葉隠の独り言102~彼との食事から彼とのSexを疑似体験してみよう!!~



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ たまにはクリックしてよー!!







眼で見て、匂いを嗅いで、手で触れて、粘膜で味わい、その時間を大事にする・・・。







さて、何の話だろう








この文章を読んで『食事』と思い浮かんだ貴方は、余程お腹が空いているか、男性経験(本当に気持ちの良いS○Xを知らないという意味)の少ない女性だね。






この文章を読んで『S○X?』って咄嗟に思ったそこの貴方。






ただの欲求不満女子だけかもしれないけどwww、中々やるね(o´・∀・`)








そう、食事』と『S○X』は実は非常に相関性が高い。






食事とS○Xは一見無関係に思えるけど文章にするとよくわかる。





相手が普段食べているモノを調べたり、一緒に食事したときの姿勢をみれば、相手のS○Xの仕方が大体わかってしまうんだよね。



油断しちゃーいけない。



これは女性も一緒だよとwww



______________________


・相手の性感帯や体位を探す
・相手の好きなペース配分を探す(激しく一気にか、ゆっくりじっくり良い意味で単調かetc)
・相手の好きな強弱を探す(ボディタッチや身体の動かし方の強弱etc)

______________________


どちらかに一方的に与えられるS○Xっていうのも(時には)アリだけど、究極はお互いの共同作業だからね。




だってさ、マイペースに自分本位な快楽だったら、ソープ関係の風俗とか、オ○ニーで充分じゃん




もう分かると思うけど、↓これがデキる男性は仕事も当然デキるよね。


______________________


・顧客が潜在的に求めているニーズ(性感帯や体位)を見つけることができる
・顧客の求めている納期にきっちりと結果を合わせる
・顧客が現在求めているニーズを探す

______________________


ってことだから。



ちょっと単語を置き換えただけ。



このあたりのスキルはほとんど職種関係ないよね。





では、そこからどうやって判断したらいいか





「料理=自分の肉体」と考えてみるといいかもしれない。


____________________

・じっくり味わっているか?早食いか?
・料理自体(食材や調理、味付けなど)にちゃんと興味がありそうか?なさそうか?
・素材重視か盛り付け重視か?
・こちら側のペース(食事、お酒、会話)を気に掛けているか?マイペースか?
____________________


その場の雰囲気や料理をじっくり味わえる人やこちら側のペースなどを気に掛けてくれる人は、S○Xにも同じ傾向が出るよね。食材に眼がいく男性はあまり下着とかに興味はないけど、盛り付けとかに興味がある男性は下着とかにもしっかり眼がいくかな。女子の反応をきちんと見ることができて、本来相手を喜ばせることやコミュニケーションに喜びを感じるタイプ。長い付き合いに至っても一緒にS○Xを楽しめるはず。
一方で、早食いの人は乱暴で早漏の可能性高し。食材に興味の無い人は、性欲自体も薄めなんじゃないかな。大口で食べる人は、性欲旺盛で体力もありますが、爪も伸びっぱなしだったりで全体的にガサツ。マイペースな人は、セックスもマイペース。自分本位のセックスに終わってしまいがち。
一緒に食事をしていて、「食べ方が嫌だな」「食事や会話のペースが合わない」とい貴方が受けた印象や感覚は、実は正しい。
S○Xに直結しているのだから。
無意識のうちにこうやって見ている結果がこういった感情になっているんだよね。
逆に食事をしていて楽しめる、ペースが合う人は、S○Xも合う。

ただ、こういうことがデキるオトコの中には沢山悪いオトコもいるから、そこは要注意
!!

そして、こういった視点で相手を見て、はい、この人はこういうヒト!!って決めつけて終わりっていうのはせっかくの出逢いなんだからさ、ちょっと勿体無いよね。あまりにも短慮。
僕はね、今回の記事でただ単に統計学的な分類方法で男女関係を表面的に説明したいわけじゃないんだ。
僕が最後に強調したいことは2つ


____________________
1.素敵なヒトだな・なんかいいなと思ったら、最初のデートでそういったところをしっかり見て参考にするのもアリだし、
2.今の彼のS○Xのこういうところを直して欲しいなと思ったら直接相手に伝えるのもアリだけどちょっとでも言葉を間違えると、うすはりガラスなハートの男性は二度と貴方に欲情することなくなるリスクがあるから、まずは食事のときにその直して欲しいポイントと連動するポイントを修正かけてみるっていうのも有効な手法だよね。ときどき『私はよくわからないんだけど、食事とS○Xって一緒らしいよ。なんでだろうね?などと会話を振ってみて、相手の潜在意識に働きかける、と。そういうところって結構後天的に変わったりするからね。

______________________



これですよ、これ。
さー、男性も女性ももっともっと一緒に食事した時の印象や感覚を大切にしよう!!


じゃ、またね


いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________






~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿