オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉10~お金遣いの荒いオトコを再起不能にするには?~




いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




いやー、やたらとこのシリーズ人気なんだよねー

(*´﹃`*)。。。







サイテーなオトコを最後に思いっきり振りたい、もしくはサイテーなオトコに振られてあまりにも悔しくて納得がいかないのでせめて最期に一矢報いたい、でもどうしていいかわからないので葉隠先生教えてください!!






こんな読者の相談から始まったこのシリーズ。





相手を思いっきり傷つける、そんなシリーズにニーズがあるなんて読者の皆さんの心中お察しします。。。。





ただ、ほんと、このシリーズあんまり読み込むと顔が般若みたいになったり、口角が泉ピンコや古館一郎みたいになるから気をつけて、いやまじで。



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ















閲覧件数を見る限り、この日本でどれだけ若年性勃起不全に陥った男性が増えたことだろう。。。。 



散々嫌なオトコに振り回された挙句にそのオトコの頭の中から忘れ去られるっていうのはさすがに噴飯モノだものね。



忘れられるよりもトラウマでもいいから相手の記憶に残りたい。





こんなムカつくオトコに貴重な時間を費やした自分にも腹立つのに、さらに振られるとかあり得ない、、、せめてガツンと一撃食らわしたい。





これぞ、The オンナ心!!



ということで





オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉』シリーズは・じ・ま・る・よーっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*








あっ、いっておくけど、このセリフ吐いたあとにヨリが戻ることは絶対にないからそういうつもりでいうんだよ?





そして決して2人きりの密室ではいわないこと。






必ず周囲にヒトが沢山いるか、出口付近でドアを開けて靴を履いた状態でいうこと。


そうしないと下手したら刃物沙汰暴力沙汰になる可能性大。。。。






三面記事で『葉隠のBlogに唆されて』なんていうのは絶対に勘弁してよ~

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




だって唐辛子でいうならハバネロなんて可愛く思えるくらいの『ジョロキア』、それくらいのレベルだから。


一撃必殺とはこのシリーズのための言葉。



______________________________




こんなことあんまり書くと葉隠の人格が疑われてしまうけどさ、まー、武器の使い方を知っているのと、実際にその武器を使うのには大きな隔たりがあるということを理解してもらってと、、、、オトコを思いっきり傷つけたいときには、やっぱり一瞬で相手の心を深く抉る(エグる)、これに尽きるわけ。



______________________________



1.相手が元々自信が無いものをさらに追い討ちをかけるかのように貶す(けなす)

2.相手が何とも思っていなかったことを意識させて貶す(けなす)

3.相手が自信を持っているものをその根底から揺るがすかのように貶す(けなす)


______________________________





今回は「2」で攻めてみる。





ただ付き合うだけならいいけどさ、真剣に付き合っているオトコがお金遣い荒いと嫌になるよね。






ずっとこんな感じで生きてくつもりなのっ?結婚したらどうするの?』的な、真面目な女性なら誰しもが考えるであろうこと。




そんなどうしようもないお金遣いの荒いオトコはどう調理したら良いか?








その前にさ、よ
く言われる当たり前のことなんだけど、本当にお金に愛されていて賢くて偉いヒトって謙虚なんだよね。だから中東の王侯貴族を除くとお金遣いも謙虚。







ただね、そんな賢いヒト達も最初はお金に振り回される時期はあるってことだけは忘れないで。




みんなあるから。




ただ賢いヒト達は途中で気付いて自ら修正するっていうだけ。





自分が手に入れたお金を上手に使えるっていうことはそのお金を手なづけることができるってこと。






お金というのは本当に面白いモノで、自分の器以上には溜まらないモノなんだ。




だから年収が高くても貯金なしの男性って沢山います。




逆に年収700万円の35歳でも貯金2000~3000万円位あったらそれはそれで大したモノだと思うよ。



会話や考え方や経験にちょっと物足りなさを感じるかもしれないけど。






つまり、欲望も抑え込むことができる=自制心があるということ。












ということで、お金遣いの荒いオトコにはこう言おう。






あ、でも以下の言葉を叩きつける前に何度かはこちらも頑張ろうね。




『お金がないと自分の嫌いなヒトに頭を下げなくてはいけなくなるし、自分の大切なヒトを助けたりすることもできなくなるみたいだよ。私は○○のそんな姿見たくないし、させたくない。○○器ってもっともっと大きいと思う。今のままじゃもったいないよ。私も高価なモノとかいらないから、一緒にお金溜めようよ。』







ここまでいっても駄目ならね、葉隠も止めない。


もー、やっちゃって。


その男性、相当ショック受けるはず。







もちろん、






無表情で白けた表情で。







具体的には、






女性『お願いがあるの。もう私と別れて。





男性『なんだよ急に?』







女性『前から思ってたんだけどさ、○○って無駄にお金遣い荒くない?なんでそんなにすぐ使っちゃうのか意味わかんない。ほんと自制心なさ過ぎ。お金すぐ使うヒトって「にわか成金」か「自制心の無いヒト」だよ。持っているお金よりも自分の器が小さいから使わないと気が済まないんだって。私は今はお金無くても将来を見据えてしっかり溜められるヒトがいい。無駄遣いしないヒトがいいの。そんな将来性の無いヒト嫌だから、本当に申し訳ないんだけど、別れて。』








最後ちゃんと自分が謝るのがポイント。




ぐっはー、自分でキーボードに打ち込んでいて胸が苦しくなる。


心臓のあたりがこう、、、、見えない誰かに鷲掴みにされて心、、、筋、、、梗、、、塞・・・・・









ふぅーっ、しかし、こ、言葉ってなんて残酷で破壊力があるんだろう。。。。



オトコに対して



器が小さい。お○○○○が小さい。格好悪い。ダサい。キモい。口臭い。Hが下手過ぎ。将来性感じられない。




あたりのワードを吐いた暁には殺されても文句言えないよ。。。。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 






いいかい?





とにかく度が過ぎた絶対に別れると決めたサイテーなオトコにだけするように。





男性『なんだよ、それ(怒)








もし、こう詰め寄られてもひるまない。

そして、靴を履いて、ドアを半開きにするのも忘れない。






女性『だ・か・らっ、貴方のような将来性のない器もあそこも小さなヒトとは金輪際一緒にいたくないってこと!!まだわかんないわけ?






と切れ気味でいってみて。







もしこんなこと言われたら、口つぐむしかないでしょ?









そこで一気に畳み掛ける!!!











女性『私は付き合っているオトコが今お金があるかどうかなんてどうでもいいの。での将来性は大事なの。器の大きいオトコって自制心があるわけ。そういうのって女って判るんだよね。だから、ほんと、ごめん。もう半径5m内にすら入ってきてほしくない。視界から消えて。





これで相手の心臓抉り(えぐり)完了どぇす。





最低半年間は貴方の言葉がそのオトコの頭の中でリフレインしているはず♪♪




下手したら一生かもね。







時間差があってあとからメールとかだと負け惜しみっぽくなるだけだから、無表情で白けた表情で、噛まずに、その場でさもアドリブかのようにっていうのがポイントね。







最初の言葉(パンチ)で倒れる男性がほとんどだよ思うけど、念のため最後までツラツラと云えるようにしておこう。





もう一度いうけど、本当に最低なオトコにだけ使うこと。







人間だもの、時には偉そうもしくは素っ気無い態度をとってしまうこともある、そーゆーのは赦してあげてね?







自己防衛のために格闘技は習うけど、素人と喧嘩はしないという達人みたいなスタンス。





そうじゃなかったらただ毒を撒き散らしているオンナになるだけで、自分で自分の運気を下げちゃうだけだからね。






いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


______________________________



~関連記事~

稼ぎの良い友人の独り言100~⑤僕の好きなチョコレートの貰い方~



[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


※明日はオトコの心をえぐるシリーズの記事が投稿されます。


ちなみに超チョコ好きな葉隠が貰ったら嬉しいチョコはここかな。ご参考まで。



↓食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175834/

~チョコレート大作戦~






ここまで4日連続4パターンのオトコが嬉しいチョコの貰い方を書いてみたけど、それも今日で終わりかな。


かなりの人数に聞いたけど、どうやら彼等にとっては何をもらうか?よりもどんな渡され方か?が重要みたい。




初めに断っておくけど、この母集団はあくまで葉隠の周囲のモテ男達の本音(最低でも年収1200万円以上)だから、他の属性の男性には当てはまらない可能性が高いと思う。ま、その辺は応用効かせて良い部分だけを吸収してください。



あ、そうそう、手作りチョコは見た目&年齢で相当自信がある女性か、本命相手以外には控えたほうがいいよ。



非モテ男以外で喜んでいる友達見たことないや(みんな部下や後輩に上げたり捨ててます、ガチで)


こんな時代だから情報は行き渡ってるしね。



だからこそ、誰が、どのようにそれをやるかがより大切になってきているよね。


このシリーズもちゃんど読んでおくようにー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


____________________



因みに興味ないかもしれないけど、葉隠はそもそもチョコいらないけど、どうせ貰うのなら、休憩時間か返り間際にこっそり渡されるか、外歩いているときにコートのポケットに入れられるか、鞄の持ち手にかけてあるとか、そういうのがいいかな。


いずれにしても、いかにもバレンタインとかいらないから、さりげない包装が嬉しいね。



『嬉しいチョコの貰い方ですか。



彼女ではない女性からですか?


あー、ありますね、印象的なの。



僕は2つありますよ?


チョコバージョンとモノバージョン。


モノバージョンは、


1つはお昼時にサラッともらったんですけど、あとで開けたら仕事用の靴下が1足入っていたのが嬉しかったですね。


しかも僕のイニシャル入り。


あんまり甘いの好きじゃなくて、靴下は何足あっても困りませんし、このコ気が利くんだなーなんてすごく新鮮でした。

なので今でも履いてます。

こういうの弱いです、はい、グッときます。



チョコバージョンは、


『○○さんは甘いのがお苦手と聞いたので、甘さ控えめのモノにしました。カカオは動脈硬化とか高血圧に効くんですよー。良かったら食べて下さい!』



っていうハツラツ元気な渡され方でしたね。



あ、このコ僕の事良く知っててくれるなー!!とか、このコ栄養とか詳しいってことは料理するのかなー?とか、こんなコと結婚したら一緒に暮らすのも愉しそうだなーみたいな感じしてとても記憶に残ってます。




_____________________



みんなもそうだと思うけど、高価なプレゼントや食事でも嬉しい場合とそうでない場合があるでしょ?



なんでも価値あるものにするか否かって自分の言動行動によるところが多いんだよね。

いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




________________________________



~関連記事~



葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。