葉隠の独り言49~ベジチョップ?~


[あとで読む]




葉隠の独り言⑪』の閲覧件数がすごい、、、、。

何があったのかな?と思って調べてみたら、


『男性 喜ぶ お菓子』の検索からだった。



~ひとはこれをこひ(恋=弧悲)とよぶ~







頑張れ×2~!!








ってことで今日は便利グッズの紹介です、と。


やだ、何これ、超便利!!


そして愉しいっ><


有名なの?


知ってた?



そうなんだよなぁ、玉ねぎのみじん切りとかソース作りといったちょっとしたのはこれでいいんだよなぁ。。。


たまに電動機器に飽きるときがある僕にとっては気分転換にドンピシャだったよ。


ベイブレード』的なこの発想、素晴らしいっ!!








意図せず、二の腕も痩せるかもっ!?





いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


***************************************************************


~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿