葉隠の独り言143~小顔になりたい女子必見!!小顔矯正のゴッドハンドお爺ちゃん~



[あとで読む]



いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






で、どう?








みんな、元気にしてた?













僕はというと、












相変わらず元気だよー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!!!










ねー、僕ついにさ、見つけたよ、ゴッドハンド






神の手、ゴッドハンド。







リアル』ゴッドハンド。









絶対にこれ、メディアなどでまだ知られてない情報。



知っているとしたら、感度の良い一般人かモデルさんやスポーツ選手だけ。






ゴッドハンドっていわれている人多いけどさ、大概はカリスマ詐欺みたいに眉唾物というか誇大広告というか、いざ追求されたら本人も








私はそんなこと自分で言った覚えは1つもありません。








なんていう始末で、ゴッドハンド探しに疲れていた昨今、葉隠ついに見つけたよ。







HPはこれ → 『骨法整体.com





半端ないよ、その効果。








僕の友人があまりのお爺ちゃんの腕の凄さとその置かれている環境のギャップに驚いて手を差し伸べたということで、応援がてらいってきたんだけどさ、、、、





整体のレベルが違う




整体の次元が違う






もちろん誰しもというわけにはいかないだろうけど、『偏頭痛』『冷え性』『不眠症』『天気痛』なども基本的に総て坐骨から首にかけての筋肉調整&骨格調整で治すと、そして結構な確率で治すというのだからもう、、、、整体の枠に収まらない、、、、、東洋医学の答えような。









でもさ、確かに理屈を聞くと納得するんだよね。




やっぱりさ、リンパだお肌だ筋肉だという前にまずは大本の『骨格』でしょ、骨格




骨格がズレていたら話になんないもんなー。




だって骨格がズレていたら結局駄目でしょ?




家ですら築30年経過したらボロボロになるし、車だって10年経ったら毎年車検が必要でしょ?




大黒柱や梁(はり)がズレているのにいくら内装や外装を綺麗にしても駄目でしょ?

エンジン、タイヤ、ブレーキ、エアバッグなどチェックしないと駄目でしょ?








それより遥かに複雑な『人体』を何もしないでいいわけないよね?







メンテナンスやリフォーム、必要でしょ?




それをさ、このお爺ちゃんの施術はやっちゃうんだよ!!








その証拠に、本当に良い漢方薬や施術の後にしか出現しない『好転反応』が出るわけ。





美容関連に詳しかったり、アーユルヴェーダ好きは当然知ってるよね?






あれが出現する(小顔矯正だけの場合は出現しないよ)。




人によっては当日翌日やたらと眠くなったりダルくなったり、悪いところがもう一段悪くなるらしいんだけど(僕は眠くなるだけだった)、翌々日から一気に快方に向かうっていうあれ。







ゴッドハンド爺さま曰く、





西洋医学では証明されていないようじゃが、強制的に身体中の細胞を生まれ変わらせる=ターンオーバーからじゃ。





というわけなんだけど、真偽の程は定かではないが、僕の友人知人やスタッフにも同じ現象が大なり小なり出現しているからみんな信じてるw




通常、



骨盤矯正+背骨矯正+全身矯正+小顔矯正=1万円






だからね。





もうほんと、エステとか一生いかなくていいレベルだよ。





そこのお爺さん曰く、


私としては顎と頭蓋骨と顔全体を矯正するだけなんですが、どうも世間ではこれを小顔矯正というみたいですなー、こんなにもお嬢さん方がお喜びになるとは(笑)







なんていってる始末。








すごいよ、本当に。






眉間から鼻から口から顎にかけてまっすぐになってさー、左右の眼の大きさが揃ってさー、さらには頬骨の高さも揃って、顎が揃って、詰まったリンパをごそっとその場で流して、小顔矯正だよ?





これはやばいよ、本当に。




整形外科医が敵視するのもわかるって。





ちょっと左右の頬骨の高さや眼の大きさが異なる素敵女子やエラの部分が少し気になっている素敵女子のお顔をまるで粘土細工かのようにぐいぐい変えていくその技術、、、、、




あれは真似できないわー




僕の友人が経営しているみたいだからそのツテで、




WEB予約→小顔矯正コース30分選択(翌日休みの場合は60分コース選択)→紹介者欄に葉隠純と記入



するだけで、初回無料になるから本当に急いでいったほうがいいよ。






ほら、有料だったら葉隠にいくらか入っているのでは?なんて思う方もいるかもしれないけど、無料だからご安心あれ。





ただし、針治療を頻繁に受けていたり、手術経験があったり、持病があったり、お顔を少し変えられている方は事前申告することー。






これからの季節に向けて、葉隠から読者の皆さんへちょっとしたプレゼントです。








人生が変わるときって大体こんなタイミング。



ここで動くかどうかでその後の美容代も健康寿命も激変するからね。



今回は、このレベルは、関西出身の方までお勧めするよ。



急げっ
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ!!








いつもクリック応援ありがとね<(_)>。

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


________________________________



~関連記事~
葉隠の独り言136~お肌の痒みや乾燥肌を最低コストで効果的に撃退する方法?

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。