葉隠の独り言50~稼ぐオトコに選ばれるオンナ6種?~


[あとで読む]

矢口真里大変そうだなぁ。。。

頭の回転速いし、トークも上手だから、キャラとしては結構好きだったのに、やらかしてしまったみたいだね。


芸能界は人生の縮図です、と。

決して図に乗ったり、人でなしなことをしてはいけません。


暖かくなってきたけど、読者の皆さんもくれぐれも自分の性欲で人生を棒に振らないように。


あ、『稼ぎの良いオトコ』の性欲を逆手にとるのはアリッ!!



今は駄目だけど、株はまた月末あたりに『買い』じゃない?


あと、の商品はあと一週間位で食べられなくなるから買うといいよ。


洗って剝いて、ジップロックに好きな塩と昆布と鷹の爪と一緒に3~5日間放り込んでおくだけで『らっきょうの塩漬け』の出来上がり。このまま食べてもいいし、酢に漬けて長期保存してもいい。

オトコが大好きな超疲労回復精力UP料理だよ。






今日は、稼ぐオトコに選ばれるオンナ6種盛り、行っくよぉ~


______________________________________________________________________



オトコの置かれている状況を的確に把握するオンナ


 デキるオトコも人間だから、調子のいいときと悪いときもある。仕事だったら毎年決まってこの時期が忙しいといったりね。 忙しいとどうしてもイライラしがちだし、体調も崩れやすくなってしまう中、みんなそれでも一生懸命やっている。そんな仕事で忙しいのにちょっと合う時間が減ったり、メールの返信が遅くなっただけで『浮気?』なんて疑ってくるオンナなんか最悪。

萎えるわ~。

休日も自分がしたいデートばっかりしようとしないで、

今日はなんだか疲れているみたいだから、私の事は気にしないでゆっくりしてていいよ^^。

なんていじらしいことを時にはいってさ。

そんでそっと洗濯や健康的な食事を用意してくれるようなオンナの子はやっぱり最後に選ばれるよ。


オトコの秘密を守るオンナ


 デキるオトコには、多くの場合ヒトより大きな責任や社会的な立場があるからね。人の上に立つ仕事をしていたり、重要な仕事を任されたりしていることが多々ある。
 そんな中、彼女にリラックスした姿を見せてくれたとしてもそこはグッと我慢して自分だけの喜びにしよう。友達にペラペラ話すなんてもってのほか。

そもそもこれは葉隠の個人的な感想だけど、女子ってさ、自分の友達に何でもかんでもぺらぺら話しすぎwww 

世の中はめちゃくちゃ狭くてどこでどう繋がっているかわからないもの。そんな中、自分の軽率な行動で大事なヒトに迷惑掛けてどうするの?って思う。

多いんだ、このパターン。

たまたま知り合いになった女性から『島耕作かっ!?』って驚くような情報が入るときあるもの。


口が堅いオンナのコは重宝されるよ。



■物静かなオンナ


デキる男は、うるさい女が大嫌い。

 なまじ綺麗で仕事もデキるオンナのコなら自分よりデキる男と恋愛したいのは判る。完璧主義の女性ほど理想が高いので、たとえ彼がデキるオトコだとしても、細かいことが気になりがち。

どうして変わってくれないの?貴方のために言っているのよ?と、お説教。


ま、ご存知の通り、最悪だよね。


 デキるオトコには残念ながら、お説教は特に逆効果なんだよね。そんことしてもさ、『ヒステリックでうるさい女としか見られない。
 そもそも、稼ぐオトコはぎゃ~ぎゃ~うるさい女性が大嫌い。デキる男性に「変わって!!」と言うのは無謀。

 だってさ、彼女に「変わって!!」と言われたぐらいで意志を曲げるようなオトコが、仕事で成功できると思う

ここまでこれたのは 今までの自分だからでしょ

そんな無意味なことをするくらいなら、結果出しているオトコなんだから多少のことは譲歩しよう!!とポジティブに解釈したほうがいいよ。

ヒトにあれこれ注文をつけて、無理やり変えさせようとするヒトって、ちょっと精神的にね、駄目だよね。そういうヒトって自分に一番腹立てているケースが多いし。


 相手の嫌なところも認めることができる、忍耐強さが必要かな。ま、お互いだけどさ。男性を言い負かして謝らせて、その場の気分は晴れるかもしれないけど、それをやりすぎると結局自分に返ってくることになるしね。


どういうことでだと思う


そ・れ・は、、、、

女性として見られなくなるという、屈辱的な仕打ちとしてってこと!!段々段々セックスレスになって、段々段々気持ちが離れていくの。


そうならないためにも日ごろから、うるさくしない、文句を言わない、を心掛けて女らしくいるのがベスト!! 




■受け入れるオンナ
 
多くの場合に『YES』で入れる女性も強いよね。デキるオトコとはいえ、やっぱり皆若いしこんな時代だから不安はつきもの。特に人の上に立つような立場なら、誰かに自分の気持ちを理解してもらうのはなかなか難しいし、不安を抱えながらも、大事な決定を下さなければいけない場面が多々あるもの。そんな彼にとって、絶対的なイエスマンであることが彼女に求められる。

あ、絶対的なイエスマンというと語弊があって感じ悪いか。

肯定者、理解者という意味だね。

これってね、相手を受け入れるという意味で母性と直結しているんだよね。


彼が太陽なら自分は月的な立場というかね(男性が月タイプなら女性がどんどん前へ出る太陽タイプでいいんだけど)。

彼の意志を否定しないで、心から強く信じることのできる女性は、彼を何倍も何十倍も男らしくさせます。デキる男性を更に輝かせるのは、母性に溢れた女性が多いかな。



■食べても食べても食べたり無いオンナ

 オトコはいつでも女性に対して新鮮さを求めてる。それは時には自分のペースを乱されない範囲であったり、自分の何かを刺激してくれるような範囲でと結構勝手。デキるオトコとなれば特にそれが強い。何故かというと基本的に頭が良くて相手を見る眼があるので、恋愛相手の女性を知りつくすスピードが速いんだよね。だから、知り尽くしたと思うと、新鮮さはどうしても失われてしまい、別に行きがち。

性欲も、彼氏が満たしたいものはできるだけ全て貴方で満たされるようにするの。そうしたら他の女性に行かなくなるから。だって、貴方を抱くのが、貴方とMake loveするのが一番満足するんだから。
 
 彼の突然の誘いにも3回に1回位は『今日は用事があるから会えないの。もうちょっと早く誘ってくれたら調整できたんだけど・・・』など、そんなことを自然と言えるようになれたらいいよね。

そうしたらオトコも女の子のスケジュールに敬意を払うようになるでしょ

あ、でもやり過ぎは禁止ね、やり過ぎは。



■逢うたびに可愛い笑顔などでリラックスさせるオンナ

 無条件に可愛い笑顔と安心感を与えてくれる女性は、デキる男性の多くが求めているもの。それで時々ちょっと大人っぽくしてきたりと変化球投げてくるようなら完璧かもね。
 まぁデキるオトコを虜にさせる女性になるのは大変なことなんだけど、釣りでもさ、鰯(いわし)と鮪(まぐろ)では釣竿も餌も釣り場も全然違うでしょ!?


こういうの常日頃から意識しておくといいよ。 


そういう女性は人間的魅力があると思われて、デキる男性だけではなく、どんな人の目にも、素敵な女性に映ることは間違いないんだから。





いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


***************************************************************



~関連記事~




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿