稼ぎの良い友人の独り言⑲~操縦下手オンナ~

[あとで読む]

日差しが強いな、ほんと。
高い化粧品を使うのもいいけど、それ以前にちゃんと寝る前(21時前)にビタミンC補給するんだよ~。


-----------------------------------------------------------------------------


僕の周囲の友人達の話してる内容をリアルに掲載してみる。名前を聞いたら知ってるヒトもいるかも。絶対に名前は出さないということで本人達には了承済み。


浮気をするなっ!!って彼氏に厳しくいってる女性を見ると『あ~、このコは人の動かし方が下手だなぁ。』って思う。

なんで彼が浮気したのか?ってことに意識がいっていない。こういう女性って自己反省しないタイプが多いよね。

稼ぎが多かったり、社会的な立場が高くなればなるほどそれに伴って精神的に色々と負荷がかかるからそういうストレスをどこかで発散しなくちゃいけないんだよ!!

押さえつけられると反発したくなるのが人間の性だからね。TVでもそうだけど、先立つものがある恐妻家の旦那って外で上手に遊んでいるヒトかなり多いんだよね。

例えば、会社の上司でも部下が遅刻したときに『遅刻はするなっ!!』って怒る上司は三流でしょ?しちゃったもんはしょうがない。何が原因で遅刻したんだ?遅刻してお前(遅刻した部下)の評価が下がるのは自分も避けたい。次から遅刻しないようにするためにはどうするんだ?って相手の立場で諭す上司が一流でしょ?

まぁ僕からしたら、浮気が相手にバレてしまう男性も男性だと思うけどね。

こんなこと普段どうどうとは決していえないけど、外でも内でも上手にしっかりやるのが超一流のオトコでしょwww


こんなこといってる今日の彼はバツイチなんだけどね。原因は彼の浮気(爆)。同年齢の奥さんと24歳で結婚して33歳で離婚。今は37歳で一回り下の奥さんと幸せそうな結婚生活を送っている。早く結婚したカップルの半分は10年以内に離婚している気がするんだけど、気のせいかな^^;?



とにかくまずは自分の立ち位置を知ることからじゃない?



-----------------------------------------------------------------------------

未だ同一人物の独り言かぶらず!! 賛成反対とかではなくて、事実を事実のまま受け取って何かの役に立てて。モチロン、共感したり、ドン引きするのは自由だよ。でも、、、マジ話です。


↓いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



~関連記事~




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿