独女のあるある恋愛川柳?


[あとで読む]


Hi , Ladies , How are you ?

あと一日で今週も終わるからあとちょっとの辛抱だ(><)。



ね、あのさ、上の[あとで読む]にメアド登録したら葉隠が更新した瞬間に更新通知が来るって知ってた?

ま、知ってるよね? 知らないヒトがいてちょっと驚いたもんで。


あと、Hの相談が相変わらず多くて、できるだけ応えるようにはしてるんだけど、ここにUPして葉隠のBlogを読んでくれるLadiesと共有できないのがちょっと残念だ。。。。



だってさー、嗜好的な問題は最終的にはケースbyケースなんだから。



そして何よりもそっち系のテーマはGoogle先生に叱られちゃうし!



この前夜中に1人でキンキンに冷えた美味し~いシャルドネ飲んでほろ酔い気分で返信書いていたらさ、ただただうっかり自分の好みの性癖をリアルに書いているだけのことがあってさー、あのときは驚いたよ。


_________________________________


ハミルトン・ラッセル(シャルドネ)南ア最高峰の白ワイン!!


同レベルの仏産なら1万円超え、お店で飲んだら2~3倍の値段を取られるのはいうまでもない。


ハミルトン・ラッセル(ピノ・ノワール)勿論赤もハイレベル!!


ワインデビューがこのクラスからだと理想的だよね
注:ブルゴーニュワイングラスで飲むこと。

_________________________________



ハードなSMとかコスプレとそういうのは無いんだけど、ほら、葉隠って硬く閉じたヴィンテージワインを開かせるように、女性が疲れていないときはHじっくりねっとり時間かけるほうだしwww



って興味ねーっ!!



誰も興味ねーっ!!



みたいな文章を投稿しないように、以来、大切なメールは一晩寝かして翌日送るようにしてる。



みんなも気をつけて!!





はいっ、今日も始まるよーーーーーーーーーっ






ぐはっ、最高っ!!

>>>『独女のあるある恋愛川柳?



あっ、最高っ!!ていうのは彼女達の置かれた状況ではなくて、秀逸なあるある感や視点がという意味ね。


ただの文章の羅列じゃん!?ていうのも沢山あるんだけど、たまにさ、たまに秀逸なのが混じっていてそれがたまらないwww



40歳過ぎのオトコに置き換えても結構イケるし。




しかしなー、一生懸命頑張ってて仕事がデキる女性のほうが苦労するっていうのも変な話しだよね。



責任感のある女性(任せられた仕事を一生懸命やろうとする)のほうが大変だなんてさ。



そもそもビジネスを遂行することに関しては女性のほうが能力がずっと高いのが現実(良くも悪くも夢やロマンといった大きなグランドデザインを描くのは男性のほうだと思うけど)。



いやなんていうかさ、仕事ができるヒトってすべからく社会人にある意味最も必要とされる『気配り』がデキるからね。


大人に成りきれてない子供が子供産んでちゃんとした躾もできずコンビニやファミレスのご飯で育てるよりも、ある程度きっちりとした大人が子供を育てるほうが遺伝子学的ひいてはこの国将来にとって良いはず。




あっ、勿論、



『人間は最初から大人や親になるのではありません。子供の成長と共にそうなるのです(`・ω・´)キリッ


っていうお馬鹿な親で構成されたどこかの教育委員会的な如何にも一見もっともな反論は話が噛み合ってないから受け付けない。




ずっと選ぶチャンスが何度もあったにも関わらず自分が勝手に欲張って婚期を逃したのならそれは日本昔話にもあるようにしょうがないことだけどさ、要するにさ、仕事と恋愛の両方頑張る余裕の無い不器用だけど能力の高くて社会人としての責任感からまず最初に仕事を選択した女性がそうなるのはちょっとね、ちょっと不平等だ。






税金もちゃんと払っているのに。







こういうのは政府レベルで何とかしないと!!





あ、そだ、自分の『気配り』『話し方』に不安があるヒトは今日の本は総て読むように。













いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



______________________________________________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿