『シューキーパー』はある程度ちゃんと付き合っているヒトにだけ出すようにしたほうがいいかもね。事前に購入した旨をメールなりなんなりで伝えておくなりしてね。



このレベルはタイミング間違えたらただの便利な女性になるだけなもんで(´Д` )。




























ランキングクリック宜しくね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




どこかで誰かが貴方のような女性を探している。



________________________________



~関連記事~
男性に結婚を決断させるためには?

稼ぎの良い友人の独り言77~Do you have ハンガー?~
稼ぎの良い友人の独り言76~そっと抱き寄せるオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言75~デートに誘いづらいオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言74~イタいヒトの思考考察?~
稼ぎの良い友人の独り言73~分かる×2というオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言72~支配したいオトコと支配されたいオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言71~Not 冷静と情熱 But オバサンとオトナな女性の間~
稼ぎの良い友人の独り言70~僕が結婚を決めた理由?~
稼ぎの良い友人の独り言69~『千房』の創業者とダメオトコを語るオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言68~『結婚』自体に憧れるオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言67~座りの浅いオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言66~一点豪華主義なオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言65~疲れるオンナと元気になるオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言64~一点豪華主義なオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言63~ボタンからの?~
稼ぎの良い友人の独り言62~Saleに飛びつくオンナとその末路?~

稼ぎの良い友人の独り言61~安心し過ぎなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言60~仕事で飲み過ぎな彼へ~
稼ぎの良い友人の独り言59~冬の薄着大作戦!!~
稼ぎの良い友人の独り言58~見栄っ張りなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言57~自分だけが可愛いオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言56~周囲に反対されるオンナ~
・稼ぎの良い友人の独り言55~物欲の強いオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言54~モテ男がときめく魔法の言葉?~
稼ぎの良い友人の独り言53~モテ男が落ちた言葉~
稼ぎの良い友人の独り言52~質感を知らないオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言㊿~客観視できないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言49~女子力の話~
稼ぎの良い友人の独り言48~結婚女と愛人女~
稼ぎの良い友人の独り言47~なってる林檎と落ちてる林檎?~
稼ぎの良い友人の独り言㊻~恋愛=駆け引きなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊺~信じるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊹~ゆっくりオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊸~根アカなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊷~化調まみれなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊶~攻めるオンナ~
・稼ぎの良い友人の独り言㊵~モノを見る目のあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊴~秘技!!焼き肉占い?~
稼ぎの良い友人の独り言㊳~習字なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊲~公然メイク罪なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊱~マグロなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉟~躾edオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉞~手放してはいけないオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言㉝~自炊オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉜~下品なオンナ10箇条?~
稼ぎの良い友人の独り言㉛~ときには彼女自身よりも?~
稼ぎの良い友人の独り言㉚~残すオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉙~携帯電話診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉘~秘技!!ブランド物診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉗~疑いがちオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉖~ヒステリックなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉕~気遣えるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉔~刺激好きなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉓~ぬいぐるみなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉒~夢の国Loveオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉑~靴代をケチるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑳~支払い上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑲~操縦下手オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑱~酒好きオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑰~ご馳走しがいのあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑯~応援できるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑮~最後の最後に勝つオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑭~縦軸もあるオンナ~

稼ぎの良い友人の独り言⑫~料理を舐めてるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑪~唾付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑩~御礼上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑨~秘技っ!!ネイルアート考察~
稼ぎの良い友人の独り言⑧~バランス好き過ぎオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑦~シャンパン小話~
稼ぎの良い友人の独り言⑥~肌の汚いオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑤~後片付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言④~粉飾決算オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言③~ぐだぐだオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言②~見る目のないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言①~最低っ!!隠れ下品オンナ~
男性の時計のどこを見てる?
良いオトコを見極める方法
で、誰にモテたいの?


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。





0 件のコメント:

コメントを投稿