葉隠の独り言129~月額のマッサージ代をおもいっきり浮かせて差し上げようっ!!~




にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





ぐわー、ここ最近、やたらと調子が良い!!




良過ぎるくらい!!






こういうときは短いし、調子に乗って失敗している人が大半のこの世の中で、僕は少しでも良い流れを持続させたい。







そのためには人様に良いことをすること、役に立つこと、これに尽きるっ!!






ということで、謝恩セールじゃないけど、期間限定で読者の皆さんに謝恩サービス?しようと思う。






>>>リンパを簡易低周波で流せっ!! (←この記事の閲覧件数がすごく高いのでそう決断した次第)







いつもすぐに身体中がガチガチのゴリゴリになって、月のマッサージ代が馬鹿にならない額になってるそこの貴方、






僕に任せてっ(° □ °)✧キラーン



多分8割以上の方々が月額のマッサージ代が半年後には、1/10以下になる。





代謝率も上がって冷え性も改善して、姿勢が良くなって、生理不順も元に戻って、ウェストにくびれもできて、毎日が快適になる。









生きているのが楽しくな~る。










嘘みたいな本当の話。












身体が変われば性格も変わって、さらには運命も変わるからね。





他のご相談でもいいけど、肉体改善の超裏技教えるので、


jun.hagakure@gmail.com 






に連絡ちょうだい。







条件としてはそうだな、いかに今自分が体調不良で苦しんでいるかを切実な文章で送ってくれればw






期間限定で、、、


芸能人も御用達完全会員制特殊整体を紹介します





いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~
葉隠の独り言121~月額のスマホ代が高い相手には気をつけろ?~
葉隠の独り言120~後ろ姿が寂しそうなオトコには気をつけろ?~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿