稼ぎの良いオトコの独り言㊾~女子力の話~

[あとで読む]


色んな男性から告白されたりする、いわゆるモテる女性っていますよね?

そうかというとすごく魅力的なのに、モテない女性もいたりするわけで。

女子力の高い低いって確かにある。。。

同者の容姿が同じレベルだとしてもこういう現象が起きる。

その違いって、2人が持っている(スキ)』(こび)』の量なんですよね。

男性って基本的に容姿がオトコらしければオトコらしいほど反比例して中身は超繊細ですからね、無鉄砲に告白なんて余程自分やその関係に自信があるか、勘違いしているオトコしかしませんよ。

だから、よく告白される女性って、誰にでも気がある素振りをしているからっていうか、八方美人っていうか、このコには俺が必要だっ!!てな感じで色んな男性に『この子は自分に気がある!!』って思われているわけなんです。

だから色んな男性に告白されるんですよね。

最初から振られることを想定してなんて誰も告白しませんから。

これがいわゆる女子力のからくりだったりします。

料理が出来たり、気が利く利かないっていうのはあるかもしれませんが、少なくとも見た目のl化粧や服のセンスじゃないんですよね、実は。

でも、僕は自分の奥さんにするなら後者を選びたいですね。

えっ?

だって、なんか不器用だけどいい奴そうだし、そういう女性のほうがかえって好感を持てますから。

最終的にはそういう女性のほうが幸せになると思うんですよ、僕は。

そういう女性を探しているんですけどね~、 僕が住んでいる港区にはあんまりいないんですよね^^;


どこかで誰かが貴方のような女性を探している。


↓いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~関連記事~




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿