葉隠の独り言115~つい「良い男がいない」と言っちゃう君へ~



[あとで読む]

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



『最近さ、周囲に良いオトコいないわよねぇ~』

『良いオトコって大体もう結婚しちゃっているのよねぇ~』



って友人同士でのたまっているそこの貴方!!



そ・れ・は、間違いですっ ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺!!



良いオトコっているよ、ちゃんと。

そりゃー、割合は少ないけどね。


でもいる。



良いオンナがいるのと同じくらいの割合は最低でもいるw




良く女性がいう良いオトコの目安となる年収1000万円以上の件だって、いることはいる。


ただ、20代30代で年収1000万円以上のオトコなんて、全労働人口の1%ほどなんだから。



貴方が出逢うオトコの100人に1人くらいの割合で。


でもいるんです、ちゃんと。

そのヒトに貴方が気付いていないか、そのヒトが貴方に寄ってこないかのどちらか。



これがThe 現実なんです。



これはもちろん、良いオンナっていないよな~ってのたまうオトコにも同様のことがいえるんだけどねwww



『良いオトコっていないわよねぇ~』

『良いオトコって大体もう結婚しちゃっているのよねぇ~』



っていっている女性に限って、いざそういうオトコが目の前に現れると、なんにもできなくなったり、物怖じしていけなくなったりしてる。


それはそれですっごく可愛いんだけど、だったらわざわざ云わないほうがいいんじゃない?って思う。


時々そういうことを言いたくなる気持ちもわからないんでもないんだけど、ポジティブorネガティブでいえば、後者に属するフレーズだからね。


自分のモチベーションが下がっているときにはキツい言葉だけれど、やっぱり以下の言葉は自分のためにいつも気にしておいたほうがいい。



花にはミツバチ、う◯こには蝿(ハエ)。

葉隠もいつも気にしてる言葉だ。



皆がみんなう◯こな女性だとはいわないよ?



若いオトコがいない地方だったり、職場だったりさ、色んな事情もあると思う。


そういう例外は置いておいてさ、

ねー、もし自分が花になりたいんだったら、どうする?


お花。

見た目もそうだけど、実は昆虫においては見た目よりも香り』が重要視されることが多い



素敵女子達に昆虫を喩え話にするっていうのもどうかと思うけどwww、でもこれって結構大切だと思う。



その個体が魅力かどうかの判断基準は、、、



見た目<香り





じゃー、人間でいう『香り』って何だろう?





香水?





体臭?




Non×2 ┐( ̄ヘ ̄)┌




やっぱり、そのヒトが醸し出す雰囲気やそのヒトが発する言葉行動だよね。



これが人間でいう『香り』の正体だ。



総て、後天的にどうにでもなることばかり。


自分次第でどうにでもなるんだよね。



素敵なクリスマスが過ごせないからといって秋~冬を飲んだくれて終わるか、しっかりティラピスやウォーキングをしっかりやってインナーマッスルを鍛えてアクティブに過ごすかどうかで、最大の出逢いの季節である『』の出逢い率が格段に変わるよ。





さー、読者諸君はどっちを選ぶ!?


いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。