葉隠の独り言89~2014年度版『バレンタイン大作戦!?①』





にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ たまにはクリックしてよー!!)



元気してる?



丸の内オアゾ1階に葉隠が大好きなケーキ屋さんがあるんだけど、最近そこのあるケーキにどハマリしてしまってよく買いにいっててさw、、、、今日もそのお店に寄って帰ろうとしたところ、その並びにある『Tabio』っていう靴下専門ショップで冬物のセールをやってたわけ。





上質な靴下がさー、すんごい安いの。





どれくらいかというと1足1500円~2000円の素敵な靴下が1足500円。



安いでしょ!?



思わず大量購入してしまった。



僕が良いのばかりごっそり買っていったから隣で悩んでいた女性がびっくりしてた(ような気が)。



で、なんでこんな話をしたのかというと、葉隠が靴下を大量に抱えてレジで待っていたんだけど、中々前に進まないの。





遅いなー、なんでかな?





と思って前を見たら50代前後と思われるお局様的女性が、店員さんに大量に購入したメンズ靴下の包装を1つ1つお願いしててさ、それで全く進まないというわけ。





あー、なるほど、バレンタインデー用かー!!』と。






あれは喜ぶねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪






まだ寒いから冬物だろうが全然関係ない。





なんでかというと、靴下ってやっぱり値段相応なのは皆知っているんだけど、良い靴下は中々自分で買う気がしないから(その分ネクタイに回して靴下はユ○クロでいいかな?みたいな)、貰って嬉しくない男性はいないという意味で。






甘いのが嫌いな男性でも靴下は履くしね。





いやー、あのお局様っぽいヒトやるなーと思った一日でした。





常套手段でやっているヒトはもうやっているかもしれないけれど、やったことがないヒトは一度お試しあれ。





ハンカチ、下着、シャツってなると変だしね。





500円だったら美味しいチョコ1粒しか買えないってことを考えると、CPはめちゃくちゃ高いから。




因みに100円追加したらイニシャルを入れてくれるみたい。



いずれにせよ、たまにはこういうのアリかもね。





僕みたいにバレンタインに靴下を貰ったことが無い男性はまだまだ世の中に沢山いるよ。




ということで、靴下専門店の店頭冬物セールはお見逃しなく
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!!!





____________________


>>>2013年度版『バレンタインデー大作戦!?

________________




いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________


~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。












0 件のコメント:

コメントを投稿