葉隠の独り言100~最近のジェルネイルキットがヤバい件?~



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ たまにはクリックしてよー!!




おいおい、知らなかったよ。



全く、一ミクロンも。



めちゃくちゃ売れているんだってね?





僕が以前にジェルネイルキットのことを調べたときは、自宅用キットはまだまだニーズに追いついていなかったんだけど、日進月歩だなぁ。。。




ちゃんとしたところでネイルお願いしたら1万円くらい簡単にするし、安くても1回3000円位。

自分でできるようになれば材料費だけで1回300円くらいか。




そりゃ売れるよなぁ。。。




僕はご迷惑を色々掛けたお詫びと恩返しの一環を兼ねて、定期的に母親にエステとネイルのチケット送っているんだけど、これを贈るのアリかもしれないな。




頭の体操?にもなりそうだし。





しかし、すごいなー。






もう、世の中ジェルネイルの時代なんだってね。





どうして今まで僕の耳に入ってこなかったんだろう



________________


ジェルネイルキット LEDライト 累計15万台突破!!』 (Amazon)


ジェルネイル スターターキット2013年楽天年間ランキング受賞!』 (楽天)


________________







5万円~5000円と色々種類はあるけど、このあたりが良いみたいだね。


うーん、、、、ちょっと、僕もやってみた(o´д`o)=3




いいなー、女の子は色々遊べて。


じゃ、またね


いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________

~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿