葉隠の独り言57~絶対小顔になる唯一の方法と消えるほうれい線?~




この記事読んでくれた人に最高のプレゼントあげる↓↓↓(2016年6月21日)

_____________________________


葉隠の独り言143~小顔になりたい女子必見!!小顔矯正のゴッドハンドお爺ちゃん~

_____________________________









う~ん、やっぱりこのBlogってさ、先見性があるよねWWW



過去の記事も全く色褪せてはずだから、定期的に読んでおいて損はないんじゃない(



昨年さ、

絶対に小顔になる唯一の方法?~前編~

絶対に小顔になる唯一の方法?~後編~


を上梓したけど覚えてる(まるで本を出版したかのような口調だwww)


これ結果的にものすっごく閲覧件数が高かったから覚えているヒトも多いと思うんだけど、、、、


れと同じような内容(別の観点からも実証されているよという意味ね)が以下にあったから掲載してみる




=>二重あご撃退法?(25/01/29)




=>3日でほうれい線が消える?(25/6/23)





まー、あれだよ。


自分でいうのもなんだけどさ(ホンット、なんだけどw)、何度読み返しても価値があるような記事が結構あるはずだから、定期的に読み直してみて。



日付込みで加筆・修正もしているし、そもそも人間の記憶なんていい加減だしね。



小悪魔がどうだ、モテオンナがどうだとかそんな浅薄な目標じゃなくてさ、今後20年30年持つ本当の意味で魅力的な良いオンナになって、自分が望む幸せ手に入れちゃって!!



いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



______________________________________________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。














0 件のコメント:

コメントを投稿