葉隠の独り言47~哲学的動画?~



[あとで読む]


最近会社をいくつか設立するのに時間割いていてスミマセン。。。

調子が良いときこそ先手先手を打たないといけないからね。


白鳥みたいなもんですwww


でも記事も沢山書き溜めてるよ。

ただ校正が済んでいないだけ。


ってことで、今日は、葉隠が感動した動画。

この動画を観て溜飲を下げて頂けるとこれ幸い。







この動画を観て何を感じるかはひとそれぞれだけどさ、最後まで観て僕は思ったよ。



物事は元を辿れば全て最初はとても小さなことから成り立っていて、その小さな物事の均衡はとても繊細な関係の上にあるのだから、これからもより一層、自分が取組んでいることに対して、真摯に、ひとつひとつ丁寧に積み上げていこうってね。



どの道を通って学ぶかの違いなだけで、最後に辿り着く真理はひとつだ。




いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


***************************************************************


~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿