葉隠の独り言129~月額のマッサージ代をおもいっきり浮かせて差し上げようっ!!~




にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





ぐわー、ここ最近、やたらと調子が良い!!




良過ぎるくらい!!






こういうときは短いし、調子に乗って失敗している人が大半のこの世の中で、僕は少しでも良い流れを持続させたい。







そのためには人様に良いことをすること、役に立つこと、これに尽きるっ!!






ということで、謝恩セールじゃないけど、期間限定で読者の皆さんに謝恩サービス?しようと思う。






>>>リンパを簡易低周波で流せっ!! (←この記事の閲覧件数がすごく高いのでそう決断した次第)







いつもすぐに身体中がガチガチのゴリゴリになって、月のマッサージ代が馬鹿にならない額になってるそこの貴方、






僕に任せてっ(° □ °)✧キラーン



多分8割以上の方々が月額のマッサージ代が半年後には、1/10以下になる。





代謝率も上がって冷え性も改善して、姿勢が良くなって、生理不順も元に戻って、ウェストにくびれもできて、毎日が快適になる。









生きているのが楽しくな~る。










嘘みたいな本当の話。












身体が変われば性格も変わって、さらには運命も変わるからね。





他のご相談でもいいけど、肉体改善の超裏技教えるので、


jun.hagakure@gmail.com 






に連絡ちょうだい。







条件としてはそうだな、いかに今自分が体調不良で苦しんでいるかを切実な文章で送ってくれればw






期間限定で、、、


芸能人も御用達完全会員制特殊整体を紹介します





いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~
葉隠の独り言121~月額のスマホ代が高い相手には気をつけろ?~
葉隠の独り言120~後ろ姿が寂しそうなオトコには気をつけろ?~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

稼ぎの良いオトコの独り言93~オトコが喜ぶ本当の「さしすせそ」?~



[あとで読む]

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



ねーねー、オリンピックロゴの問題、ついに取り下げ決定になったね。




あの一連の事件を各ジャンルの大半のデザイナー達は表面的には佐野氏を非難しつつも、内心はかなり複雑に見ているだろうなー



デザイナーの大半は過去の何かしらのデザインをヒントにしてるからね。





フォント含め、新しいデザインを考えるときに過去のありとあらゆるデザインに目を通すことは真っ先にすることだし。





最近はオマージュといいつつ、コピーが横行しまくってるからなー、違法じゃなきゃいい、バレなきゃいい!!みたいな。




みんなが知ってるシャネルのロゴもね、映画とかで云われている説以外に有力なのがあるんだけど知ってる?



確か古代遺跡のロゴにダブルCの原型があって、それを彼女が偶然見て、、、、あ、駄目だ、このままだといい加減な情報を拡散してしまう、、、思い出すまでちょっと待って!




ただ、それを国を代表するイベントで、あそこまであからさまにやってしまっては駄目だよね。

麻痺しちゃってたんだろうなー



でも、法的観点、オトナ目線では、佐野氏以上に、審査した側が問題だ。



だから審査した側が自分達に矛先が向かないよう世論を誘導して、メディアに佐野氏を叩かせてるんだろうなーなんて視点で見てみたり。



ある意味、佐野氏の奥さんの主張は正しいわけ。



最後に許可を出したヒトに責任の所在はあるからね。







それにしても、






毎日グレープフルーツ1個食べるようにしてからものすごく体調が良い!!



お肌も若返った気がする、いや、事実方々からそう言われる。



一個300円位のを一個だから、女の子だったら半分/日でもいいかもね。



結構満腹感もあって、お勧めです。



さて今日はシュッとしてる友人がこの前お酒の席で話していたことを僕が少し足して書いてみた。



彼、婚約してたけど、破棄になってね、それでどんちゃん騒ぎしてたわけwww





じゃ、はじめるよー (*´∀`*)!!







オトコが喜ぶ本当の「さしすせそ」、みんな使ってるかな?




かなり有名なんだけど、使い方が下手なコが多い。




驚きながらいってばかりで、バリエーションがないから単調で嘘っぽく聞こえちゃうんだよね。




もっと掘り下げて使ったらすごい武器になるのに。。。




あからさまには駄目というか逆効果だけど(鈍そうなオトコには良し!)、やっぱり効くんだよ、これ。


僕もやっぱりさ、『あ~今使われてるな~w』と思いながらも悪い気しないもの。


多分、オトコ本来の部分をくすぐるんだろうね。



馬鹿にしないほうがいいよ。



俗にいう『プロ彼女』は絶対に使ってるから。



いろんなバリエーションを入れておいたから、今更感ありすぎーとかひねくれず、しっかりものにしておくこと。



__________________


さすが!
最高っ!
颯爽としてるね!

知らなかった!!
信じられなーいっ><!
シュッとしてるね!
仕事がデキそう
仕事がデキるヒトは違うね!
しっかりしてそう!
嫉妬されないかな(○○さんと一緒にいて)?
嫉妬されそう(○○さんと一緒にいると)
親切だね!
紳士的だよね。
紳士だねー
ジェントルマンだね!
主体性があって素敵!
少年みたいなところも魅力的で可愛いね!
真剣な表情も好き
信用できる(○○さんて)
信用されそう(○○さんて色々なヒトからすごく)

すごい!
すごかった
すごーい
すごいですね
すごいなー
すごい
すごいです
素敵!!
素敵です
素敵ですね
素晴らしいね
素晴らしい
素直なヒトって素敵だね(オトナになっても)
好き(相手ではなく、会話中色々なことに多用するべし、×可愛い)

センス良いっ!
センス良いね~
センス良いな~
背中が(も)格好良いね!
背中が(も)格好良いですね!
説得力があるね
説得力があるからなんでも信じちゃう!
正確だね(説明が)
説明が上手って素敵
説明上手が本当に賢いヒトっていうよね
セクシーだね(○○さんて時々すごく)


尊敬します
尊敬~
尊敬しちゃうな
育ち良さそう!
そうなの!?
そうなんだ~!?
そうだったんだ~!!
想像以上!
想像以上だよ!
そこまで考えるんだね(仕事がデキるヒトって)!?
そういうトコ好きだなー
そういうトコ好きだよ!


___________________



を驚きながらか、しみじみか、感嘆系でいうといいね。



必ずしも上のワードだけをいう必要はない。




上のワードだけではわざとらしいし、芸がない。




プロじゃない。




最初に相手の名前をいってから使ってもいいし、複数を組み合わせてコンボにしてもいいし、さらっと織り交ぜてもいい、いやむしろそうするほうが上級者だから、できればそうなって欲しい。






『そうだったんだ~!?すごい!!素敵!!』



『○○さんて、正面から見てもシュッとしてて素敵だけど、後ろから見ても格好良いね。背中が格好良い男性って仕事ができるっていうよね!』







みたいなフルコンボwww。



これを、オトコの右脳を刺激するため、左側の耳に話しかける。


右脳と耳は頭の中でクロスしてるからね。



だから左耳に。




右脳を刺激して、Hなことを考えさせるというか、性的連想をさせる。





<出典:IQ脳.net>






巷に溢れる『さしすせそ』、ここまで掘り下げるんだよ?


ここまでして、効果があるのか検証するわけ。


それで初めて使いこなしているというの。





わかったヒトはそれで良し。




未だわからないヒトは葉隠の記事を全部遡って読み直すことー!!






いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~



葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。