稼ぎの良い友人の独り言97~②僕の好きなチョコレートの貰い方~



[あとで読む]


いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


バレンタインの季節、5日間連続記事投稿の2回目。僕の周囲の高収入男性達が嬉しいチョコの貰い方を書いてみる。

このBlogはあくまでも皆さんが世間でいう全労働人口の2%前後にしか該当しない30代で年収1200万円以上の男性の生態や本音について書いているわけだから、当然今回もそれに沿った内容になっているわけです。

実際は年収1200万円以上っていうか、年収1800万円~5000万円位の男性が多いけど、ま、会社勤めと自社経営で全然違うからね。

いずれにせよ、ある程度ひと様より色々な面でバランス感覚が取れている魅力的なオスはどうか?って話なんでそこんとこよろしくね。






かなりの人数に聞いたけど、どうやら彼等にとっては何をもらうか?よりもどんな渡され方か?が重要みたい。


極端な話、チロルチョコでもブランクサンダーでも喜ばせることが出来るってこと!!


初めに断っておくけど、この母集団はあくまで葉隠の周囲のモテ男達の本音(最低でも年収1200万円以上)だから、他の属性の男性には当てはまらない可能性が高いと思う。ま、その辺は応用効かせて良い部分だけを吸収してください。


あ、そうそう、手作りチョコは見た目&年齢で相当自信がある女性か、本命相手以外には控えたほうがいいよ。


非モテ男以外で喜んでいる友達見たことないや(みんな部下や後輩に上げたり捨ててます、ガチで)


こんな時代だから情報は行き渡ってるしね。



だからこそ、誰が、どのようにそれをやるかがより大切になってきているよね。


このシリーズもちゃんど読んでおくようにー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

____________________



今回の彼も高年収会社員だね。30代半ばで年収1500万円以上あるから中々だよね。




『あー、チョコの嬉しい貰い方ですかー笑。

僕の場合はあれですかね、自分の席でお昼食べたあとにゆっくりしているときに後ろから指でつんつんされて横向いたら向こうがしゃがんで下から渡されたっていうのです。


あんまり仕事モードのときに貰ってもちょっと対応がしょっぱくなるかもですね。



僕の場合は朝早く出勤してゆっくりしているので、朝か昼後か返り間際か、、、


しかも渡したあとに顔を赤くしてサッと去っていかれたのがまた良くてですね、しかも手紙付き。



手紙に

”いつも色々と有難うございます。
○○さんのお仕事姿ステキです!!義理?本命?○○さんが決めて下さい



って書かれてたのがまたなんていうかこちらの妄想を色々と掻き立てられたというかなんというか、、、


手紙は嬉しいですね、ちょっとしたメモ用紙でもなんでもいいんですけど、やっぱりいくつになっても嬉しいです。

そのときのドキドキ感に敬意を表して、当時は別に彼女いたんですけど、ついついちゃんとしたお返ししてしまいました笑』


_____________________



みんなもそうだと思うけど、高価なプレゼントや食事でも嬉しい場合とそうでない場合があるでしょ?



なんでも価値あるものにするか否かって自分の言動行動によるところが多いんだよね。

いつもクリック応援ありがと。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




________________________________



~関連記事~

・稼ぎの良い友人の独り言100~⑤僕の好きなチョコレートの貰い方~
・稼ぎの良い友人の独り言99~④僕の好きなチョコレートの貰い方~
・稼ぎの良い友人の独り言98~③僕の好きなチョコレートの貰い方~
稼ぎの良い友人の独り言97~②僕の好きなチョコレートの貰い方~
稼ぎの良い友人の独り言96~①僕の好きなチョコレートの貰い方~



葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿