葉隠の独り言86~フケとフケミン?



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



ねー、『フケ』って女性は嫌でしょ












Oh,no 
(ノД`)ハァ。。。。。



フケ、口臭、腋臭(ワキガ)など、まー、好きなヒトはまずいないよねwww





今日はめずらしくフケ話。


まー、もとは頭皮だから汚いっていうわけじゃないんだけど、相手から見たら嫌だよね。

折角のスーツでも相手の肩がフケだらけだと同性の僕でも興ざめだ。


僕自身も冬場になるとフケが若干発生するみたいだから、ダークネイビーのスーツをよく着る手前、こまめに肩を払うようにしている。


原因は加齢・食生活・喫煙などと色々あるんだけど、基本は冬場の『乾燥』。



これが悪化すると結構痛々しくなるから要注意。



そんなフケとは全く無縁の読者諸君は『フケミン』って知っているだろうか?


________________


フケミン ソフトA 10g*5本入


バルガス 薬用シャンプー 200ml (勿論このあたりも)

オクト serapie 薬用スキンケアシャンプー 230ml (勿論このあたりも)

コタ クオリア ホームケア エアリー 200g (女性なら色んな意味でこれかな)



________________




タイトルがダイレクトなんだけど、とにかく効果は抜群(勿論個人差はある)。




早ければ1日で効果がでるよ。



薬局ではまず売ってないから確実なのはAmazonnだけみたい。



30歳過ぎた男性の7割以上は大なり小なり悩んでいるはずだから(フケが肩に溜まっているオトコが多いため)、そうはいっても直接指摘されるのは恥ずかしいから、女性からこっそり教えてもらえたらいいかもね。




『○○さんには必要ないと思うけど、オトコのヒトって冬場には誰でも乾燥気味になってフケが発生し易くなるみたいだから、周囲で困っているヒトがいたらこれあげて。父のために購入したんだけど、私PC慣れてないからか間違って多く注文したみたいで沢山あるの with 照れ笑い』




みたいな。





ちょっとそういうので悩んでいるオトコのヒトには超感謝されること間違いないよ。



上司、先輩、父親、兄などいくらでもいるでしょう



年配の女性でも結構気にしているヒトは多い。



それが意中の男性なら理想的だ。



僕のBlogでも何度か指摘している通り、色々なヒトから感謝されるようになると『運気』ってかなり上がるからね。




渡し方さえ自然にできたらあとはこっちのもの。




PCの普及により、いつでも手に入る知識より知恵のほうが良いとされている風潮が強いけど、世の中には知っておくだけでその場が激変することも沢山あるから、ひとまずお役立ち情報の一つとして♪\( ̄ー ̄|



いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________


~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿