葉隠の独り言98~狭い浴槽を広く見せるために!?~


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ たまにはクリックしてよー!!





今日紹介するモノはさ、既に超有名らしい。

誰でも知っているレベルなんだって。





だから読者諸君皆も知っているようなことをドヤ顔で話すのは流石に恥ずかしいから今日は控え目にしよっと
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




この商品を葉隠が知ったのはつい最近のこと。

いやー、すごいよ、これ発明したヒト!!




独身男女の浴槽ってさ、基本そんなに広くないでしょ





っていうか狭いヒトがほとんどだよね





でも、特に女性はさ、色々なシャンプー・リンス・ボディソープ・洗顔料など試すからついつい浴槽の四隅や下に置きがちに。


ほっておくとさ、下がぬるぬるしたり髪の毛がひっかかっていたりと特にこんな暑い時期には菌の繁殖の温床に。


顕微鏡で見たら



ぎゃ~~っΣ(゚□゚(゚□゚*)!!


、、、、みたいなwww



僕はそんなことないけど、潔癖オトコだったら一発で引くレベル。



長くなりましたが、そんな貴方にこれ。




超絶お勧め。



_________________





_________________



Amazonはいいよー。

年間4000円払えばほとんどの商品が送料無料で翌日配送。


しかも激安がほとんど。


お水も食料もお酒も電化製品も何から何まで全部売っている。

電子レンジもここで買ったなー。

あと、日本で展開されてないブランドや色の靴とか英国Amazonや米国Amazonから取り寄せたりしてね。登録したら全部1クリックで購入できます。



楽天はさ、出店料取るけど、Amazonは出店料取らないから人気なんだよね。

あ、最近のヤフーショッピングもそうか。


時間をお金で買う。


こういう感覚大切です。




さて、、、


2段か3段かは悩ましいね。

2段でも十分だし。



一番下のはおまけだけどさ、これでスッキリだ。



葉隠の彼女さんも大喜びしてくれた(はず)。




全部入るし、全部掛けられるもんなー。


これを発明したヒトは天才じゃないかな。。。。


シャワーホルダーに差すだけだなんて。。。。


まだまだこういう商品て沢山世の中にあるんだろうか


結構情報感度は高いはずなんだけど、見事にこれは抜けてたな。


他にも何かあったら教えてね。



ちなみに路面店では定価で販売されているので要注意!!

あっ、お風呂から出るときに、冷水をお風呂場全部にかけること。



それを乾拭きしたら完璧だけど、これをするだけで、定期掃除に使う労力が80%近く軽減できるので。





じゃ、またね




いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________






~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。












0 件のコメント:

コメントを投稿