葉隠の独り言137~女性が30代40代になってもモテるためには?~


[あとで読む]



いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



先日、葉隠のBlogを読んでくれたある素敵女子に↓掲載の化粧品教えてもらって早速試しに使ってみたらとっても良かったよ!!



前回の乾燥肌の記事では最低コストでのご紹介だったからあの化粧水になったけど、「私はもう少し懐に余裕がある」という方は日本酒化粧水ではなくて、「アクアーリオ」がいいかもね。





ボトルのデザインも葉隠の好み。





ホントかどうかは判らないけど、小雪が使っているとか?












アクアーリオのレビューはアマゾンで参考にして、あとは楽天で送料込み3本セットを購入するのが一番良いかも。





美肌女子は男性目線において、本当に魅力的に映るからね。



なんというか、思わず欲情してしまうし、Hも沢山したくなる。



男性が淡白かどうかって、結構相手の女性次第だったりするんだよね。





ケアしておけば50代60代になっても綺麗でいることは可能。




美しい肌をキープしよう。





さて、、、、、、








ベッキー、終わったよね。





恋愛や下ネタ系のトークをNGにして、好感度だけできてたからなー、彼女の復帰は無理だろうなー。


矢口であれだもんなー。






ずっと仕事に突っ走ってきて、気付いたら女性の年齢としては曲がり角。


相手は彼女の大ファンなバンドのVo。






関ジャニ 完全燃SHOW ゲスの極み乙女。1月10日』も観たけどさ、才能があるのは間違いない。明らかに天才肌だよね。







もし彼女の言うとおりベッキー自身が今まで恋愛経験が少ないのだとしたら尚更、しかも相手は自分が大好きなバンドのメンバーとの恋愛、自分が初めて味わう?恋愛の衝動を止められなかっただろうね。






そういう意味では自己破壊衝動というか開き直りというか、ある種の確信犯かもしれない。







今の矢口のようにこのまま振り切っちゃえばいいのにね。







個人的には各スポンサーからの損害賠償と彼女の後釜が小嶋瑠○子になるのは勘弁願いたい。なんかあのコは僕の周囲の男性陣には全く人気ないんだよね。








さて本題に戻して、、、、








世の中には2種類の~という有名な下りがあるけれど、それは葉隠の記事も例外ではない。








モテる女とモテない女の違い(当然、男もそう!)。




これは本当にはっきりしてる。








顔だけじゃないよー




身体だけでもないよー





特に結婚相手を選ぶ際には尚更それらの優先順位は低くなる。






では、何が上?





__________________________


■モテる女性が「していること」


・「自分のことばかりべらべら話さず、相手の話をじっくり聞く」
・「タイプでない異性にも親切にする」
・「飲み会の後の丁寧なお礼メールを欠かさない」
・「誰かがつまらないギャグをいっても引かず、よく笑ってあげる」
・「さりげないボディタッチ」
・「どんな人でもその人の良い部分を見つけて、性格や趣味を称える・褒める」
・「いつも清潔感のある服装を心掛ける」
・「相手の好きな対象が何であれ、引かずに興味を持つ」
・「誰にでもちゃんと挨拶をする」
・「挨拶や会話の際に相手の目をしっかり見る」
・ヨガやストレッチや適度な運動による身体管理
・自分の顔に似合う、自然な化粧
_________________



結局はこれなんだよね。


オトコでもそうだと思う。





結局これ。





超、当たり前のこと。





自分を受け入れてもらうことばかり考えずに、まず相手を受け入れることができている人は魅力的だ。



大体の項目は意識次第で変えられるから今のうちからやってみよー!!






いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。