葉隠の独り言122~さー、二の腕ダイエットをしよう!!~




にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




葉隠の話。 


ちょっと前に、見た目は勿論だけど、とても身体の綺麗な女性とお付き合いしていたんだけど、そのコの二の腕が細過ぎず太過ぎず、肌質も含めて理想的な二の腕だった。






さて、さて、質問です。





読者諸君はノースリーブの服、ちゃんと着れてる?





自分の二の腕を世間にさらけ出せるかな?



ノースリーブを堂々と男子の前で着れますか?







これ、とっても重要なんだよね。








もしかしたら女性は二の腕を出せなくなった頃から『おばさん』になるのかも。






ちなみに男性は女性の二の腕が大好き。





もし許されるのならばみんなが触りたがる箇所。







これはなんでかっていうと、ご存知の方も沢山いると思うけど、






女性の二の腕の感触=その女性のおっ○いの感触







という都市伝説があるから。





まー、一説には同じ筋肉らしいんだけどね。





たぶんそんなに外れてないと思う。



そんな局部が外部にさらけ出されていたら、そりゃー触りがたるのも無理もない。








でも、女性で二の腕を堂々と出せる女性って超少ないよね!?


やっぱりここって中々動かす機会がないから痩せにくいんだ。





贅肉を落としにくいんだ。



では美しく二の腕を細くするにはどうするか?







やっぱり、









やっぱり、、、、







運動しながら、、、落とすしかない。









食べ物抜いてちょっと体重を落としても二の腕は無理。



ではどういった運動がいいのか?





これは結局はウオーキングか昇降運動と組み合わせるのが一番良い。




今から話すことは葉隠の鉄板記事はしっかり読み込んだ上での話だからね?

___________________________________________________________________________



_______________________________________________________________________________



肘を下にして、わきの下で腕を90度にキープしたまま脇をしっかり締めて、下半身を動かす度にその角度を維持したまま前後に動かすと。













どうしても疲れてくると両肘が脇から離れて外を向いてしまうんだよね。



そうなると効果が半減してしまうから、しっかりと両肘を脇につけて、90度の角度をキープしたまま前後に動かそう。



可動域いっぱいまで後ろに引くこと。


そして前に戻す。





有酸素運動をしながらひたすらこなすしかない。





夜の東京タワー周辺や代々木公園周辺を見てごらん。


すっごいスタイルの良い女性達が両腕を上述したようにしっかり動かしながら、早めのウォーキング(骨盤をしっかり前後に動かしている)を音楽聞きながらしているから。外が無理なら昇降運動でも十分効果的。


結局この基礎運動が大切って、そういう女性達は知っているんだよね。












そのスタイルの秘訣は?










なんて聞かれても









『えーっ、特に何もしてません。結構大食いですし(笑)









って返している。





これが世の中の真実なんだよねー。



くれぐれも美肌・美スタイルの女性達の妄言に踊らされないように。





みんなしっかり努力してます。







ジョギングもいいけど、ジョギングはちょっと加減が難しいんだよね、女性にとっては。

アドレナリン出まくって走りまくって、体中が筋っぽくなってもダメだからね。

モテ身体にしたいのなら、両肘90度キープしたまま前後に動かしたウォーキングとヨガあたりで止めておくのがいいかな。


初夏を6月とした場合、ダイエットの効果が出るのが3か月後とした場合、ダイエットを始めるなら、










『それでも私はいいのっ!!』っていうお方がどうぞご自由に。



まー、ほんと実際のところ、二の腕がやたら太い女性って、我々男性目線でいうと、





『あー、きっと家ではだらしないんだろうな~、結婚したらぶくぶく太るんだろうな~』って思われているから気を付けて。






もう一度いうよ。





二の腕は男子の大好物。






みんな見てるから気を付けて。



さー、ノースリーブを堂々と着こなそう

カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪







もしかしたら女性は二の腕を出せなくなった頃から『おばさん』になるのかもね。





葉隠の鉄板記事はしっかり読み込んだ上での話だからね?

___________________________________________________________________________





_______________________________________________________________________________





いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~
葉隠の独り言121~月額のスマホ代が高い相手には気をつけろ?~
葉隠の独り言120~後ろ姿が寂しそうなオトコには気をつけろ?~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。