葉隠の独り言120~後ろ姿が寂しそうなオトコには気をつけろ?~



[あとで読む]

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ




結構さ、このBlogで葉隠色々いってるじゃん



まー、今でも思いっきり正論だと思っているし、僕の本音だし、僕の周囲の男性たちの本音でもあるから今読み返しても全く反省も後悔もしてなかったりするわけさ。




特に自他ともに認めているのがwww、









この記事の閲覧件数なんてヤバいよね。


ほぼ毎日何十人の方々が未だにこの記事を『男性 結婚』『男性 時計』『好きな人 風邪』の逆検索から読んでくれているという、、、



とまーそんな話は置いておいてさ、



普段は仕草や表情、話し方から相手をどう判断するか?っていう話が多い中、今日は『後ろ姿』をフィーチャーしてみたい。






『後ろ姿』だよ、後ろ姿。




これぞオトコの後ろ姿!!













なんて敵な響き☆彡









とまあ、画像遊びはここまでにして、




相手の後姿ってさ、意識して見たことある?




今度彼氏か自分が好きなヒトが一人で歩いているときを見てみるといいよ。




一人のときっていうのがポイントだね。



そうしているとさ、どこがっていうわけじゃないんだけど、違うのがわかるんだよね。



明るくてワクワクしているヒトと疲れているもしくは寂しそうなヒトの違いが。





これがねー、猫背云々っていうだけじゃないんだ。





一人でいるときって、ましてや自分の後姿って完っ全っに無防備だからむちゃくちゃそのヒトの素の内面が出ちゃうんだろうね。





前から見た自分=鏡に写っている自分だけはみんな気にするんだけどさー







オトコでもお洒落じゃないヒトって、髪をセットするときでも後頭部にはジェル付けなかったりっっていうアレ。



仕事帰りとかはしょうがないんだけどさ、日中に自分の彼氏もしくは意中の人の背中が暗そう、寂しそうって貴方が直感で感じたら、多分それは正しいよ。



最近何かがあったのか本質的に何かそういったことを抱えているのかはわからないけど、スルーしないほうがいいね。




大切なヒトだと思うのならちゃんと向き合ってケアしてあげるように努めてみよう。




そして、もしあんまり親しくないヒトだったら君子危うきに近寄らずの法則で、ちょっと距離置いたほうがいい。



_______________


・頭の回転が早い
・気配り・心配りがしっかりできる
・敵が少ない・幅広い人脈がある
・プレゼンが上手い
・上司や友人・部下からとバランス良く好かれる

_______________________




あたりがいわゆる『どんな分野でも出世するオトコの特徴』になるけれど、僕はあえて、この最後の最後に



________________________

・1人のときの後ろ姿が良い、様になっている
________________





っていう項目を付け加えたいね。




いわゆる条件が大体揃っているのになんか納得がいかない、違和感を感じる場合などはこの最後の項目を是非参考にして欲しい。




相手が格闘家体型だろうがオタク体型だろうが関係ない。




ほんっと有効だから、この見方は。




やっぱりねー、良いオトコっていうのは後ろ姿もいいんですよ。





颯爽としているっていうか、頼りがいがあるっていうか、楽しそうっていうか、そういうのが肩の上に乗っかっているんじゃないかな。




40歳過ぎたらオトコの顔は履歴書なんていうけど、今は色々と誤魔化せるからねwww





後ろ姿は要チェック!!




美術鑑賞じゃないけどさ、普段から色々なヒトの後ろ姿を観察して、良いオトコの背中ってこんな感じなんだ!?って理解して捨て目を利かしておいて、いざっていうときに使えるように審美眼を磨いておきたいね。





_______________


『どんな分野でも出世するオトコの特徴


・頭の回転が早い
・気配り・心配りがしっかりできる
・敵が少ない・幅広い人脈がある
・プレゼンが上手い
・上司や友人・部下からとバランス良く好かれる
1人のときの後ろ姿が良い、様になっている


_______________________





じゃっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!!







いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~
男性に結婚を決断させるためには?

葉隠の独り言120~後ろ姿が寂しそうなオトコには気をつけろ?~
葉隠の独り言119~自分に似合う色知ってる?~
・葉隠の独り言118~正しいネクタイの結び方?彼氏のネクタイちゃんと結べてる?~
葉隠に独り言117~大好きな恋人と別れた全ての貴方へ~
葉隠の独り言116~カトパンこと加藤綾子アナが新・嫌われ女王になった理由?~
葉隠の独り言115~つい「良い男がいない」と言っちゃう君へ~
葉隠の独り言114~自分の彼氏が落ち込んでいたらどうしてる?~
葉隠の独り言113~高橋真麻論?~
葉隠の独り言112~オトコの基本的性質とSEXで経験豊富に見られないための9箇条?~
葉隠の独り言111~性格ブスの定義?~
葉隠の独り言110~上司や先輩に可愛がられる唯一の方法?~
葉隠の独り言109~本物の『アイコンタクト』という武器を手に入れろ!!~
葉隠の独り言108~絶対に恋人ができない女性の7つの心理状態?~
葉隠の独り言107~オトコが喜ぶボティタッチってどういうの?~
葉隠の独り言106~オトコがディープキス好きなのはどうして?~
葉隠の独り言105~なぜ今さら葉隠の『壇蜜論』が?~
葉隠の独り言104~オトコとオンナの快感指数はどうなっているの?~
葉隠の独り言103~『生胡椒がヤバい件』~ちょっと差がつく調味料?~
葉隠の独り言102~彼との食事から彼とのSexを疑似体験してみよう!!~
葉隠の独り言101~相手にもっと心を開いてもらうには(ノンバーバル・バーバル)?~
葉隠の独り言100~最近のジェルネイルキットがヤバい件?~
葉隠の独り言99~では承認欲求が強い男性をどうするか?~
葉隠の独り言98~狭い浴槽を広く見せるために!?~
葉隠の独り言97~何故多くのオトコは見栄っ張りなのか?~
葉隠の独り言96~『ヴィンコット&ハリッサ』~ちょっと差がつく調味料②?~
葉隠の独り言95~男性が恋人とのSEXに求めていること?
『湯煮』?~家庭で魚を最も簡単かつ美味しく食べる調理法?~
葉隠の独り言94~男性が彼女とのSEXに求めていること?
葉隠の独り言93~私、美人だけどどうしてモテないの?~
葉隠の独り言92~嫌な事とジャスミンのかほり?~
葉隠の独り言91~桜の樹の下には?~
葉隠の独り言90~2014年度版『バレンタイン大作戦!?②』
葉隠の独り言89~2014年度版『バレンタイン大作戦!?①』
葉隠の独り言88~保毛尾田保毛男もしくはニヒルな唇?~
葉隠の独り言87~バレンタインデーをキッカケに彼氏を作る方法?~
葉隠の独り言86~フケとフケミン?
葉隠の独り言85~美輪明広が見た『運の良いオトコの法則?』
葉隠の独り言84~クレジットカードにも色々あるけれど、、、
葉隠の独り言83~モテる女の条件比較~世界編?~
葉隠の独り言82~育ちの良さが表れるポイント?~
葉隠の独り言81~カレの本棚から見る将来性のある無し?~
葉隠の独り言80~オトコが喜ぶ美味しい厚焼き玉子の作り方?~
ポテトサラダ?ポテサラ論
元カレ元カノからのプレゼント、どうしてる?
続・好きな人が風邪を引いたときには?
葉隠の独り言76~続・男性が喜ぶお菓子(超美味しい杏仁豆腐)?~
葉隠の独り言75~タバコと美肌?~
葉隠の独り言74~夏疲れた肌を超回復させるには?~マッサージ編~
葉隠の独り言73~自分の出身地が自動的に鑑定?~
葉隠の独り言72~なんだこの石鹸は?~
葉隠の独り言71~冷え性をやっつけろ!!~
葉隠の独り言70~そもそも最初から異なる男女の結婚観?~
最近のお気に入り?~『OMRON(オムロン)の『低周波治療器』~
葉隠の独り言69~『味噌汁論』~
葉隠の独り言68~なんだこのクレンジング美容液は!?~
葉隠の独り言67~魅力的なヒトから一瞬で見切られるヒト?~
葉隠の独り言66~独女のあるある恋愛川柳?~
葉隠の独り言65~若いオトコがアラサー女性に魅力を感じるとき?~
ある男性が女性から袋叩き?
葉隠の独り言64~ゲイバーな夜②?~
葉隠の独り言62~長続きしているカップルの共通点?~
葉隠の独り言61~法律的観点からの主婦の愚痴?~
葉隠の独り言60~永遠に本命になれないオンナBest10?~
葉隠の独り言59~不倫の誘惑に負けないためには?~
葉隠の独り言58~『自分が望む幸せ』という言葉に潜む大きな誤解?~
葉隠の独り言57~絶対小顔になる唯一の方法と消えるほうれい線?~
葉隠の独り言56~本物の聞き上手になれる10の方法?~
葉隠の独り言55~では、取り早く相手の信用を得るためには?~
葉隠の独り言54~無料で好感度を上げる方法?~
葉隠の独り言53~良い恋愛を遠ざけているオンナ9種?~
葉隠の独り言52~出川哲郎論からの『好き』『嫌い』の真実?~
葉隠の独り言51~結婚後に勝ち組・負け組みに別れるオンナの違い?
葉隠の独り言50~稼ぐオトコに選ばれるオンナ6種?~
葉隠の独り言49~ベジチョップ?~
葉隠の独り言48~やっぱりベジール?~
葉隠の独り言47~哲学的動画?~
50歳で気付く今考えるとどうでも良かった結婚相手の条件?
葉隠の独り言46~彼女の有無を知りたいのなら?~
葉隠の独り言45~ネイル論?~
葉隠の独り言44~オトコが誘わないオンナ7種?~
・葉隠の独り言43~口臭お得情報?~
葉隠の独り言42~不安と脳科学とセロトニン?~
葉隠の独り言41~モテオンナが春前にしてること?~
葉隠の独り言40~『悪い噛み合わせ』は不幸の始まり?~
~報告~
葉隠の独り言39~常に彼氏がいるオンナ?~
葉隠の独り言38~壇・蜜論?~
葉隠の独り言37~はっ?お嬢様酵素?~
葉隠の独り言36~鯖(サバ)なオンナ②?~
葉隠の独り言35~バレンタインデー大作戦?~
葉隠の独り言34~雨の日にお洒落なラバーブーツ?~
葉隠の独り言33~骨格をイジらずに小顔になる方法?
葉隠の独り言32~鯖(サバ)なオンナ①?~
葉隠の独り言31~男性占いからのポリ袋?~
葉隠の独り言30~母親がオレオレ詐欺に?~
葉隠の独り言29~コンプレックスは隠す?隠さない?~
葉隠の独り言28~栄養士が嫌う食べ物?~
葉隠の独り言27~ワインvs日本酒?~
葉隠の独り言㉖~年収の誤解?~
葉隠の独り言㉕~自分の彼女の経験人数?~
葉隠の独り言㉔~自分の料理に『おふくろ感』を出すには?~
葉隠の独り言㉓~料理上手アイテム?~
葉隠の独り言㉒~結局無難なプレゼント?~
葉隠の独り言㉑~『除菌』トーク?~
葉隠の独り言⑳~アオサとダイエット?~
葉隠の独り言⑲~とうみょう?~
葉隠の独り言⑱~好きな人が風邪を引いたときに?~
葉隠の独り言⑰~京都トーク~
男性が結婚を決意する5つの理由?
脂肪もしくは油の話~知らない人は大損~。
男性に結婚を決断させるためには?
・葉隠の独り言⑯~飲む点滴?~
葉隠の独り言⑮~上海蟹の話?~
葉隠の独り言⑭~リファカラットな話?~
葉隠の独り言⑬~ジュエリーに想う~
葉隠の独り言⑫~忙しいオトコが喜ぶ一言?~
干しカゴの話~ワンランク上の料理上手へ~
稼ぎの良い男の独り言~焼き肉占い?~
水の話。
赤ちゃんのような美肌になるための10の方法。
必須料理本~メインディッシュ編~
③良いオトコと結婚するためには?~『内面編』~
②良いオトコと結婚するためには?~『料理編』~
①良いオトコと結婚するためには?~『容姿編』~
どうして眠れないの?
葉隠の独り言⑪~男性が喜ぶお菓子?~
葉隠の独り言⑩~葉隠が人身事故?~
葉隠の独り言⑨~ゲイバーな夜?~
葉隠の独り言⑧~『ビタット』からの?~
葉隠の独り言⑦~真の料理上手とは?~
葉隠の独り言⑥~真珠の耳飾りの少女?~
葉隠の独り言⑤~そのヒトを深く知りたければ?~
男性に結婚を決断させるためには?
『出逢い』と『釣り』の話。
葉隠の独り言④~コミュニケーションのコツ?~
葉隠の独り言③~相手に求めるモノ求めてはいけないモノ~
葉隠の独り言②~投資話~
葉隠の独り言①~何で独り言?~
絶対に小顔になる唯一の方法?~前編~
絶対に小顔になる唯一の方法?~後編~
男性の時計のどこを見てる?

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿