葉隠の独り言112~オトコの基本的性質とSEXで経験豊富に見られないための9箇条?~





にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




日本橋の三越デパ地下にいったらもうお節料理の受付をやっていたよ。

そうか、もう年末か。


月日が過ぎるの早すぎ、、、勘弁してくれ。。。。



職業も税理士と固く、私の男性経験の中ではめずらしく性格も生真面目な男性とお付き合いすることになったのですが、付き合って喜んだのもつかの間、久し振りのSEXということもあって、自分の素を出し過ぎたS◯Xをしてまった結果後日振られてしまいました。そういう男性とお付き合いをしてこなかったので油断してました。葉隠先生、私はどうすれば良かったのでしょうか?』





っていう相談が来たのでこちらの投稿記事で答えてみる。







でもさ、






でもさ、、、





何度もいってるじゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾!!





済んだことはしょうがない。



しっかり反省をして、次!!



__________________




1.足を開くことに恥じらいがない

ク◯ニや挿入などをするときに堂々と足を開こうとするオンナは経験豊富なオンナか、だらしがなくて流されやすいオンナのどちらか。通常は恥ずかしがって開きたがらないからね。『電気消して?あんまり見ないで?』といいながら、さもオトコの力に屈したかのように、徐々に徐々に開けていくとオトコは燃え上がります。



2.フェラが巧すぎる。あまりにも上手なフェラだと引くオトコがほとんど。最初は歯がガチガチぶつかるくらいに、あえてぎこちなくするといい。




3.騎乗位に抵抗がない
騎乗位で腰をぐるんぐるんグラインドしてくる女性に遭遇したら、葉隠でもこのコは経験豊富なんだなと思う。騎乗位ってさ、ある条件を除けば、オトコにとってはそんなに気持ちよくない体位(ゆっくりもしくは一休みしたいときにする体位)だから、その最中って結構頭の中クールになっているから尚更そうなるのかもね。



4.終わった直後テキパキ動く
慣れているのか、自分とのSEX後にも体力が有り余っているんだなと感じる男性多数。『◯◯くんのSEXが凄すぎて下半身に力が入らないの、、、』的な感じで、しばらく放心状態にようにグッテリしているのが正解かな。オトコの優越感を煽る系。





5.シックスナインを恥ずかしがらない
これもそうだね、脚を開きたがらない、フェラに不慣れだったら普通嫌がるから。こっちも徐々に徐々に奇妙な冒険、もとい、やるようにしていこう。





6.挿入中に自分で微妙に腰を動かして、気持ち良いポイントに当たるようにしてくる。葉隠なんかは女性の経験が多かろうが少なかろうが上書きすれば済むことだと思っているので気にしないけど、後ろから挿入しているときにピタッと腰の動きを止めた際の相手の反応は最初に見てしまうかもwww  慣れてるコってさ、こちらが腰を動かしてないと気付いたら、自分で動かしてくるんだよね(爆)




7.首絞めて、お尻叩いて的な発言。

これはまー、そのまんまだよね。不倫経験者や年上のヒトと付き合ってきた女性に多いかな。



8.イクことに慣れてる
まー、生まれつき超敏感な女性とかもいるから一概には言い切れないけど、そういう経験があるっていうことは少なからず最低限の回数はこなさないといけないからね。



9.声が大きい
声を出すことに慣れているよう。最初は思わず声が漏れてしまったかのように出すか、タオルなどを口にあて、声が出ないように懸命に我慢している素振りをみせよう




______________________



色々な女性とHしたいっていつも考えているのにバカでガラスのような繊細な心の持ち主が多いのがオトコの内面の真理なんだけど、基本的に彼女とは純粋なSEXを望んでいたりもする



そこの経験豊富な貴方も、カマトトぶって自由奔放なHを最初だけ我慢しよう。

しばらくしてからさも貴方が私を開発したのよ?的な感じにいきましょう。






回数的にいうと、そうだな、3回目もしくは5回目、7回目以降って感じ(奇数に特に意味はなし)。



昼は淑女のように、夜は娼婦のようにがオトコの理想。









ただし、男は自分で娼婦のようにしたと思わないと嫌なんだよね。

心、狭くてちっちゃいでしょ?


これがオトコ。





馬鹿でしょう?



呆れるでしょう?



でも、そうなんだからしょうがない。



そうなんだから、それに対応するしかない。





最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは、
変化できる者である。 

チャールズ・ダーウィン



いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。













0 件のコメント:

コメントを投稿