50歳で気付く今考えるとどうでも良かった結婚相手の条件?



[あとで読む]


今日のはね、50歳以上の女性既婚者2000人にアンケートをとった結果だってさ。


愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ


こういうある一定以上の人数に基づいて算出されたデータというのは真理であることが多いから、頭の隅におくといざっていうときに便利だね。

人間は何も考えずにそのまま生きていたら、どんなヒトやモノにも『慣れて』『飽きる』生き物だからね。



____________________________________________________________________



~今考えるとどうでも良かった結婚相手の条件?~


1.顔が良い
2.背が高い
3.家柄が良い
4.若く見える
5.スタイルが良い

____________________________________________________________________



なんだか、20代30代で多くの男女が重視していることばかりで滑稽だ。

でも、周囲に祝福されていて、今もうまくいってる(ように見える?)友人・先輩夫婦は似たようなことをいってるなぁ。




好きなモノではなくて、『嫌いなモノ』が一緒であることが大切なんだってさ。





ランキングが下がってきたのでクリック応援ヨロシクね<(_)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



_________________________________________________________________________________




~関連記事~
葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿