稼ぎの良い友人の独り言⑳~支払い上手なオンナ~

[あとで読む]


日曜日はゴルフ!!
こんな猛暑の中?って思うかもしれないけど、避暑地の名門コース(3~4万円)は涼しいんだよね。

あとこの『スイングナビ』があるから尚更快適なんだ。

ゴルフスイングにふさわしい姿勢に矯正されるように背中に厚手のゴムがしっかり入っていて猫背にならないし、汗をかいた瞬間に蒸発していくから暑くならないいから服もべとべとにならない。ゴルフ好きな男性はすごく喜ぶよ。白と黒の2色があれば、半袖のポロシャツとベストで11月中旬あたりまで楽しめるしね。自転車やランニングなどする女性や男性には普通のバイオギアでも充分かな。紫外線を通さないから最近女子ゴルファーみんなつけてるよね。その理由はわかる。ほんと汗が蒸発するんだもの。

彼がゴルフ好き・スポーツ好きなら要チェック!!

あ、因みに今日の僕の宿はパレスホテル^^。

全身マッサージしてもらおっと。

-----------------------------------------------------------------------------


僕はあんまりプレゼントはいらないんですよ。
元々欲しいモノは自分で買う性質(タチ)なんで。

だからあんまり嬉しくない賞味期限の短いプレゼントよりも、前から行ってみたかったレストランに招待してくれたり、彼女の手料理で心からもてなしてくれたりするだけで本当に充分なんです。

だってそれだけでも素晴らしいことじゃないですか?
本当に長く使えるモノは滅多になくて大概はいつかゴミになりますが、良い記憶・良い経験は一生ものですからね。たかだかお金とは比べ物にならないと思うからです。

ま、彼女には欲しいものを聞いてそれをプレゼントしていているんですけど、一人だけ僕がプレゼントはいらないって知っているにも関わらず、あえて、僕にプレゼントをくれる子がいたんです。

そしてそのプレゼントが僕は気づかなかったけど、本当に僕にぴったりのモノで、思わず唸ったことがあります。

しかも、その子はね、僕が食事に連れていっても3回に1回くらいはさりげなく自分で支払いしているんです


ね、葉隠さん、これってすごくないですか?

なんか、本当に僕と対等な関係を望んでいるんだなと思って感動したんです。

あれがテクニックなら大したもんですよw

ほら、費用全部こっち持ちだったら悪びれず別れを切り出せるじゃないですか?
貴方も十分楽しんだでしょ?って(笑)。

え?

その彼女は今どうしているかって?

いや、実はあんな女の子そうそう出逢えるものではないかな、そろそろ僕も年貢の納め時かなと思って、来春あたりに結婚しようと思っています。



自分の立ち位置を内緒で再確認しよっか?



-----------------------------------------------------------------------------

未だ同一人物の独り言かぶらず!! 賛成反対とかではなくて、事実を事実のまま受け取って何かの役に立てて。モチロン、共感したり、ドン引きするのは自由だよ。でも、、、マジ話です。


↓いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿