葉隠の独り言107~オトコが喜ぶボティタッチってどういうの?~




にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




ドラマ『昼顔』じゃないけどさ、最近僕の中高の友人女性達が一斉に遊び始めてきた。
どういうことかというと、みんな子育てが一段落したみたいでね、やっと友達と飲めるーみたいな感じではしゃいでる。


それは良かった!!と思う反面、下ネタがガンガン飛び交うその中にいると、ちょっと場末の熟女パブにいるような錯覚に陥ったり、、、



いきなりの解放感で手痛い失敗をしなければいいけどな。。。



きっと彼女達の脳内ではエストロゲンが大量に分泌されているんだろうなーなんて、彼女達に襲われない距離から目を細めて見ている今日このごろ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




前回のディープキス関連の記事のアクセスすごいね。
みんな気にしてたのかな?



>>>葉隠の独り言106~オトコがディープキス好きなのはどうして?~



さてと、今日のテーマは、『ぼでぃたっち』。

平仮名で表記したほうが肌にしっかりまとわりついている感じしない




しない?





あっ、そう、どうやら君と僕は気が合わないようだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



ってこで、はじまるよーーーー!!




_____________________________





オトコが喜ぶボディタッチか、、、、。

ネタとしては使い古されているくらいの王道なネタだよね。

ただ、僕はこの手の記事を読むたびにいつも思っていたんだ。







なんか、肝心な前提を置き去りにしてあーだこーだと話を進めてない?



ってね。





だってそうじゃない





オンナ慣れしている男性(この中に肉食系草食系)オンナ慣れしてない男性(この中に肉食系草食系)を同じ括りにしていいのだろうか






オンナ慣れしている(この中に肉食系草食系)オンナ慣れしてない(この中に肉食系草食系)一緒くたにして果たしていいのだろうか





友達や知り合いを見ている範囲でだけの意見だけど、女性の雑誌や恋愛サイトとか見ると結構訳知り顔で書いているヒト達って結構ダメ男とばかり恋愛していたり、不倫していたりで結局時分の恋愛上手くいってないヒトが多かったりするからね。





服もメイクも一見キマっているんだけどね。





なんか違うんだよなーってヒトが多い。




性格は良いという印象は残っているんだけどね。




そんなヒト達が書く記事なものだから結構現実と乖離しているというか、最も大切な大前提を置き去りにして議論を進めているときが多々ある。



今回のケースはまさにそれ。





何も考えずに物事を一方的に決めつけて、いつも同じ方法論で相手をしっかりと見極めずに行動するヒトは組織の中では出世しないし、会社だったら淘汰されるし、戦場ではあっけなく死んでしまうだろうし、そんな種族がいたら真っ先に滅びてしまうよね。





ということで、、、、






どういうボディタッチが効果的か論じる前に、まず最初に、大切なことはその対象の男性がオンナ慣れしているか否かってこと。




ここが肝心。



これだけで全く対応が異なるんだ。




だからまず、ここをしっかり見極めよう。




相手のルックスだけじゃダメだ。



話し方、会話の運び方、咄嗟の対応、会社でのポジション、元カノの話し、最近観た映画・今年貰ったバレンタインの数などを本人から(できればその彼の友人情報と照らし合わせたりして)さり気なく聞き出してからいざ行動に移ろう。




________________________


________________________



腿の上に手を置いたり、軽く身体が振れたりっていうボディタッチ、これはこれでとても有効だよ。



但し、その相手がオンナ慣れしていなければ!!



これはもうキャバ嬢宜しくガンガンいってOKだよ。


その代わり、短時間で相手に強く印象を残すことが重要かな。



自分でこんな程度でいいのくらいでいいと思うよ。




なんでかっていうと、オンナ慣れしてない男性ってみんな『ウォルト・ディズニー・カンパニー』に入れるんじゃないか?っていうくらい想像力が逞しいから、あとは相手の頭の中で勝手にやってくれるから。


一瞬胸が振れたり、相手の腿の付け根且つ内側に手を置いたり、間接キスしたりを一度の会合の中で多くて2回あれば充分。




あとは今自分がしたいことや行きたい場所をさりげなくアピールしさえしたら、その相手から離れても、相手は貴方のことで頭が一杯だから、もう大丈夫。そんなときにちょっと離れた場所同士目が合った際に母性溢れる微笑みなんて返した(もしくは元気よく手をぶんぶん振られたりした)暁には一週間居ないにデートの誘いが来るはず。





でも、、、、オンナ慣れしてる男性にはしても多分逆効果だよ。





『あれ?このコすぐにヤレちゃうのかな?』

『セフレ、ロックオン?』

『うわ、誰にでもこんな感じで触ってんのかな?尻・軽っ!!』



って思われて終了。







じゃー、女性慣れしている男性にはどういうボディタッチが重要かというと、、、、




利き腕の人差し指が大切なんだ。



この第一関節っていうの?




あ、『ET』が大切にしている場所!!



あー、最近の平成生まれ女子は『ET』や『グーニーズ』を知らないか。。。。

(๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*







この部分。








イヤイヤ、葉隠は今日もフザケてない!!




この『ET』的な指の使い方が大切なんだ。


この部分を有効的に使うことが重要。



例えば、男性に話かけるときに、この部分だけが触れるように恥ずかしそうに若干うつむきながら相手の背中や腕と直角でツンツンやりながら、ねーねー、◯◯君これなんだけどーって感じであったり、相手が自分より早く歩いてしまう場合に即、腕を組みにいくのもアリだけど、ちょっと待ってよ~的な感じで、相手のシャツやジャケット・コートの後ろの腰の部分を軽く摘みながらトコトコ付いていくみたいな、こういうのがオンナ慣れしている男性にはものすごい破壊力だったりしますwww




あ、あとは思わず振れてしまった自分に気付いて恥ずかしそうにしたり、触れそうになってパッと止めてしまうとかもあり。




空気投げ的な、エア・ボディタッチだね。




なんていうのかな、そういうことされると自分がうぶだった頃を思い出すんだよね。





君に届け』を読んでズキュンッ!!とされてしまった、みたいな(爆)友人結構葉隠の友人知人に多い(大体モテ男)。






ノーリスクだから是非やって欲しいね。


はぁ~、今日の記事、信じてない読者諸君多いんだろうな~




でもね、ほんっと超サイヤ人並の破壊力だと思うよ。




今年のクリスマスを愉しく過ごすには今のうちから2~3人の相手にアプローチしておかないとね。





騙されたと思ってさ、

さー、みんなでやってみよー Д) カッ!!。。。。




___________________





いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿