葉隠の独り言116~カトパンこと加藤綾子アナが新・嫌われ女王になった理由?~



[あとで読む]

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




ふぅ、、、明日は大勢の前でプレゼンする予定のため、葉隠は銀座のカフェで独り仕事中。。。

昨日は丸一日ゴルフしまくったからいいんだけどね。



ねー、この記事見た?


うーん、我ながら中々やるね、葉隠さん。

まー、実際はみんなも同じようなことをうっすら感じていたということか。





↓確かにこの記事の閲覧件数ヤバかったかもんね。



___________

___________





人気商売の彼女にとってこのニュースは衝撃だろうなぁ。



多分しばらく眠れないんじゃないだろうか





キツいだろうなぁ。







とはいってもさ、加藤アナも気にしないことが一番だね。


人の世は女性の心よりも移り気だから、目の前の仕事やヒトに真面目に取り組んで、笑って放っておけば全く問題ない。



各メディアもこぞって理由付けしているけど、実際は



陰極まれば陽に転じるし、陽極まれば陰に転じるっていうだけだと思う。




人気者はどうしてもどこかの誰かに嫉妬される。



誰かに強く好かれるヒトは誰かに強く嫌われるからね。



そういうものなんだ。



他の女子アナも他人事と思ってほくそ笑まないほうがいいよね。





明日は我が身だよ、この事象は。





一番深刻なのは誰かに嫌われるヒトではなく、誰にも何とも思われていないヒト。



これはきっとものすごくキツいよ。




自分の存在理由の証明ができないわけだから。



他人の凋落を見て笑っいるヒトに結構多いこのタイプ。




いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。














0 件のコメント:

コメントを投稿