稼ぎの良いオトコの独り言81~ヤキモチを焼かせたいオンナ?~




にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


あー、このタイプ結構多いよね。

可愛いといえば可愛いんだけど、理性的なオトコには意味がないというかむしろ逆効果。


理性的なオトコってって?


自分の過去付き合った女性や恋愛話をしないオトコがまさにそれかな。

人数が多過ぎて、もしくはいいオンナ過ぎて引かれるのを恐れて云わないケースもあると思うけどwww

___________________________

僕と一緒にいるときに自分の昔の彼氏の話をしてくるオンナの子結構多いんですよ。
彼女達の表情から察するに、多分意図としては、僕にヤキモチを焼かせたいから、自分は同じ轍(てつ)を踏まないため、もしくは僕の方が断然いいということを伝えたいからみたいなんですけど、まー意味がないというか逆効果なんですよね。
そもそも自分の恋愛話なんて自分側の視点で所詮美化しているでしょうから、意味がないんですよ。
まー意味があるないだけで何でも決めるのも良くないんでしょうけど、、、

とにかく、冷めるんですわー。

で、最近何に冷めるのかが判ったんです。

結局僕は、、、、

1.その程度のインテリジェンスの女性と付き合っていること
2.そんなしょうもない話を聞かされている自分=自分がしょうもない

っていうことに一番ショックを受けて冷めてしまっているんですよね。

その人が過去どんな恋愛をしてきたかなんて、そのヒトの言動行動やS○Xを見てたら判りますよ。

だって、その人の経験などが総て今のその人の中に含まれているわけじゃないですか!?

男女の会話って言葉だけじゃないじゃないですか。

葉隠さんもそう思いますよね?


ランキングクリック宜しくね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________



~関連記事~
稼ぎの良い友人の独り言78~友達に全部話してしまうオンナ?~
稼ぎの良い友人の独り言77~Do you have ハンガー?~


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。






0 件のコメント:

コメントを投稿