稼ぎの良い友人の独り言㉔~刺激好きなオンナ~

[あとで読む]

今日のは友人というより、葉隠の知り合いかな。
心理学カウンセラーをやってる40歳独身。

神経をなだめる音楽を教えてもらうことが多い。

-----------------------------------------------------------------------------


お化け屋敷ホラー映画・絶叫系マシンが好きな女性は不倫・浮気をし易い傾向がある気がしますね。


年齢でいうと28歳以上かな。

母集団は500名くらいなんですが、僕の周囲を見ていても、スリルなどのドキドキ感を常に求めている女性って男性から浮気相手や不倫相手に設定されることが多いんですよ。

その見方単純すぎる!!って思う方もいらっしゃるでしょうが、真実って案外単純なものだったりします。

常にそういった強い刺激を求めていると、人間の大脳は慣れてしまうのでもっともっと強い刺激を求めるようになってくるのでちょっと危険かな。

アルコールや薬物が良い例です。

それが何かを成し遂げたときの達成感だったりするといいんでしょうけどね。

安定を求めている女性はちゃんと本人がイメージしている通りの年齢で結婚していますね。


刺激を求めている女性は婚期が遅い気がします。


刺激を求めている女性は33~35歳まではそのままで、それ以降になると肉体の衰えと共に急に安定を求めだす傾向があるんですが、それでは他と比べて大幅に出遅れるんですよね。

別に結婚=全てのヒトのゴールだなんて思っていません。

ただ、自分が何を求めているのか、上のケースではどっち側にいるのか、そして本当はどうしたいのか?ということは早いうちからはっきりさせておいたほうがいいと思います。

これは男性のキャリアパスにも言えることですけどね。


自分の立ち位置を内緒で再確認しよっか?



-----------------------------------------------------------------------------

賛成反対とかではなくて、事実を事実のまま受け取って何かの役に立てて。モチロン、共感したり、ドン引きするのは自由だよ。でも、、、マジ話です。


↓いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


~関連記事~
男性に結婚を決断させるためには?

稼ぎの良い友人の独り言59~冬の薄着大作戦~
稼ぎの良い友人の独り言58
稼ぎの良い友人の独り言57
稼ぎの良い友人の独り言56
・稼ぎの良い友人の独り言55
稼ぎの良い友人の独り言54~魔法の言葉~
稼ぎの良い友人の独り言53~モテ男が落ちた言葉~
稼ぎの良い友人の独り言52~質感を知らないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊿~客観視できないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊽~女子力の話~
稼ぎの良い友人の独り言㊼~結婚女と愛人女~
稼ぎの良い友人の独り言㊻
稼ぎの良い友人の独り言㊺~信じるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊹~ゆっくりオンナ~

稼ぎの良い友人の独り言㊸~根アカなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊷
稼ぎの良い友人の独り言㊶~攻めるオンナ~
・稼ぎの良い友人の独り言㊵~モノを見る目のあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊴~焼き肉占い?~
稼ぎの良い友人の独り言㊳~習字なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊲~公然メイク罪なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊱~マグロなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉟~躾edオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉞~手放してはいけないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉝~自炊オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉜~下品なオンナ10箇条?~
稼ぎの良い友人の独り言㉛
稼ぎの良い友人の独り言㉚~残すオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉙~携帯電話診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉘~ブランド物診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉗~疑いがちオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉖~ヒステリックなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉕~気遣えるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉔~刺激好きなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉓~ぬいぐるみなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉒~夢の国Loveオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉑~靴をケチるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑳~支払い上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑲~操縦下手オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑱~酒好きオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑰~ご馳走しがいのあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑯~応援できるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑮~最後に勝つオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑭~縦軸もあるオンナ~

稼ぎの良い友人の独り言⑫~料理を舐めてるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑪~唾付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑩~御礼上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑨~ネイルアート考察~
稼ぎの良い友人の独り言⑧~バランス好き過ぎオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑦~シャンパン小話~
稼ぎの良い友人の独り言⑥~肌の汚いオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑤~後片付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言④~粉飾決算オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言③~ぐだぐだオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言②~見る目のないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言①~隠れ下品オンナ~
男性の時計のどこを見てる?
良いオトコを見極める方法
で、誰にモテたいの?



とにかくまずは自分の立ち位置を知ることからでしょ?


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿