葉隠の独り言95~男性が恋人とのSEXに求めていること?



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ たまにはクリックしてよー!!)


日本ってさ、風俗産業ものすごく発達してるでしょ?


超独特っていうか、アダルト関係なんてあり得ないくらい世界を席巻してるよね。


それによる日本人男性のSexにおける大いなる誤解も植え付けられているから、功罪両面あるんだけどね。


既婚者男性が風俗に行く率、日本人が圧倒的に高いらしい。



女性はバリやパタヤのそういうお店に行ってるよねw



夫婦間のセックスレス、多いもんなー。

旦那さんだけの問題じゃないだろうけど、あれじゃ、奥さんも可哀想だよ。




でもさ、そんな日本人男性だけど、ある程度経験がある男性は一概にこう云うのを貴方は知ってるかな




風俗と恋人とのSEXは別物です。風俗は自分の快楽にひたすら溺れることが目的ですが、恋人とのSEXは違う。


女性からしたらただただ超勝手な言い分にしか聞こえないだろうけど、では、どういったことを男性は女性に求めているんだろう


葉隠が周囲のアンケートを元に突き詰めてみると以下のことになった。



_________________


1.感じて欲しい
2.積極的に求めて欲しい
3.恥じらって欲しい
4.声を出して欲しい


________________





男性が女性の気持ちを中々理解できないのと同じように、女性もこのオトコ心わからないだろうなー。




まず、自分が気持よくなることよりも相手に喜んで欲しいという気持ちのほうが強いという点に注目して欲しい。



心理学的には『承認欲求』なんていって男性は特にこの傾向が高い。




男性に見栄っ張りが多いというのもこういったことが根底にあるんだよね。




オトコってさ、他の人からどう見られているのか?

自分は他人に認められているのか?

他人に常に自分の価値を認めてもらいたい!といったことを非常に気にする生き物


脳科学的にいえば、多分大脳にそうインプットされているからなんだけど、オトコはその欲求が女性に比べて格段に高いんだ。




そういったことが、例え普段は知性で上手に押さえ込めている男性でも、最もプライベートな場では露わになってしまうということなんじゃないかな



だって、Sexってお互いの過去や性格が全部露わになる崇高な行為でしょ?



葉隠もさ、気分によってそのときどういうHをしたいかは変わるけど、ベースはやっぱりそうだもの。


自分が気持ち良くなるのもいいけど、その快楽って結構お金で買える程度のモノだからさ、やっぱりそれ以上に相手に気持よくなってほしいという気持ちのほうが強いかな(但し、自分がすごく疲れているときを除く!!)。



だからさ、女性諸君の中で、一生懸命声を出すのを我慢していたり、本当はHしたいのに相手から迫ってくるのをひたすら待っているだけだったりしている女性がいたらさ、そんな自分を是非×2解き放って欲しいね。


あ、勿論、貴方が上手だから思わず大きな声が漏れてしまった、気持よく感じているのは誰でもではなく貴方とのSEXだから!!っていうアピールを言動行動でするのは忘れずにね



演技じゃなくて、素でそうなるのが理想だけど、いずれにせよそういう女性は、男性にコントロールされているようで、実はコントロールしているという、より良い立場に立てる確率がグッと上がるよね。



極論だけど、Sexにおいてマグロな美人と与え合う素晴らしいSexができる不美人なら、後者を選ぶのが男性の心理ってこと。



『容姿』は所詮衰えるモノだし、所詮いつか慣れて、いつか飽きるから。

いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________

~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。













0 件のコメント:

コメントを投稿