オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉9~やたらと偉そうなオトコを再起不能にするには?~


[あとで読む]


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





いやー、やたらとこのシリーズ人気なんだよねー

(*´﹃`*)。。。







サイテーなオトコを最後に思いっきり振りたい、もしくはサイテーなオトコに振られてあまりにも悔しくて納得がいかないのでせめて最期に一矢報いたい、でもどうしていいかわからないので葉隠先生教えてください!!






こんな読者の相談から始まったこのシリーズ。









相手を思いっきり傷つける、そんなシリーズにニーズがあるなんて読者の皆さんの心中お察しします。。。。





ただ、ほんと、このシリーズあんまり読み込むと顔が般若みたいになったり、口角が泉ピンコや古館一郎みたいになるから気をつけて、いやまじで。



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ















閲覧件数を見る限り、この日本でどれだけ若年性勃起不全に陥った男性が増えたことだろう。。。。 



散々嫌なオトコに振り回された挙句にそのオトコの頭の中から忘れ去られるっていうのはさすがに噴飯モノだものね。



忘れられるよりもトラウマでもいいから相手の記憶に残りたい。





これぞ、The オンナ心!!



ということで





オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉』シリーズは・じ・ま・る・よーっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*








あっ、いっておくけど、このセリフ吐いたあとにヨリが戻ることは絶対にないからそういうつもりでいうんだよ?





そして決して2人きりの密室ではいわないこと。






必ず周囲にヒトが沢山いるか、出口付近でドアを開けて靴を履いた状態でいうこと。


そうしないと下手したら刃物沙汰暴力沙汰になる可能性大。。。。






三面記事で『葉隠のBlogに唆されて』なんていうのは絶対に勘弁してよ~

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




だって唐辛子でいうならハバネロなんて可愛く思えるくらいの『ジョロキア』、それくらいのレベルだから。



______________________________




こんなことあんまり書くと葉隠の人格が疑われてしまうけどさ、まー、武器の使い方を知っているのと、実際にその武器を使うのには大きな隔たりがあるということを理解してもらってと、、、、オトコを思いっきり傷つけたいときには、やっぱり一瞬で相手の心を深く抉る(エグる)、これに尽きるわけ。



______________________________



1.相手が元々自信が無いものをさらに追い討ちをかけるかのように貶す(けなす)

2.相手が何とも思っていなかったことを意識させて貶す(けなす)

3.相手が自信を持っているものをその根底から揺るがすかのように貶す(けなす)


______________________________





今回は「2」で攻めてみる。





腹立つよねー、無意味に偉そうにされると。






何様っ?』的なw



そんな偉くもないのに無意味に偉そうなオトコはどう調理したら良いか?







その前にさ、よ
く言われる当たり前のことなんだけど、本当に賢くて偉いヒトって謙虚なんだよね。








何故か?









自分の今の立場が周囲の力あってのもので、自分の力だけではないということを良く知っているから。





そして、自分が偉くなかったときに偉そうな態度を取られてすごく嫌な思いをしているから。





さらには偉そうなヒトはどこかでつまづいて引き摺り下ろされることを知っているから。






だから本来の自分の立ち位置に沿った態度で相手に接することができる=相手から見たら謙虚に見える





んだよね。






ということで、偉そうなオトコにはこう言おう。











その男性、相当ショック受けるはず。







もちろん、






無表情で白けた表情で。







具体的には、






女性『お願いがあるの。もう私と別れて。





男性『なんだよ急に?』







女性『前から思ってたんだけどさ、○○ってやたらと偉そうだよね?私、前からそういう態度がすごく嫌だったの。だってさ、自分の彼女に偉そうなヒトって大半のヒトが会社でペコペコ頭下げてる出世できない卑屈サラリーマンじゃん?で、普段職場で偉そうにできないから自分より弱い存在の彼女にストレス発散でそういうことしてるわけでしょ?格好悪いと思わないの?情けないと思わないの?はっきりいって、私にはもう視界に入るだけでも気持ち悪いレベル。だから本当に申し訳ないんだけど、別れて。』








最後ちゃんと自分が謝るのがポイント。




ぐっはー、自分でキーボードに打ち込んでいて胸が苦しくなる。

心臓のあたりがこう、、、、見えない誰かに鷲掴みにされて心、、、筋、、、梗、、、塞・・・・・









ふぅーっ、しかし、こ、言葉ってなんて残酷で破壊力があるんだろう。。。。



いいかい?



とにかく度が過ぎたサイテーなオトコにだけするように。





男性『なんだよ、それ(怒)?』








もし、こう詰め寄られてもひるまない。






女性『だ・か・らっ、貴方のような将来性ゼロなヒトとは金輪際一緒にいたくないってこと!!











そんなこと言われたら、口つぐむしかないでしょ?









そこで一気に畳み掛ける!!!











女性『器の大きいオトコって普段からちゃんとしてるわけ。そういうのって女って判るんだよね。だから、ほんと、ごめん。もう半径5m内にすら入ってきてほしくない。視界から消えて。





これで相手の心臓抉り(えぐり)完了どぇす。





最低半年間は貴方の言葉がそのオトコの頭の中でリフレインしているはず♪♪




下手したら一生かもね。







時間差があってあとからメールとかだと負け惜しみっぽくなるだけだから、無表情で白けた表情で、噛まずに、その場でさもアドリブかのようにっていうのがポイントね。







最初の言葉(パンチ)で倒れる男性がほとんどだよ思うけど、念のため最後までツラツラと云えるようにしておこう。





もう一度いうけど、本当に最低なオトコにだけ使うこと。







人間だもの、時には偉そうもしくは素っ気無い態度をとってしまうこともある、そーゆーのは赦してあげてね?







Always、Basicallyなヤツだけ天誅で

\\\\٩(๑`^´๑)۶////







自己防衛のために格闘技は習うけど、素人と喧嘩はしないという達人みたいなスタンス。





そうじゃなかったらただ毒を撒き散らしているオンナになるだけで、自分で自分の運気を下げちゃうだけだからね。






いつもクリック応援ありがとね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


______________________________



~関連記事~



葉隠の独り言139~大好きな彼氏の元カノを越えるには?



[あとで読む]



いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



男性脳と女性脳の作りが違うからしょうがないんだけど、こと元カノ・元カレに関しての記憶の処理の仕方は全く違う。




巷で有名な、




『女性は彼氏の記憶は上書き保存してくけど、男性は各元カノの名前を付けて個別に保存。』




ってやつだね。




これはね、ほんと。




引いてもしょうがないよ、脳のつくりが違うんだから、これは受け入れるのみ。



ただ、そんな中、女性の悩みとしてこんなものがある。





葉隠先生、元カノを超えるにはどうしたらいいの?





上述した脳の違いはあくまで全体としてという話だから当然例外はある。上書きするオトコもいるし、名前をつけて保存するオンナもいるっていうね。





しかしこれは永遠のテーマの一つだよね。




僕も経験ある。




自分に自身のない若いコが陥りがちな感情なんだけど、そうはいってもいくつになっても自分がすごく好きな相手に対しては自信ってなくなったりもするからね、あるようなないような、こんな自分で良いのかな?的なね。




読者の方々でも経験ある方は多いと思う。




こうなるのは仕方がないんだ。




問題は、




こうなったときにどう対処するか。





どう、自分の心と折り合いをつけるか。





ここ。




自分で自分の首を絞めて自爆するのはあまりにも勿体無いからね。





自分の嫉妬や自信の無さが理由で自分が大好きなヒトと別れることほど哀しいこともそうないから、方法論として書いてみたよ。




_______________

<結論>


見ない、振らない、意識しない


_______________




これに尽きる。




写真を見ない、元カノの話を振らない、元カノを意識しない




っていう意味。





内面的に幼稚なヒトがよく陥りがちだけど、





相手の過去を総て知ること=相手を深く理解すること





ではないから。






結局相手の顔を見て意識した時点で負け。





もし見てしまった場合はどんなに敗北感を感じても




『お、可愛いじゃん!?』


『わ、可愛いね!!』


『うわー、綺麗!!』



と一言いって、こめかみに血管が浮き出ようが心がザワザワしようが、サッと離れて笑顔で終わらすこと。




君子危きに近寄らず。




最初から知ろうとしないことが大切。





2人が別れた経緯は関係なく、今、彼が自分を選んでいることに重点を置くことー

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





マトモな感性のオトコなら、元カノと自分を比較してイジけたり、ムキになっている女性に魅力を感じることはないからね。




なんていうか、実はすごくネガティブな行動だから。





自分がされて嫌なことは他人にはしないよ、ちゃんとしたオトナは。






自分の良いところを伸ばして、ちょっと努力したら改善できるところは素直に改善する。

失敗もどっぷりしっかり短期間で反省はするけど、後悔はしない。




こんな生き方がポジティブで日々成長できるタイプだからね。





そういうヒトはキラキラして見えるから、結局いつの間にか相手の中でも元カノを上回っているんだよね。






気付いたら抜いてたパターン。








いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。