葉隠の独り言135~超実戦的!?浮気の見抜き方?~



[あとで読む]

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


ふぅ、、、、なんだかちょいちょい寒くなってきたね。


まー、季節的に考えたら当然なんだけどさ。


マフラーや手袋といった小物が活躍するこの季節、大好きです!!


さて、寒くなってくると話題に必ず上ってくるのが冷え性改善系のネタ。



体調管理・栄養管理をしっかりするっていうのは王道でそれが出来ていた上でなんだけどさ、その上で彼氏がいるのにすごい冷え性の女の子がいる。




結構いる。



そういうコってまず気持ちの良いSexしてないコだよね。




冷え性は体質じゃあない。




彼氏が悪いっ!




つまり、彼氏持ちの女性で超冷え性な女性がいたら、どんなに一見良さげでもそんな彼女を貴方は全く羨む必要ないよってことだね。




だってその程度なんだからw




身体の深奥の部分が着火してないわけだからw




さて、、、、




夫や彼氏の浮気調査で探偵を使うとかってもったいないよね。


あれ、結構相手に買収されてる場合もあるし(調査相手から報酬を得て)、そんなことしなくてもいいと思う。

もしするとしたら、別れる覚悟を持って、証拠を集める段階になってからがいいね。


でも、ま、既婚者の場合は調査代も相手のお金で出る場合はそれすらもささやかな復讐になるわけか。


でも大体30万円前後かかるから、それでバッグ買ったりしたほうがいいよね?


さて、そんな女性諸君にお役立ち情報を新宿2丁目のママから聞いたので提供してみる。


でもさ、普段しっかり真面目に生きている女性が相手の携帯をみたら自分の『』というか『品位』が落ちそうで嫌じゃない?


相手の携帯を見てしまったら、確実に自分の人間としてのステージ落ちるからね。


高潔な人間はまずやらない。


ただ、やっぱり人間だもの。


それでも確かめたい場合あるでしょ?


バレバレな相手は直球でいいと思うんだよね。

嘘がつけないタイプには。


でも仕事がデキる人間って嘘が上手というか、仕事のプランを立てるかのように、上手に浮気したりしているから、余程観察力のある女性じゃないと見抜けない可能性が高い。





そんなときにはどうするか?っていう話。






ブラフbluff)』を使うんだ。


浮気のサインとしては色々あるよね。


Sexの仕方が明らかに変わったり、妙に優しくなったり、逆にまるで誰かと比較しているかのようにやたらと欠点をついてきたり、スマホでLINEとかしているときにやたら笑顔でご機嫌だったり、急にお洒落づいたり、身体鍛えだしたりetc


さあ、もう後を引けなくなったそこの貴方。


ただでさえ乾燥しているこの季節、余計に心が乾く結果が待ち受けているかもしれないけれど、上手に相手にかま』をかけてみよう。




_____________________




◆Aパターン◆
『ねー、最近すごく良いことあったでしょ?』

『最近すごく機嫌がいいね?仕事がうまくいってるの?』


と聞いてみる。


タイミングとしてはそうだな、できるだけ相手が何か別の作業をしているときに一発目の質問はしてみよう(相手の意識がそっちに向いているから素の反応が見え易い)




『何もないよ?』

『何もないよ?なんで?』




彼が否定もしくは聞き返してくるはずだからそのときに相手と正対して、しっかりと顔を見て、満面の笑顔で





『良かった!!』




と安心したふりをする。



そして、相手に対して正対するのをやめ、相手の表情や反応を目の端で見えるようにしながら、





『絶対浮気してると思って寂しかったんだ、、、』


とちょっとうつむき加減でいってみる。




正対して眼をしっかり合わせたままだと相手も緊張したままだから素の反応が見えにくいんだよね。だから正対をやめるの。



その時点で浮気して無いヒトはムッとするか怒る。



してるヒトは無表情で無関心な反応か、(口の片端が瞬間上がる程度に)ニヤッと笑う(後者は特にタチ悪)



◆Bパターン◆

相手が夜に明らかに仕事ではなく飲んできたりというパターンが続いて怪しいときに



私の友達が貴方と合コンしたっていうんだけど、、、合コンなんてしてないよね?



とカマをかけてみる。


これは友達を紹介しているとか、友達に彼の写真を見せてるっていうのが前提なんだけどね。



『えっ?なんてコ?場所は?』



っていうことを即聞いてきたらもうアウト。


浮気してない男性は




『は?合コンなんてしてないよ?』



という感じでむっとするか、怒ってくるかだから。

まー、怒ってやり過ごした後に執拗に場所や女の子の名前を聞いてくるパターンもあるからそれはそれで要注意。


時間差ね。




◆Cパターン◆

朝、彼氏が寝起きのときに、テンション低く、相手の目の前に相手のスマホを見せて、



『ごめん、、、、携帯(LINE)見ちゃった、、、』



といってみる。



『えっ、なんでっ!?』
『はぁ?マジでっ?』
『なんでそんなことするんだよ?』



みたいな感じで浮気してるやつはまず飛び起きてスマホを奪い返そうとする。



寝起きってほら、完全無防備だから。



だから、最初に相手の意識がぼ~っとしている中でもこっちが落ち込んでいるという印象はしっかり伝えた上で上のやり取りを実行するように。




浮気してない彼は


『まじで?』
『ふざけんなよ?』
『なんで?』



と単純に横になったまま朝のテンションで理由を聞いてくるか、聞いたものの眠たそうにまた寝直すから。



たまに心臓バクバクしながら寝た振りする上級者というか変わった人もいるから、その彼がそのやりとりのあとどれくらい寝るかまで計ったほうがより正確だね。


寝たふりしたものの心臓ばくばくな彼だったらそのあと眠そうにも関わらずすぐに起きて、ひとまずスマホを手元に置こうとするから。これも時間差パターン。



念を押しておくけど、相手を詰めるときにはこっちもその結果を厳粛に受け止める覚悟をしておくこと!!




やって相手がクロだった結果を受けて後悔するような覚悟ならしないほうがいいよ。



相手の総てを知ることが幸せだなんて公式は世の中に存在しないからね。







いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿