稼ぎの良いオトコの独り言73~分かる×2というオンナ?~


[あとで読む]


う~ん、やっぱり『スライブマキシドイド』凄いな・・・。


これOisixの『Vegeel』とアサヒ緑健の『青汁』って感じ。


もはやダイエット時に最も重要視されている朝食や体調管理は完璧だな、これは。


野菜すらいらないレベル・・・・。


酵素ドリンク・フルーツ云々じゃないわ。。。


『稼ぎの良いオトコの独り言73~わかる、わかるいうオンナ?~』行っくよ~っ!!









_____________________________



葉隠さん、最近僕、『分かる×2オンナ』に度々遭遇してるんです。


やだな、ですから、『分かる×2オンナ』ですよ


え~っ!?


知らないんですか


ありえないですよ、それ。





ったく、しょうがないなぁ。。。



要するに、こっちが何か話すとするじゃないですか


昔こういう体験があってね~、最近こういうことがあってさ~



という感じで。



そうしたら結構自分的にはレアな体験・経験的に話しているのに、全っ部、



うん×2、分かる×2、その気持ち!!



あ~、そのパターンね、ありがちよね、わかるわぁ、それ。』


って返してくるんですよ。



僕、32才でしかも2社会社経営して結構軌道に乗せてるのに、24~28歳のオンナの子に一瞬で僕の体験・経験が理解されているんです。



だよねぇ、分かってくれるよねぇ~



ってんなわけあるかいっ!!


いやいや下手な乗り突っ込みとかそんなコメントいらないんですよ!!



別にこっちはなんでもかんでも理解してもらいたがる寂しい寂しい男の子じゃないんですよ。



何かいうにしても


私には○○さんのようなことを実際には経験していないからさも分かったように言いたくないんだけど・・・



なんていう可愛くて謙虚な前置きがあれば、僕でもご飯尽きで、Welcome傾聴してしまいますよ。




些細な言い回しの違いでヒトの運命なんて簡単に変わるじゃないですか!?





でも最初っからってなんなんですか、これ


しかも本人達の顔を見るじゃないですか


そしたら全く悪気がないんです・・・・。



でやってるんです。



参りましたよ、これには。

会計して、タクシー代渡して即効で葉隠さんに電話して今に至るって感じなんです。



久しぶりに会って気付きましたけど、やっぱり葉隠さんだけなんですよ、僕の話を静かに聞いてくれるのは(泣)


__________________________________________



同調』と『理解』は別物だという好例だよね。



ヒトってさ、『同調』は欲しいんだけど、必ずしも『理解』が欲しいってわけじゃないからね。


『理解』まで望むヒトはそのとき落ち込んでいる場合か、そうじゃないときはいつも孤独を感じていて精神的に不安定なヒトが多いかな。


少なくとも第一線で仕事をしている男性は、よくてウンウン頷くだけの『同調』か、オンナのヒトの胸の中でゆっくり抱きしめられて、眠りたいっていうヒトが多いかな。


深くもない人間関係の中で、『理解』までは求めてない。


ましてや、そのヒトがそれだけの経験・体験を持ち合わせてないケースなら尚更、なんか自分が小馬鹿にされているように感じるんだよね。


失敗してるヒト、多いけどww


因みに僕はその彼の話は基本的に馬耳東風な感じで、

ウン、ウン、そっかぁ、難しいよね、そういうとき。凄いな!?良く凌いだね?僕には無理だわ。。。○○は偉いっ!!誤解されがちだけど、○○は繊細で努力家だよなぁ。』

っていうワードをぽつりぽつり挟んで繰り返しているだけ。

頭の中は自分の仕事関係のことで一杯どぅえす(笑)。


ランキングクリック宜しくね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



どこかで誰かが貴方のような女性を探している。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~関連記事~
男性に結婚を決断させるためには?

稼ぎの良い友人の独り言73~分かる×2というオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言72~支配したいオトコと支配されたいオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言71~Not 冷静と情熱 But オバサンとオトナな女性の間~
稼ぎの良い友人の独り言70~僕が結婚を決めた理由?~
稼ぎの良い友人の独り言69~『千房』の創業者とダメオトコを語るオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言68~『結婚』自体に憧れるオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言67~座りの浅いオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言66~一点豪華主義なオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言65~疲れるオンナと元気になるオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言64~一点豪華主義なオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言63~ボタンからの?~
稼ぎの良い友人の独り言62~Saleに飛びつくオンナとその末路?~
稼ぎの良い友人の独り言61~安心し過ぎなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言60~仕事で飲み過ぎな彼へ~
稼ぎの良い友人の独り言59~冬の薄着大作戦!!~
稼ぎの良い友人の独り言58~見栄っ張りなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言57~自分だけが可愛いオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言56~周囲に反対されるオンナ~
・稼ぎの良い友人の独り言55~物欲の強いオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言54~モテ男がときめく魔法の言葉?~
稼ぎの良い友人の独り言53~モテ男が落ちた言葉~
稼ぎの良い友人の独り言52~質感を知らないオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言㊿~客観視できないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言49~女子力の話~
稼ぎの良い友人の独り言48~結婚女と愛人女~
稼ぎの良い友人の独り言47~なってる林檎と落ちてる林檎?~
稼ぎの良い友人の独り言㊻~恋愛=駆け引きなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊺~信じるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊹~ゆっくりオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊸~根アカなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊷~化調まみれなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊶~攻めるオンナ~
・稼ぎの良い友人の独り言㊵~モノを見る目のあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊴~秘技!!焼き肉占い?~
稼ぎの良い友人の独り言㊳~習字なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊲~公然メイク罪なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㊱~マグロなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉟~躾edオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉞~手放してはいけないオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言㉝~自炊オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉜~下品なオンナ10箇条?~
稼ぎの良い友人の独り言㉛~ときには彼女自身よりも?~
稼ぎの良い友人の独り言㉚~残すオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉙~携帯電話診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉘~秘技!!ブランド物診断~
稼ぎの良い友人の独り言㉗~疑いがちオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉖~ヒステリックなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉕~気遣えるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉔~刺激好きなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉓~ぬいぐるみなオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉒~夢の国Loveオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言㉑~靴代をケチるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑳~支払い上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑲~操縦下手オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑱~酒好きオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑰~ご馳走しがいのあるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑯~応援できるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑮~最後の最後に勝つオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑭~縦軸もあるオンナ~

稼ぎの良い友人の独り言⑫~料理を舐めてるオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑪~唾付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑩~御礼上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑨~秘技っ!!ネイルアート考察~
稼ぎの良い友人の独り言⑧~バランス好き過ぎオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑦~シャンパン小話~
稼ぎの良い友人の独り言⑥~肌の汚いオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言⑤~後片付け上手なオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言④~粉飾決算オンナ~
稼ぎの良い友人の独り言③~ぐだぐだオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言②~見る目のないオンナ~
稼ぎの良い友人の独り言①~最低っ!!隠れ下品オンナ~
男性の時計のどこを見てる?
良いオトコを見極める方法
で、誰にモテたいの?


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。





0 件のコメント:

コメントを投稿