葉隠の独り言144~カンニャボ?肝若宝?



[あとで読む]



いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





いやー、、、暑いねぇー。

どうやら例のゴッドハンドお爺ちゃんの小顔矯正屋さん(←1つ前の記事参照)に僕名義での予約が一時的に殺到したみたいだね、、、先日久しぶりに会ったゴッドハンドお爺ちゃんに『私を殺す気ですか!!』と喜ばれ、もとい、怒られちゃった、、、、^^;




ま、いいや、皆さん喜んでくれたようで何より。





そうです、僕はステマや誇大広告などの宣伝はしないんです。



そういうの大っ嫌い。




さて、、、そんなこれからどんどん有名になっていくであろう開始早々口コミだけであっという間に黒字転換してる全身矯正屋を経営している僕の後輩から御礼の品が送られてきた。




「葉隠先輩、いつも有難うございます。うちの院長より、我々に足りない栄養素が詰まった栄養補助剤を教わったのでお送りします。僕と一緒に、ひとまず3ヶ月間お試し下さい。」


だってさ。





ホント愛い奴だw





で送られてきたのは何かというと、





カンニャボという200粒の錠剤。




こんなの。









やだ、デザインが超レトロ、、、、


ま、大切なのは中身だ中身。





そもそもさ、カンニャボって皆んな知ってる?









肝臓が若返る宝と書いて、肝若宝(かんにゃぼなんだそりゃw)。




~カンニャボは桑畑の不思議な巻き貝(カンニャボ)。
漢方で名高い「桑の木」と「桑の根」の栄養を吸収して育ち、
福島県内では、お酒を飲む前や健康食品として伝えられ飲み続けられてきました肝臓の栄養剤です~




だってさ。




まー、でもあのゴッドハンドお爺ちゃんが勧めてくるんだから、そして何よりいとしい後輩が勧めてくるんだから試してみるしかないでしょう。





肝臓どころか身体中が若返りますよだってさ。





最近爪の縦線が増えてきて老化を感じてきたからちょうどいいや(むしろだから勧められた?)








最近は40代くらいから女性の髪が薄くなってきている人も増えてきてそういうのも大体が亜鉛不足などからくるんだってさ。





で、その亜鉛不足は牡蠣(カキ)やカンニャボのキセル貝などを摂取して補うのが良いみたい。








確かにあのお爺ちゃん、齢70歳にして髪もフサフサだし、健康そのものだもんなー








エヴィデンスは1つしかないけど、なんだか無性に説得力あるわー







さー、葉隠の3ヶ月後の結果報告お愉しみに。
(続き:3ヶ月続けた結果、爪が光るようになったよー。あとは同時並行で色々試しているからか自覚症状無し!)






え?






まだ全身矯正屋行ってないの?






で、エステにお金使ってるの?





感度低っ!?



都内在住じゃないならしょうがないけど、もし都内在住でまだ行ってない読者がいるとしたら、その人は恋愛ベタだね、感性が鈍いもの。






ほんと行ったほうがいいよー








軽く運命変わるぞー






小顔矯正はその日で結果出るぞー






早く僕の名前を紹介者欄に記入して、

急げっ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ!!








いつもクリック応援ありがとね<(_)>。

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


________________________________



~関連記事~
葉隠の独り言136~お肌の痒みや乾燥肌を最低コストで効果的に撃退する方法?

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。







0 件のコメント:

コメントを投稿