葉隠の独り言83~モテる女の条件比較~世界編?~



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



いやー、中国では足が小さな女性が好まれるなど話には聞いていたけど、面白いよねー。

そもそも論だけどさ、仮に運命の相手がいるのだとしたら、その運命の相手を自分と同じ日本の中から探すっていうほうが無理な話だよね。

ま、疑わしいのも盛り沢山なので話の種にどうぞ♪♪


大切なのは、世の中にはそういった視点や価値観もあるということを知ることだからね。


__________________________

日本では、顔や性格の可愛らしさ、スタイルの良さ、胸の大きさなどで女性のモテ度が決まってしまう傾向にあります。女性はモテるために必死にこれらを磨くわけですが、正直付け焼き刃ではどうにもならないレベルの女性もいるわけです。
今回はそんな女性に、世界各国の「モテる女の条件」をご紹介したいと思います。
この情報をどう活かすかはあなた次第です。


◆クロアチア……モテるのは背の高い女性
美女が多く、女性がとてもお洒落なクロアチア。モテる条件は
1.身長が高い(170~175センチ)
2.髪が長い(ダークでもブロンドでもOK)
3.健康的に日に焼けた褐色の肌(日焼けサロンも人気、夏休み明けに赤くはれたように日焼けした人を見ても「ステキだねぇ」と賞賛され、本人もご満悦)
4.細めながらも出るところは出ているナイスバディ
5.メイクの最重要ポイントはやっぱりアイメイク
6.ヘアスタイルにも命を賭ける(たまたま知っているだけで週1~2回美容院にいく30代女性を3人知っている)
といったところで、クロアチアの中でも南部海岸沿いのダルマチア娘、なかでもスプリット娘は美人が多いと言われている。


◆オーストラリア……モテるのは日本人女性
オーストラリアの女性は強い。しっかりしていて、男性と対等。
でもその結果どうなったかというと、女性より男性の方が好きな男性が増えてしまった。
それ以外のちょっと弱気だけど同性愛とまで行かない普通のオージー男性は、強くて、しっかりしてて、怖くて、やいやい言うオージ女性は、どちらかといえば敬遠気味。
一方で日本女性はというとそれとはまったく逆イメージで、歴史があっておしとやか、男性をヘルプしてくれる、自動車や精密機械等の精巧な技術を生み出してとてもクレバーで、アニメやゲームなどの知的文化の中で育って、皆さんがそれらを兼ね備えているというイメージを持っているので、オーストラリアの男性から見るとても憧れの存在。


◆モーリタニア……モテるのは太った女性
アフリカ北西部に位置する共和制国家。干ばつの多いこの国では、太った女性は美と富の象徴。
ガチョウに無理やり餌をやってフォアグラを作るというフランス語からとられた“ガベ-ジ”が若い女性に行われており、毎日、高脂肪なラクダのミルクを飲まされる。
それでも太れない女性は、抗ヒスタミン剤とステロイドで食事量を増やされてしまう。出産後も肥満を維持できないと離婚の原因になるので、運動は好まれていない。
日本では結婚式のためにダイエットをする人が多いと思うが、このような国々では、まず結婚するために、頑張って贅肉をつけようとしているようだ。


◆スリランカ……モテるのは“町のおばちゃん”
スリランカでは豊満で女盛りな、日本で言うと“町のおばちゃん”のような女性が「美人」とされている。ふっくらしていて貫禄があり、ぽってりとした下腹部。年齢は多少上でもOKだとか。

◆キューバ……モテるのは“毛深い女性”
キューバ美人の条件は、毛深いこと。毛深さが情熱的でセクシーとされているので、腿の毛を処理しない人が多いそう。


◆タジキスタン共和国……モテるのは“つながり眉毛”
なんと、この国では繋がった一本眉がセクシーなのだとか。ハーブを煎じ、眉間を塗りつぶすことで魅力がアップするのだそう。


◆セネガル共和国……モテるのは“すきっ歯”
西アフリカ、サハラ砂漠西南端に位置するセネガル。セネガルでは、すきっ歯が美人の条件。わざとすきっ歯を作る人もいるのです。

国は違いますが、アメリカで世界的に有名なすきっ歯といえばマドンナです。彼女もセクシーと言われていますよね。


◆インド……モテるのは“ピアス”
インドの女性は左側の鼻にピアスを開けています。結婚が決まった花嫁が、ノーズティカと呼ばれるアクセサリーをつける風習があるため、子供の頃にピアスを開けておくことが多いのだとか。

このピアスは美人の条件とされていて、ただ華やかさを上げるファッションアイテムというだけでなく、魔除けの意味もあるのです。

                           Nicheee!編集部より転載


いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________



葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。










0 件のコメント:

コメントを投稿